(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 23:05
ただぃまぁ〜(・д・)ノシ
きょうはバイトのコがやめちゃうので送別会に大吉(やきとり)にいってきまちたぁ(σεσ)
じつわきのう生まれて初めてエクステつけて永遠の憧れだったロングになって(超感激・。゜(Pд;q)゜・゜。)からみんなと初★対面(バイトわ平日のみなねでつ(*≧艸≦))で かぁ〜なぁ〜りぃ〜どきどきでいってきまちたぁ(*≧艸≦)
評判よくってめっちゃうれひぃσ▽σv ぃぇぃ
基本的によくのみます(なにが?とわきかなぃでw)きょうもぼちぼちのみまちたぁ(・ω・)ゥヒヒ
やめちゃうコわもぅ?年くらぃいるコでめっちゃかわいぃコ(*≧艸≦)早朝組の相方のコなんでつのょ(・▽・)でめっちゃKittyちゃん大スキなコなのできょうは朝からサンリオへプレゼントさがしをしてきました(>_<)
チャーミーの印鑑ケースをchoiceしたケドめっちゃよろこんでくれたぁ(*≧艸≦)
とかゆぅかょたんも来月でやめちゃうんだケドね・。゜(Pд;q)゜・゜。
Kittyちゃんネイルとかかわいぃかも!!!(なぃすァィデァ?(・д・))あしたつくろっとヾ(≧∇≦)
つくりたぃっていったらデコ電!!!いまわauだけどボーダフォンにかえる(うわさの番号ポータビリティ)のでつぎの携帯わキラキラにしちゃぅ予定(^-^)v

あしたも朝?起きゃわぁ(:д;)はょ寝まちゅ。

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 15:21
祝★ブログつくったぁ〜(σ▽σ)μ
はじめまちてσ(▼・ω・▼)"かょたんです(*≧艸≦)
?の大阪人のフリータァ(プーどる)のオンナのコです(^ニ^)(^コ^)
いまわコンビニでバィトしてまいにち暮らしてぉり□
いまハマってる?なのはネイルっですっ(*≧艸≦)
目標は自分でお店をもつ(`Δ´)Ψ゛
いまわちょこちょこつくってます(*≧艸≦)
夢中になったらとまらなぃ(・д・)ひさしぶりに徹夜でつくってしまぃまちた(・ε・)えへへσ(´▽`)

マシュマロとチョコレート わかょたんの愛するスィ〜ツですょ
ハチクロのパクリじゃあナィですょ(・д・)笑

ネイルとか毎日のデキゴトをかきかき"β(._.)するのでのぞぃていってねっ(*≧艸≦)
レスとかもフリーにかぃてってくださぃねぇ(σ▽σ)



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashuchoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる