ネット開通するので 

January 11 [Wed], 2006, 3:27
あけおめ。

やっとこさ開通するようになったから、お薦めのオンラインゲーム教えてくり。
以下注文↓
ラグナは飽きたからNGデ。(えみゅはおけ)

絵はいわゆる萌えみたいなやつで。

人工多いほうがいいな。



てか皆今なにやってんだ?

バイク買っちゃった 

December 29 [Thu], 2005, 15:02
買ったよついに!
乗り上げ40万でかなりいたいけどそんなん気にしねぇぜ(^ω^)
納車されたら遠出したいなぁ。まじ温泉とかはいりてぇぇ!日頃の疲れなんか吹っ飛んでいきそうだよな。「バイバイキーン」とかいいながら星になっちゃうぜ。



















まぁ免許とってからの話だけどさ(´Д`)

めも 

December 22 [Thu], 2005, 22:49
郵便局
900×4×5×4=72000
ココス
1000×4×5×4=80000

合計
月152000

教習所
126525(最低)

バイク500000

めも 

December 21 [Wed], 2005, 3:56
郵便局
900×4×5×4=72000
ココス
1000×4×5×4=80000

合計
月152000

教習所
126525(最低)

バイク500000

さみぃ 

November 21 [Mon], 2005, 20:19
最近バイト増やしたんですよ。
郵便局な。それだけ。最近休みが無いわ。

休みが無いほど働いてるのに金はたまらないというね・・・
まじゲーセン通いいけねぇべ。。

んでもバイト増えたからちゃんと貯金して一人暮らしとかネット開通とか現実的になってくるかもね。



んじゃあいさつ回りに逝って来ます

見てった人は癒される一言を書いてって頂戴。

初めての 

October 18 [Tue], 2005, 14:02
昨日初めてドームで野球観戦してきた。
ロッテ対ソフトバンク戦な。
三回裏あたりからだったけどすっげぇ盛り上がっててすっげぇ楽しかったよ。

応援まじ楽しいし!(≧▽≦)ぴょんぴょんジャンプしながら手拍子とか、歌いながら腕振ったり。
ロッテの応援は野球界一大変らしくて、しぬほど疲れたけど運動不足解消とかストレス解消とかもってこいだね。
別にロッテファンじゃなかったけど、あの一体感はスバラシス!!次の優勝戦も観にいこうかな。てかファンになっちまいそうだぜ(^Q^)/^

資格のアンケート 

October 06 [Thu], 2005, 5:57
ちょっと真面目に生きてみようと思う。
んで資格アンケートを実施するわけで。
テーマは就職に有利な資格!

いいかげんバイト生活抜けたいじ一人暮しもしたいし、バイク欲しいし。

かなりまじなんで見にきた人できるだけ書いていってね。

乱! 

September 12 [Mon], 2005, 4:19
選挙行かなかった人挙手

飲み会があった 

September 11 [Sun], 2005, 9:52
昨日飲み会がありました。
親しい奴らだけの集まりかと思ったら、全然面識の無い奴らがわんさかいて激しくつまらんかったよ(´Д`)

さすがにつまらんかったから適当に理由付けて一次回で帰っちゃったよ(*^_^*)
以上愚痴でした。

うほwwwいい更新速度www 

September 05 [Mon], 2005, 11:42
前の更新から約3週間です。

なかなか酔ってますね^w^

つーか結局アンケートとかやったけどなんも買ってないし('ω`)
まともな答え3つぐらいしかなかったけどななんだこのやろう、きしゃまらアホか(`д´)





なんか書くことあったんだけど小一時間悩んでもでてこないからもういいべ(^ゝД*)

でわまた次回。ごきげんよ〜
P R
カテゴリー一覧
最新コメント
アイコン画像さくら
» ネット開通するので (2006年05月21日)
アイコン画像ときや@アウアウ^ω^
» ネット開通するので (2006年01月11日)
アイコン画像あせるす
» ネット開通するので (2006年01月11日)
アイコン画像アキ=桜塚
» ネット開通するので (2006年01月11日)
アイコン画像な@キノコ狩りはいいものだ
» バイク買っちゃった (2006年01月04日)
アイコン画像すな
» バイク買っちゃった (2006年01月04日)
アイコン画像アル
» バイク買っちゃった (2006年01月03日)
アイコン画像Y様
» バイク買っちゃった (2005年12月30日)
アイコン画像アル
» さみぃ (2005年12月06日)
アイコン画像あせるす
» さみぃ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashroom18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる