かわいすぎてキレそう

September 11 [Sun], 2011, 20:22
 
 
今日のイベントは、
PARCOのヴィレッジヴァンガードできゃりーちゃんの『もしもし原宿』を買った人が、
じゃんけん大会と握手会に参加できるというものでした
 
わたしはこのイベントのことをこの間の金曜日に知って、
テスト期間なのでお母さんの了承を得てなんとか来ることができました
 
 
じゃんけん大会は勝った人3名に、
サイン入りポスターとサイン入り自叙伝(Oh! My God! 原宿ガール)ときゃりーちゃんプロデュースのつけまつげ、
そしてなんときゃりーちゃんと2ショットで写真を撮れるというものでした
残念ながらわたしは負けてしまって、
みなさんにそれをお見せすることはできないのですが
 
じゃんけん大会の後の握手会で、参加者全員がサイン入りミ
☆ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さえ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年3月5日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・まんが-シュガシュガルーンが好きすぎる
    ・お絵かき-あんまり上手くない 絶賛スランプ中
    ・うた-カラオケだいすき!
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆こめんと☆
さえ
» かわいすぎてキレそう (2012年02月08日)
渡来僧天国
» かわいすぎてキレそう (2011年12月04日)
さえ
» .*Perfume*. (2011年09月11日)
★もゆ★
» .*Perfume*. (2011年08月30日)
さえ
» お部屋のぬいぐるみたち (2011年08月22日)
ラー・ラム・デラル
» お部屋のぬいぐるみたち (2011年08月21日)
さえ
» お祭りいってきました (2011年08月05日)
ignore256
» je t'aime (2011年08月05日)
れいた
» お祭りいってきました (2011年08月01日)
コータ
» お祭りいってきました (2011年08月01日)
☆Yapme!☆
読者になる