近距離開始。

September 07 [Tue], 2010, 21:14
一緒に寝るのは久しぶりだから、夜中に何度も起きたりしてたのですが....

私が離れてると、寝ぼけてるのに何回も引き寄せて抱きしめてくれて幸せでした。


素敵な誕生日になりました

思うの。

July 28 [Wed], 2010, 19:19
久しぶりに日記など。


最近は相方との関係がすごく良くなりました

私は仕事を辞めてしまって、なかなか生きている意味がわからなくなっていますが........

「僕がいるから」って言ってくれました。

普通ならそんなことで喜んだり信用したりしないんだけど。


大切にします。

しのぶれど...

May 06 [Wed], 2009, 16:19
「次どうする??」

「.....一緒にお風呂入りたいな....とか?」



意外そうな顔をしたあなたと、言ったことを後悔する私。
すぐに意地悪そうな顔をして、真っ赤になった私の手を引っ張った。
いつもあなたに決めさせてごめんね。
自分でも情けないくらい甘えてると思ってるんだから。

結局はあなたのこと大好きってことなんだよ、きっと。

花より....

April 07 [Tue], 2009, 23:30
1年のほんのちょっとだけ咲いている
桜に大して興味が持てなくて
「私、花より団子なんだよね。」とか言ってたけど

あなたに出会ってからは
桜も「団子」もどうでもよくなってしまった

嬉しそうに私の作ったお弁当を食べている
あなたを見ていると
この世の全ての幸せがそこに凝縮されているみたいで
少し驚いてしまうほど

だけどいわゆる「ツンデレ」の私は
思いとは裏腹に
ぎりぎりとあなたのほっぺたをつねってしまうんだけど

これも愛だと思って許してね☆

浅い夢。

March 30 [Mon], 2009, 10:06
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
お水を飲む。
Q2 朝はパン派?米派?
和食派。
Q3 何時に出勤?
アルバイトだけど、夕方から。
Q4 学生??
春から大学4回生。
Q5 お昼何食べよぅか?
納豆ご飯かな。1日1回は食べてるので。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
人生なんて休憩してても進んで行くものだと思うので。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日思ってます。
Q8 毎年5月病とかなる?
一年中なってる。今は3月病。
Q9 夏バテはする方?
酷い時は1ヶ月で3キロくらい痩せました。ダイエットしてても痩せないのに......
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あと5キロ痩せる!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
胸を隠す。いつもだけども、あまり胸元とか出したくないんです。
Q12 靴高かったんじゃない?
6000円以上の靴買ったことないです。
Q13 好きなブランドとかあるの??
おにぎりだったらローソンですね。
Q14 朝はもちろん?
米!
Q15 身長何センチ?
162センチ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
彼氏+10キロくらい。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
2時間だもの。ずっと寝てます。
Q18 一人暮らし??
実家です。
Q19 あなたにとって仕事とは?
金を稼ぐための手段。
Q20 あなたにとって家族とは?
基本単位。どれだけ憎もうとしても絶対憎めない存在。
Q21 あなたにとって今の生活は?
ぬるい。
Q22 あなたにとって地球とは?
日本とアメリカしか住んだことがないから、結局私にとって地球なんてその2国くらいしかない。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
神様の居る所。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
イィ時は信じます。ただ好きになった人が何故かほとんどB型だという、奇妙な偶然は無視できないかも。
Q25 占いの館、行ったことある?
テレビでしか見たこと無いです。
Q26 実は超能力が………?
あると思ってます。
Q27 生まれ変わるなら?
イケメンに生まれ変わりたい。可愛い彼女がほしいです。
Q28 あなたは裏表ある人?
あると思います。死ぬまで誰にも裏は見せないですけど。
Q29 今までで一番の後悔は??
5回振られるほどしつこく1人の人を追いかけたこと。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
今の彼氏に出会えたこと。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女だからってなめた態度をとる人。
Q32 逆に同性では?
子どもとか犬とか見て人前で可愛い?とか言う人は寒いと思いますね。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
2%くらいは。
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せになれればそれでいいのです。
Q35 GWの予定は??
多分バイト三昧。
Q36 お酒飲む方?
ものすっごい弱いです。
Q37 タバコは?
大嫌いです。彼氏が吸ったら別れますし。
Q38 タスポってどうなのかな?
意味はないと思う。タバコを廃止したらイィとは思いますけど。自分が病気になって死ぬのは自業自得だけど、周りにいる関係ない人も煙吸ってしまうってことわかってほしい。タバコ吸ってるだけで頭悪いと思います。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
8時半頃。
Q40 何時に寝る?
できれば10時には。
Q41 風呂は長い方??
長い方が好きですが、家族5人でまわさないといけないので短くしなくちゃいけないです。家出たら長風呂します。
Q42 睡眠時間どれくらい??
平均8時間は寝ます。
Q43 今更だけど趣味とか
浮世絵をにやにやしながら眺めるの好きです。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
優しくして下さい。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
まぁ母親だと思いますけど、彼氏であったら嬉しいなとも思います。
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがと☆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
もう今更ないです。敢えて言うなら、あんまり喋るとアホ丸出しやぞってことです。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
何も。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
これを見る人が私を取り扱うはめにはならないと思うので、大丈夫でしょう。





時間があったので初めてやってみました。
私は「砂の城」って言われたことがあるくらい精神が弱いです。

どんぐり。

March 30 [Mon], 2009, 9:28
声が高いから嫌いだって言うけど
私は大好きだよ
遠い所からでも、たくさんの人がいてもすぐわかるから
かわいいし。

背が低いこと嫌だって言うけど
私はいつも同じ目線でいられること嬉しいなって思うよ
手もつなぎやすいしね
そうやって一緒にいて、いっぱい分け合っていけるから
いいんじゃないかな。


そんでもって、
あなたの色素の薄い目が思わずうきうきするほど好きなんだ
私を見る時だけ特別綺麗な色をしてると思うの
ただの願望だけど、そうだったらいいのにな。

猫。

March 27 [Fri], 2009, 12:51
私がいつも、
「あんたなんていつだって捨ててやる」とか言ってしまうのは
そうでもないと不安でどうしようもないから
あなたはそれを聞いて悲しそうな顔をするの

私にだってプライドはあるから
「別れたくない」なんてすがるようなこと言いたくない
そう思って、それが行き過ぎて
虚勢を張ってあなたを傷つけて

それでもホントはもう手放せなくなってるってわかってて

あなたが私に染み込んでいつのまにか。


独りで部屋にいる時程 
あなたのことを考える時間なんてない

雨の日。

March 22 [Sun], 2009, 11:23
ふわふわの長い髪に憧れて
伸ばそうとするけどいつも肩までしか伸ばせなかった

なのにあなたが長い髪が好きだと言ってから
伸ばし続けている髪は
触るたびにあなたを思い出す魔法がかかってるみたい

らぶれたー。

March 17 [Tue], 2009, 11:14
私あなたのことが好きです
でもそれは恥ずかしくて伝えられない
友だちにも言えないくらいだから
あなたはあの日から私にとって特別な人

私はとっても嫌な人間で
あなたを好きでいる資格がないと思ってた
でも本当はそうじゃない

毎日が愛しすぎてせわしなくて     
私はどうしたら良いのかわからない
明日もその次も今のままでいられるの?
「心配しなくてもいいよ」って言って

あなたに出会えてから
よくこらえきれない気持ちになるの
どうしてなんだろう、本当に
あの日から私何かが変わってしまったの

私はとっても小さな人間で
あなたのそばにいる資格がないと思ってた
でも本当はそうじゃない

毎日が愛しすぎてせわしなくて
私はどうしたら良いのかわからない
明日もその次も私から離れないでよ
「不安にさせてごめんね」って笑って

昨日思い始めたことじゃないの
あなたに初めて触れた時からずっと思い続けてたの
いつまでこのままでいられるんだろう、って


_________________________________________________________________

ずっと一緒にいられるのかとかめっちゃ考えてしまう。
結婚に憧れるのはそれが保証のように思えるから。
まぁ結婚しても離婚することはありえるけど....

散歩

March 15 [Sun], 2009, 9:06
あなたと2人で雨上がりの湿った地面を歩いた
こんなんならブーツなんて履いてこなきゃよかった
あなたの底の薄い靴はもうぐちゃぐちゃになっちゃってる

池を覗きこんでたら背中をどんっと押されて
一瞬心臓止まるかと思った
こんな意味でドキドキしたいわけじゃないのに
でも振り返ったあなたの意地悪な顔が
どうしようもなく愛おしくって
怒ったふりしてあなたの首もとに顔を近づけて
その優しい匂いに泣きそうな気持ちになった

本気でやるわけないじゃんとか言うけど
そんなこと知らないよ


まだ残ってる冬の寒さで右手はじんと冷たくて
ふと左手の暖かさに気づいた
ちょっとしたことで嬉しくなっちゃう私だから
あなたの右手を力の限り握りしめた





____________________________________________________________________

端からみたらただのバカップルやけど。
本人たちは至って本気。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ましゅー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年
  • 血液型:A型
  • 職業:その他
読者になる
好きになるともぅその人のことばっかり。

今の相方との結婚を目指して2人で頑張っています。

3年目突入しました。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
初デートなび
» 雨の日。 (2009年03月22日)
ましゅー。
» らぶれたー。 (2009年03月17日)
宵嶺
» らぶれたー。 (2009年03月17日)
ヨシオ
» ブーケ。 (2008年10月19日)
ダッチ伊藤
» ブーケ。 (2008年10月14日)
†*もぇちゃ*†
» ブーケ。 (2008年10月12日)
猫男爵
» ブーケ。 (2008年10月08日)
ぷるん
» ブーケ。 (2008年10月06日)
ついに200人切り達成!!!
» 0時4分。 (2008年10月05日)
マヨネーズ・ラテ
» ブーケ。 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる