久々のお勉強?! 

December 01 [Mon], 2008, 23:27
さてさて、無事に?!キャッシュバックキャン
ペ−ン第一弾、終了しました。

 とうとう師走ですね〜。
 本日私は、キッチン周りの大掃除しましたっ。
 年末までに家中の気になるところを少〜しずつ
掃除して新たな気持ちで新年を迎えられるよう
頑張ります!!
 と、今日は少し掃除を頑張りブログに書いて
自画自賛。

 ところで、気になるリアルスターグループの
最強チ−ムですが、わたし、この最強チ−ムの
サポ−トのひとつのHP製作サポ−トでただ今、
HPとやらを製作してみようと、意気込んでおり
ます!!

 現在の私のパソコンレベルではブログがやっと
だったんです・・・。

 でも、調子に乗ってブログ更新して、これを機
に少しはパソコンの技術を・・・と思うと、やっ
ぱり自分のHPを持つのは憧れるんですね〜。

 以前に本を見て挑戦しようとしたのですが、
HTML?!
ファイルのアップロード?!とお話にならない
くらい最初のペ−ジから、”?”だらけで、全く
歯が立たずですぐに諦めました。

 でもでも、私のRSGのアップさんみたいなか
っこいいHP作ってみたいという思いはずっとあり、
四苦八苦していた時に、ついに私にもHPを作れ
るチャンスがきましたっ!!(バンザ−イ)

 な、な、な〜んと、私の所属しているリアルスタ
−グル−プ最強チ−ムがやってくれましたよ〜!!

 以前から紹介しているサポ−トメンバ−限定のコ
ミュニティサイトで、こんな何も分からないど素人
でもつくれるくらい丁寧にHP作り方を教えてくれ
てるじゃありませんか?!

 しかも分からなければ質問すれば、スグにパソコ
ン達者な?!方たちが丁寧に教えてくれる!!

 こんな、ありがたい話しはホントないですよっ!!

 パソコン教室とか、パソコンに関する書籍を買っ
たとしても2900円でイケますか?!

 おまけに、2900円払ったものの、報酬は頂いてる
ので、ぶっちゃけタダでパソコンの知識の向上もで
きるなんて・・・。
 
 正直私は、月収7桁も夢じゃない!!の言葉と、
リセ−ルライト商材取り放題に惹かれてRSGに参加
しましたが、まさか、パソコンの授業が受けれるとは
夢にも思ってませんでした。

 自分ひとりで、RSGに登録して単独で活動して
やっていける方にはなんてことないかもしれません
が、パソコン初心者、ネットッビジネス初心者の方
には絶対にこのRSG最強チ−ムは自身を持って
オススメできます!!

 何よりも一人の力ではたかがしれてる、チ−ム皆
で成功をめざしましょう!!の言葉通り、できる人
ができない人を放って個々で勝手にしてください
じゃなく、本当に皆の為に・・ってサポ−ト事務局
の方は親身になって考えてくれてます。
 
 お陰様で、私はこんな初心者にも関わらず、登録
後早くして2ndステ−ジにも進めましたし、登録
してから家で一人でパソコンいじってても、孤独感
を感じたことはありません。
 
 もしこれを読んで頂いているアナタが生活の不安
を抱えていたり、経済的余裕が少しでも欲しいと思
われていたなら、RSGの最強チ−ムのメンバ−に
なって、楽しく経済的、心身的な充実を実現しまし
ょう!!