こじまへ 

November 21 [Mon], 2005, 11:59
こじまぁ
失敗したのでもう一度
http://mixi.jp/home.pl
これこれ

さむくなってきましたぁ 

November 21 [Mon], 2005, 11:51
ですね!!
こたつとみかんのじゅんびもばっちりです
今日は就活。。。


こじまぁ〜

もみてみて

お久しぶりです★ 

November 15 [Tue], 2005, 15:26
だぁ〜いぶ書き込んでいなくてすみません
いつのまにやら寒い季節になってしまいました
りゅうくんは冬眠?しています
みごとに埋まっていますねぇ....
毛もたくさん抜けて衣替えもばっちり

ここでひとつ悲しい話
去年はりゅうくんのためにクッションを四つくっつけて縫ってそれを寒さをしのぐためにプレゼントしましたぁ
ところが
噛んで噛んで噛みまっくってぼろぼろに…
みたいなかんじでした。。。

カレー 

July 25 [Mon], 2005, 17:23
昨日はましゅうスペシャルカレーをつくりました
なにがスペシャルかというとパスタのソースみたいのをカレーにいれてみたんです
たまねぎも無駄にたくさんいれました
初めておいしくカレーが作れた気がします
りゅう オス 10歳

房総 

July 21 [Thu], 2005, 17:54

昨日は、エリツィンと思いつきで房総一周の旅にでました
快速で市川上総一ノ宮安房鴨川内房線で千葉にもどりました
海が見たいの一言から旅が終わるのに6時間かかりました
半分くらいは寝てました

はじめました 

July 06 [Wed], 2005, 12:30
はじめまして
ブログはじめました
いってきたよ
でかいっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリツィン
» カレー (2005年07月28日)
アイコン画像エリツィン
» 房総 (2005年07月22日)
アイコン画像エリツィン
» はじめました (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashu-mashu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる