びめも

January 08 [Sat], 2011, 16:03

daijyoubu

November 20 [Sat], 2010, 21:41
体が心地よい状態にする

責めない、自分を。

かかつどう

November 20 [Sat], 2010, 7:30
最近胃がBIGになったか超食べる。
しまいにゃ飲み会から帰って、さらに一日分のカロリー摂取。やばー。


結構好き勝手強気に言ってる様子。私は周りに合わせて溜め込み過ぎなのかもなあ。言い切りがちなんだろう。
それが良いとこでも、あるけど。

そして可愛げ。

自分のものさしなんて。

October 31 [Sun], 2010, 5:25
正直、忙しく…体に鞭打ちながらも、やってきた割には。ちょうしが良い。

積極的に食べて、動いてるせいか?
数字的には増えたけど


確かに、調子いいし。
ばてないし。


そういうことかもなあ。

あー

October 19 [Tue], 2010, 3:56
せっかくリフレッシュして気分上々だたのになあ。

声きいてモヤモヤ。

なんだかなあ。すれ違い。元気になったら話すのか。なんかモヤモヤモヤモヤ

会ったら普通なのに、
気を遣わなきゃという構え?が負担かも

負も受け入れる。

October 14 [Thu], 2010, 21:37
やぱ合わないだな。何かかするんだけど、食い違いがな?。

不完全なんだよね。イラっとするし。
でも、先まで悩んでも思い通りには生きにくいし。今に焦点当てるしかないな。ね。

あらら

October 11 [Mon], 2010, 20:58
夕飯後に林檎、ぶどう、豆乳、マシュマロ、アラレ…


あー。気にしちゃダメ

てか、馬鹿されてイラっとする、勝気な自分…

戸惑い。あー。

しかし、ここ数日大丈夫だたし。

うざす。

October 09 [Sat], 2010, 1:52
イライラストレス。

たいしたことじゃないし、進歩してるんだけどね。イライラしちゃう。

ムカつくから連絡無視したろ。

負けて勝つ。

October 08 [Fri], 2010, 23:33
まだまだ子どもなんだろなあ…わたし。

頼りきれない彼が、お兄さんぶるのにイライラしちゃうの…。

勝たせてあげる余裕が、欲しいよ。

ぎとぎと

October 08 [Fri], 2010, 12:01
この前から馬鹿ぐいしまくってるクッキーを紙袋いれたら、かなりの油だった…そりゃ胃もたれするわなあ…まだ、残ってるけども
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mさん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる