ついったー

July 01 [Fri], 2011, 4:55

今度は続いてる!
xxxknexxx
ついったーで待ってる←

このブログもうすぐ消そうと思ってます
サイトやってたころからだから長かったな



幸村ライブツアー大阪行って、横浜行って、テニプリすげえなあってなった
原点は立海なのです

幸村好きすぎてつらい
やっぱり本命
コミックで出会ってからずっとずっと私の本命だわー


出没予定

June 10 [Fri], 2011, 4:07

6月
12 東京ディズニーランド(1人ww)→夜は遙か2舞台(新宿!)
23 幸村部長のライブツアー(大阪)
26 十忍十色(インテ/悩みちゆう)

7月
1 忍たまミュ(チケットまだ取ってないwww)
2 AKB握手会→忍たまミュ(東京)
22 ブリミュ(大阪)

8月
13 DUMP SHOW!(AKBの舞台^^)



まだチケット取ってないけどテニミュは大阪二回行きます
もちろんインテも><


就活やばばばば!!!!!!


すかいぷ

June 05 [Sun], 2011, 4:50

はじめました


ようやく全巻買いました

June 03 [Fri], 2011, 3:32

遅っ!
おま!遅っ!!!

これを大人買いといいます



真剣も全部欲しいのです

らんらん!るー!

May 18 [Wed], 2011, 21:31
おかいもの

姐さん大変です

May 13 [Fri], 2011, 1:21

ウサビッチにはまりました

腐的な意味で

今さら

本当に今さら





最近はだいたいmixiにいます


(無題)

March 23 [Wed], 2011, 20:14

大きいお友達率100%!!

楽しみ!!!


訃報ばかり

March 23 [Wed], 2011, 2:00

先日の大津波で親戚が亡くなりました
そして今度は恩師の訃報…
明日はお通夜に行ってきます
暗いニュースばかりです


来週白浜に温泉旅行に行くのでそれを楽しみにがんばります
せめて被災していないこちらではお金をまわしていかなければ

わたしは

March 13 [Sun], 2011, 4:51

生きてます
1ヶ月更新してなかったー!


Axleさんの舞台や赤坂ボーイズキャバレー見に東京行ってました

rkrn映画見に行かなきゃ!

幸村精市のバースデーアルバム購入しました
まだ聞いてないけど

AKB握手券をついに手に入れてしまった
5月…ああ…美少女と握手してくる
鼻血出そう

薄桜鬼黎明を再び攻略スタート
沖田が俺の嫁すぎる

遙か5のアマゾンレビュー酷すぎて買う気になれない
一体あれはどういうことなの…

そんな感じでヲタ充してます





親戚と連絡が取れません
祖父母、おじ、おば、従兄弟…
何度もニュースで津波の被害が酷い、と流れている市です
当然のように電話は通じません
無事を祈るしか出来ません
つらいです



今日は

February 17 [Thu], 2011, 23:26

1人で伊勢神宮行ってきました
ちょうど祈年祭でした
なかなか良いものが見れました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま し も
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる

迷走中
薄桜鬼に夢中なのは確か(^ω^)



ぺたり↓



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31