う〜ん、微妙。。。 

August 27 [Sat], 2005, 11:29
なんか、最近痩せた気がする。
まえより体を動かすことが苦にならないし、
顔もスッキリしたようなーっといかんいかん( ̄b ̄〃)

やっぱり気のせいよ。もっとがんばらないと

でも、毎朝ところてんだけも
もうあきたしなぁ〜、(¬_¬;)味付けかえてみよう!

いい感じ。 

May 02 [Mon], 2005, 15:26
お水でダイエットはじめてから、今日で1週間。

その甲斐あってか、2kg痩せた。
「すっごーい!!やればできるじゃん」なんて自分で自分を
ほめてみたりして・・・

でも待てよ?じゃあ、あたしって今までどんだけのもの
たくわえちゃってたわけ???なんて考えるだけでおそろしい

考えるのやめよ。

かっっ顔がぁ〜(>_<;)/ 

April 28 [Thu], 2005, 11:01
これは誰 ?
鏡を覗いて幻滅(T_T);
あたしって、こんなだっけ?
もうちょっとイケてるって思ってたのに・・・

急いで、洗顔。
しばらくさぼってたパック。

ひきしめ効果で、みるみる若返り *^O~*
やっぱ、こうでなくっちゃね

これからは、毎日がんばるぞ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashu528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる