さよなら 

2008年03月31日(月) 18時01分
明日から北海道を離れて名古屋に行きます
いろいろ不安だけど、特に変質者とか犯罪とか怖いけどがんばってきます

こんな自己中なしおりと仲良くしてくれたみんなに「ありがとうございました」

でも、できればこれからも仲良くしてくれると嬉しいです。

このブログは今日でやめるわ。
新しいブログはひっそりとやります。
見つけたらなんか反応下さいな

したっけね

ぴっこし 

2008年03月29日(土) 15時00分
今日は朝からダンボールに荷物詰める作業してたんだ

今、マミィとパパが2人で荷物送りに郵便局行ってる
自分の荷物なのになんであんた行かないのさってマミィに愚痴られたけど
たまにはパパと2人でおでかけもいいじゃないってことでね
めんどくさいだけなんだけどさ

自分のパソコンは当分の間持てなさそうだな。。。
しかも今の携帯WEB制限かけててmixiもブログもできないんだ
あ〜ぁ

ラパウザ 

2008年03月28日(金) 19時11分
昨日は美容室行って髪染めてきた
この前暗くした髪なのにすぐ金髪みたくなっちゃったから限りなく黒に近い色にしてきた


今日はDaの家に遊びに行ったんだ

札駅歩いてたらナンパされた
やっぱ髪色暗い方が声かけやすいのかなぁ

あと、エスカレーターでユウキ(ノムラ)とすれ違った!!思わぬ再会に驚いた
まさかクラスの人に会うとは

Daの家ではageha(飼い猫)が発情期で気持ち悪い声出して鳴いてた
ダンボールとかにやたらスリスリ甘えてて可愛かったけどね

ハーゲンダッツおホワイトピーチ食べた



帰りにラパウザ寄ってティラミスパフェも


甘いものは幸せ

ちょっとPARCO寄ってきたんだけど新しいのいっぱいは入っててわくわくでした

う〜た 

2008年03月26日(水) 18時36分


アヤとユマとカラオケ行ってきたの

アヤは明日から東京だしシオリは四月から名古屋だしで三人バラバラになるけど
多分すぐ会える気がする

ユマとアヤはシオリが西高一年の時から仲のいい数少ない友達なんだ
これはかなり珍しいよ

アヤとは何気に携帯色違いお揃だしね





ネイルもまた新しくしたよ

時間たくさんあるからやりたいこといっぱいできるの

朝、7時くらいに起きて老人老人
二度寝して若い若い
起きて
パソコン付けて
ニコ動でヴィジュアル系メドレー聴きながらmixiとかオタクオタク
おめかししてケバくケバく
遊びに出かけて
帰ってきて早めに早めに(箱入り娘)
ピアノ弾いてお嬢気取り気取り
お風呂とご飯終わったら
ネイルアートしたりテレビ見たりちゃらちゃら
ストレッチしてブタるブタる
テレビ見ながら気づいたら寝てるダメ人間




ホワイトデーのときにDaにもらったゴディバのチョコ今さら食べた

おいしかったです甘いものは幸せです

He is my ....prince 

2008年03月25日(火) 17時38分


ネイルまた新しくした


んで。地元の映画館でDaと『魔法にかけられて』みてきたよ
はやくもバイクに乗り出したDaが江別まで遊びに来たのさ
寒いから夕方前に帰るんだけどね

チーズ味のポップコーンあったさ




帰りにドラックストアで引越し用の大きいダンボールもらって帰ってきた

おでかけ 

2008年03月23日(日) 19時21分


茶道部の追いコン行ってきた

帰りにディズニーストアでスケジュール帳買ってきた

そんだけ〜

おかいもの2 

2008年03月21日(金) 20時03分

R.Fで上品なお嬢っぽいワンピ





またまたR.Fの前に名古屋店ではグレーとイエローしか残ってなかったロングパーカーのピンク





KERAショップで腕時計






他に、大学生がよく持ってるプラスチックのケースバック。
一人暮らしするから防犯ブザー。


はい。満足満足

おかいもの 

2008年03月21日(金) 19時32分
マミィと札幌まで買い物行ってきた

車降りてJRの駅に向かって歩き出した瞬間にズッコケてマミィにめちゃめちゃ笑われて幸先悪かったけど

欲しいもの。必要なもの。いっぱい買ってもらった




ALTAのシューズショップでシンプルなピンクのパンプス





SAWIMMERのどでかいバック





SOMESのペンケース

馬主気分でSOMES
使えば使うほど味が出ていい感じになるらしいです。
また、学校卒業まで使い通しますよ。
まえのバーバリーは布製だったから3年間で端がボロボロになっちゃったけど今度のは革製だからね






足が短いから今まで避け続けてたジーンズも24インチを履けた喜びのあまり買ってもらいました
自分のジーンズのサイズ今更知った。笑




一昨日の日記☆ 

2008年03月21日(金) 12時23分
日記に書いたと思ったらまだ書いてなかった〜(´∠`)

一昨日,れいかにやっと借りてたCDたちを返せました^^

れいかに会うの久しぶりすぎて人見知りしちゃった。笑

何で今さられいかに対して人見知りしたかは謎すぎですね。

何やら合格祝いまでもらってしまって嬉しかったです^^

よく考えてみたら合格したの祝ってくれた人周りにあんまりいないことに気付いた。

おめでとうって言われてない。笑

普通に「久しぶりー。連絡もよこさないで何してたの?」とかが多かったです。(´∠`)

れいかの常識人っぷりに感激さ(´∀`v)

つまりは,めちゃめちゃ嬉しかったってことです^^

ディズニー 

2008年03月20日(木) 22時24分
ディズニー携帯買ってもらったぁ^^

アドレスの@以外がdisney.ne.jpなの^^

絵文字から電波表示から何から何までディズニーなの^^


可愛い(´∀`v)

早く使いこなさなきゃ




2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さよなら (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» さよなら (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さよなら (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» さよなら (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» さよなら (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さよなら (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» さよなら (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» さよなら (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» さよなら (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» さよなら (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふるやしおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月22日
読者になる
普通に高校生(´∀`v) たぶんバンギャ ヴィドールが好きだと思うよ☆
Yapme!一覧