4日目 

March 10 [Sat], 2007, 23:09
ついに4日目だっ

今日はスープとバナナ3本スキムミルク(無脂肪牛乳)500ml day


****食べた物***

→スープ×1
バナナ×2

→スープ×1
バナナ×1

→スープ×2
バナナ(半)
バナナミルク

間食→バナナ×1

1日を通して無脂肪牛乳(500ml)

***********

さぁ〜ってやっちゃいました
バナナ6本
別にそこまで好きじゃないけど
バナナしか食べれない&こ〜ゆ〜状況にあると食べてしまう自分orz

実は2ちゃんでバナナ6本食べたけど痩せたと言ってる方が居たので私もついつい

最後のバナナは半分切って牛乳と一緒にレンジでチンしたんだけど
それがすご〜っくおいしかった癒されました

やっぱり今日も眠かった



3日目 

March 09 [Fri], 2007, 21:19
さてさて3日目

噂では今日らへんに「ケトーシス」という頭痛が来るみたいなんです

さてさて今日食べた物をご報告

→トマトスープ(×1)
りんご、いよかん(×1)パール紺、GFルビー、いちご(半分)

→トマトスープ(×2)
りんご(×1)GF,いちご(半分)
水菜、ブロッコリー(ポン酢)

→大根(かつおだしで煮込んだもの1/4)
水菜(2束、ポン酢)
トマト(中×2)

間食→トマトスープ×2
パール紺、いよかん(朝の残り)

******************

今日は一日も|のすごく眠かった
頭もボーっとするし目開けたまま意識が朦朧としたよ
lこれが噂のケトーシスってヤツ

2日目 

March 09 [Fri], 2007, 20:57
あわぁ〜(´д`)

すげぇサボってしまったゼ

実は・・最近すごく眠いし、お腹すくしあんまヤル気出なくて
パソコン開く元気無かったんデス

でもダイエットはちゃんと続いてるんです

てか、更新してないのにアクセス数が増えてて嬉しい
と同時にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです

今日は溜めてた分一気に更新しちゃうよぉ〜

2日目は野菜dayでした


***2日目食べた物***
→トマトスープ(×1)
水菜(一束、ポン酢かけ)

→トマトスープ(×1)

→水菜、トマト、ほうれん草、ブロッコリー、シメジ(×1)
ベイクドポテト(バター少量×1)

***************

野菜好きなみあですが・・さすがキツかったぁ(´ロ`)
凄いお腹(小腹?)が空く・・てか口寂しくて絶えず野菜茹でてましたね(笑)
夜はご褒美にベイクド解禁
なんか物凄い幸せぇ〜な気になりました。

運動はステッパー30分と
自転車でお買い物

ついに開始!! 

March 05 [Mon], 2007, 21:29


ついに「みあ」のダイエットが始まりました〜

***今日食べた物***

→トマトスープ(丼1杯)
りんご(1個半)パール紺、いよかん(3キレずつ)

→カットフルーツ(オレンジ、いちご、パイン、キウイ、GF各×1)
フルーツmixジュース100%(パック×1)

夕方(間食?)→トマトスープ(丼1杯)
いちご(ほのか1パック)朝の残りのパール紺&いよかん(×1)

→トマトスープ(丼1杯)
GFルビー&りんご(ふじ×1)
ブラックコーヒー(×1)

*************


こんな感じです(´ω`)b
完全食べすぎな気がします・・

みあは、このダイエット方法2ちゃんで知ったんですが
他のダイエッターの皆さんのレスを見ると夜スープのみとかなのに・・
すげー自己険悪です

【運動】はバイトに行くのに駅まで徒歩15分(往復)と
ステッパー運動30分(写メは終わった時のメーターです)
半身浴15分しました(´u`)


【体調】は睡眠不足なのかだるさと眠気が1日続く。
ステッパー運動30分はいつもやっても汗が出なかったのに、今日は背中と顔がビッショリ
あとトイレ(小)が近いです でも毒素出てるってカンジ


生理前だから食欲がぁ〜
明日はもっと頑張ります

はじめまして★ 

March 04 [Sun], 2007, 23:13
うわぁ〜

ブログ

緊張すんなぁ(´з`)


はじめまして

ダイエット日記を3/5から始めようとしてる「みあ」です

今回やるのは「7日間脂肪燃焼スープダイエット」

もうちゃっかりスープ作っちゃいました
家の中がセロリの匂いで・・(´д`)kusai

実は前に5日目までこのダイエットしました(1ヶ月前)
でも肉を食った瞬間、本能なのか?食スイッチが入ってしまい過食モードへ・・

その過食現象が最近(今も?)まで続き
「とにかく甘いものが食べたい!!」一身で
バイト(スーパー)のある時は昼食にクリームパンシュークリーム、プリン(各×1)
帰ってからもシュークリーム×1(コレは週3〜4回)
夜は炭水化物こんもりで、食べても食べてもお腹が空く
まるで私の胃の中はブラックホールみたいな生活を1ヶ月してました。
さすがに「ヤバイ」と思いまたダイエットする事にしました

体重は2~3`増えて、顔もアンパンマンみたい
そして元から腸?が弱い私はお腹を壊しました(当たり前か)
それに糖尿病も怖くなったのでね(´ロ`)


えっと始めるにあたって軽く自己紹介しときます

*みあ*
18歳、東京在住
152cm 48〜6` 下半身デブ
かなりの健康&美容オタクです。
今までに、絶食ダイエット、ジム通い、置き換えダイエット、野菜ダイエットをしてきました。
好き嫌いはなく何でも食べますが、一度はまるとその物ばかり食べてしまいます
味覚が結構デブ思考かもしれないです・・(味の濃いもの、甘いもの好き)


こんな感じでしょうか
では明日から頑張ります


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななこ
» 4日目 (2007年03月23日)
アイコン画像瀬玲菜
» 4日目 (2007年03月14日)
アイコン画像瀬玲菜
» ついに開始!! (2007年03月05日)
アイコン画像@みあ
» はじめまして★ (2007年03月05日)
アイコン画像瀬玲菜
» はじめまして★ (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる