大切な。。。 

2006年12月04日(月) 14時34分
                ありがとうの気持ち






なぜか新しく投稿できず・・・
移転いたしました!

バンザイ♪ 

2006年11月06日(月) 0時19分
             やっとこさw


久々にみんなとインス楽しかった〜^^
だけど、みんなLv高くなってるから全然違うw
私はほとんどなにも・・・・していない



縮小したら、画像わるっ!

@120%で羽覚えられるから、気合いれて〜
今日は龍サンが手伝ってくれました^^
お城と光の塔でカリカリカリ!!
・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!



その後1人で、お城でルナブンと苦戦しながら
ようやくJOB25
何度周りの人にリザしてもらったか;
ありがたゃ〜
ネバネバも150個くらぃ集まった^^
前にVaiserサンに頂いた100個のネバネバのありがたさが

それにしたもグローブ・・・・・
どこに飛んでいくのやら。。。

3キャラ目♪ 

2006年10月30日(月) 12時57分
             転職!



無事にシャマも転職できました^^



あの・・・これってパンツはいてないの?
肌が見えちゃうものなの??
そぉだったっけ・・・・?
白くなかったっけ。。。
スリムってスリムすぎなぃ?
なんか違う感じなんですけどーーーーーー!

@はなんとかVaiserさんに会わなければ
早く装備してみたぃw

ゃた!(´∀`*) 

2006年10月24日(火) 18時00分
               めでたぃ♪




やりましたぁ〜
ファマ、転職できました^^
職装備も変えて〜



とっても新鮮です!
めでたぃ、めでたぃw
次はシャマだ!がんばるぞ

まもなく。。 

2006年10月23日(月) 9時15分
           気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!

ファマが@70%くらぃで転職です^^
シャマは@2Lvってとこかな。。
クエでここまで成長したょうなものw
なかなか狩りする時間ないしなぁ。。。
精霊のはちまきがどぉ〜〜〜してもほしくて
きつねも欲しかったけど、両方は無理w
せっかく貯めたのに、また使い果たしたぁぁぁぁぁ!!!
はちまき購入っと
私が1Mとか貯まる日がくるのでしょうか・・・・・

またドリンク出て、プチと交換しました^^
さようなら〜、私のモーモー。゚(*゚´Д)ノ。゚

ィェィ♪ 

2006年10月19日(木) 7時56分
          .+゜(・∀・)゜+.゜


ペッ!
ペッ!
ペーーーーガーーーーーサーーーーースーーーーーー!!!!!
ようこそ私のもとに!ペガサスさん
2匹目出ましたw
かわぃぃのぉ〜

転職♪ 

2006年10月17日(火) 5時24分
            ついに!


土曜日にようやくレンジャ、転職できました^^
転職済ませて、イノタンに見せに行こうと思ってたら
マスターのとこにすでにいた!
ぃっも〜ぃっも〜アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
スキル、ゴー!のことしか考えてなかったから
他に何とってぃぃやら。。。



そんで勢いで・・・4垢を・・・・(´∀`;)
やってしまぃました・・・どぉなることやらw

3アカでちょっと狩りをしてみたら。。。
またドリンクでました(´∀`*)



2匹目だぁw
1匹プチに変えてもぃぃかなぁ。。。
でも、ちょっとヤダ。。。
4垢でダメだったらそぉするかな^^

楽しかった♪ 

2006年10月09日(月) 19時32分
                (・∀・)。+゚♪


今日はイノタンにギゴクエ一緒にやってもらって
その後、憑依してもらってシナ狩り^^
1回落ちて、もう1回シナ狩ったらさっきと違う!
弱くなっちゃったよ、私 。(゚うェ´゚)゚。
飽きてしまったのもあって、狩場チェンジw
お城の手前の○○ゲッコ(覚えられない・・・)を狩りはじめて・・・・

           これは!!!

健康栄養ドリンクではなぃですか━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
早速モーモーいただきました^^



ウキウキ気分でいたら、発見!!!
Vaiserサンではありませんか♪



この方、早速モーモーを焼きましたょ
すぐ食べようとするから!
盗る猫サンを憑依させてくれて、なんとも贅沢なお話です^^
HP812になって、気も大きくなって
橋を超えてお城の近くに・・・・・
ゲッコとニワトリに追いかけられて
途中でVaiserサンが削ってくれたんだけど
死んでしまった;
なのでゲッコは避けて、狩りましたとも!
途中で盗る猫サンの狼、死んじゃった(´;ω;`)ウッ…
ごめんなさぃ;
あれですね、憑依することが多いのもあるけど
それも相手がVaiserサンってのもあって
緊張感ありました^^



 

(*´∀`*) 

2006年10月09日(月) 8時23分
              キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━!!


2垢と3垢のイモムシもらぃに行きました!
白と青が欲しくって、祈りながらおじいさんの所へ・・・
その結果!



ようこそ私のもとに!白イモムシさん♪
3垢は黄色でした・・・(;∀;)
そぉなると、プチクローラーで青ゲットしかなぃとと思っていってみると
1人目バウバウ・2人目バウバウ・3人目モーモー。。。
前って何回か聞いて、ほしいペットが変わらなかったっけ?
ずーーーっとバウバウ!バウバウ!言うんですよ。。。。
やるか!ボケ(-Д-#)カチーン
いてもあげるわけなぃじゃんか!!!
ぃなぃんだし。。。
ワンワンだってどぉかと思うのに。。。。。
諦めて狩りにでかけると・・・・・



ようこそ私のもとに!モモンガさん♪
2匹目キタ━(*´∀`)━!!
私の大好きなモモンガがポロッって!木からポロッって!!!
かわいすぎる(´∀`◎)  ももんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪


バ・バ・バトン!! 

2006年10月05日(木) 8時09分
              消化しま^^

・すきな季節
 秋が過ごしやすいかな。。夏もぃぃけどw

・一番好きな時間帯
 気にしたことなぃな。。夜でw

・一番好きな香り
 なんだろ。。優しい香りかな

・一番好きな国
 なんか、どっかの島・・・・・

・一番好きな店
 前にバイトしてたスナック&居酒屋(もぉなぃけど;

・一番好きな音楽
 柴田淳の曲好き♪

・一番好きな飲み物
 ビール(*´Д`*)
 後はカフェオレかな?w

・一番好きなお菓子
 なんだろ。。辛いの好きw

・一番好きな和食
 お寿司!

・一番好きな洋食
 スパゲティーかな?

・一番好きな動物
 全体的に好きなんだけど・・・・
 飼ってるから猫でw

・一番好きな名前
 (´∀`*)イノタンで♪

・一番好きなアクセ
 なんだろ。。キレィならなんでも^^

・一番好きな洋服
 これとぃってなぃ。。

・一番好きな場所
 落ち着くから自分の部屋かなぁ。。

・一番好きな温度
 温度・・・・寒いのはィヤ!
 
・一番好きな髪形
 似合ってることが1番w

・一番好きな色
 淡い色大好き^^

・一番好きな人間性
 すごぃなぁ〜を、ぃっぱぃ持ってる人

・一番好きな顔文字
(。-∀-) ニヒ♪

・次に回す人8人
 もぉ、ぃませんw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像into the cabal
» 大切な。。。 (2006年12月15日)
アイコン画像マシュゥ
» 大切な。。。 (2006年12月05日)
アイコン画像ステニス
» 大切な。。。 (2006年12月05日)
アイコン画像Vaiser
» 大切な。。。 (2006年12月05日)
アイコン画像マシュゥ
» 大切な。。。 (2006年12月05日)
アイコン画像いの
» 大切な。。。 (2006年12月04日)
アイコン画像マシュゥ
» バンザイ♪ (2006年12月04日)
アイコン画像まさぉちゃん
» バンザイ♪ (2006年12月03日)
アイコン画像マシュゥ
» バンザイ♪ (2006年11月06日)
アイコン画像
» バンザイ♪ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashu918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる