終わる世界 

2010年03月19日(金) 23時44分
こちらもmixi同様あえなく幕を閉じることとなりました。

またいつかどこかでお会いしましょう。

今まで見てくださった方々
ほんとうにありがとうございました。

神経パルスに異常発生 

2009年08月24日(月) 0時04分
なんてこったぃ
また1週間近くブログをさぼってしまった(゜Д゜)

だからだめなんだな俺は。
だから飽き性なんだな。

今日は5時起きして
ショートコース行って
スコア72(^ω^)

なかなかの上達ぶりでしょ?でしょ?

やっぱプロになるために生まれてきたのかもしれない。

なんなのこの自信。
自信自重。

そのあとバイトして
夜からまた練習場行って。。。

どんだけハードや!!
体育連盟か!!
知らないけどそれ。

暴走してしまいそうだ。

とにかくそんなハードな毎日だね。
ここ最近は。

ランニング
筋トレもかかせないぜ。

てか3キロ走るだけできついのに
警察学校では毎日10キロですか。

殺す気ですか。

あと半年で鍛え上げよう。
マッチョになってても引かないでね。


エンドレスエイトが終わり
俺の夏も終わった。

夏の終わりって悲しすぎて
鬱になりそう。

だから渡り鳥は
夏を求めて空を飛ぶんだね。


明日は教習所に行ってみよう!!
いよいよ中免をとるぞ!!!

勢いあまって単車買っちまうのが
俺の性だ!!!

誰か安く売ってくれないかな。

目指せ1発合格!!!

オヤシロさまの祟りと加護 

2009年08月15日(土) 1時47分
知っての通り
雛見沢村に行ってきたよん(^ω^)

mixiに写真アップしてやり切った感があるから
もうあんま言うことはない。

ただ一つ言いたいのは
オヤシロさまの祟りって
本当にあるってことがわかった。

地震が発生し
地の底からガン見オヤジが現れ
好美に出会い
ナビがイカレ
タイヤがバースト

村から離れる者に祟りがあるって言うけど
それマジだ。

だからまだ安心できないよね。
おそろしやオヤシロさま
ガクガク…(((゜Д゜)))ブルブル…

てか
今日タイヤ交換に行ったんだけど
バーストした原因わかった。

ちっちゃい金属片がタイヤに刺さってて
そこから空気抜けて
そのまま走ったせいで
バーストしたっぽい。

だからタイヤの寿命とかじゃなかったよ。

なんにせよ
怪我がなくてよかった。
へたしたら死んでたからねー。

何万回と繰り返してきた死亡フラグの
運命に打ち勝ったんだね!

なにかがきっかけで
生き残りフラグが成立したんだ。

運命なんて金魚すくいの網と同じだ
とはよく言ったもんだ。


そして
オヤシロさまの加護のほう。

就職決まりました!!!

千葉県警察です。

まさか雛見沢で結果がわかるとは思わなかった。

ありがとう羽生(^ω^)


これからは公僕として生きるわけなので
犯罪的なことはしばらく控えようと思います。


とか言って
別になんもやってないよ!!


無事就職も決まったことだし
これからは遊びまくるぜ!!!

失った時間は決して取り戻すことができないのよ!
だから今やるの!
このたった一度きりの
23の夏休みに!

わたしは金魚すくいがしたいです〜

第19使徒 

2009年08月07日(金) 23時14分
パターン青
使徒です。

肉眼で確認できるほどの
強力なATフィールドを展開しています。

外見は人間と変わりませんが
目標は時間を操ることができるものと思われます。

その他に
団員と名乗る仲間がいる模様。

それぞれ特殊な能力を持ち
宇宙人、未来人、超能力者、一般人であると推測されます。


総員第一種戦闘配置。

使途を倒さぬ限り我々に未来はない。

ロンギヌスの槍を使え。




目標
完全に沈黙。


この戦いは
今回で15532回目なんだけどね。


てことで
弐号機完成しました!

意外と手こずって時間かかった(゜Д゜)

しかしひさびさに作っておもろかった!
ありがとうございます!!!

生誕祭 

2009年08月05日(水) 2時36分
昨日は生まれて初めて誕生日を友人に祝ってもらった。
それは言いすぎだけど。
小学2年生くらいまでは誕生パーティーしてましたけど。
おもちゃもらったりしてましたけど。

いやほら
8月って夏休みまっただ中だから
友達に会わないんだよね。

そう自分に言い聞かせて生きてきました。


なにはともあれ
サークル仲間に祝ってもらえたのは嬉しかったよ。

メンバーは
カスとオバサンとニートとバカです。
略してKONB




俺もいるよ(゜Д゜)
BY HARUHIKO


こんなかんじで
楽しいパーリーになりまんた(^ω^)

プレゼントももらった!!!
まさかもらえると思ってなかったよー
ほんとに。
ありがとう
まりがとう(´;ω;`)



この頭に巻いてるの
バンダナかな???
バンダナじゃないよ(^ω^)
ネクタイだよ(^ω^)

かぁいーんだよー

ネクタイもらっちゃたからには
つけなきゃね。

これからは私服にネクタイでいきますよ。
ふふ(^ω^)


あともう一個もらったけど
それは完成したら後ほどうpする(^ω^)


今年はいい年になりそうです!
ありがとうございました!!




23 

2009年08月03日(月) 0時08分
23って数字は恐ろしいね。

バイトにいるJKと7つも離れているじゃないか。
なんでもJK基準なのは
禁則事項だからさ☆

もうあんまJK言うのやめとこ。
そろそろ犯罪のオイニーがしてきた。


そんなわけで誕生日がやってまいりました。

予想以上のお祝いメールに感謝感激ですた。
メールだけで喜ぶ俺
きてます。

とにかく
ありがとう
おめでとう
すべてのry

ここ1週間で1年分くらい遊びまくっております。
飲んで遊んでゴルフしてバイトして飲んで。
まさに学生天国だね。

1週間後には天国か地獄が決まるわけだけど。。。
それはまたおいおい。


今日ゴルフで初コースデビューしたんだけど
スコア118という結果に。
プロゴルファー目指してる俺には満足する結果じゃなかったぜ。

次は100きるようにがんばろうと心に決めた
23の誕生日。


せっかく買ったデジカメだから
これからちょくちょく画像アップしていこうとオモタ。


どーでもいいけど
アニメのハルヒにゲンドウの名台詞言いたいのは俺だけか?

どこまでひっぱるねん。

みくるちゃんはもはやギャグだし。
きょーんくーん(´;ω;`)

だが
それが
いい


おやすみ


ひぐらしのなく頃に 

2009年07月26日(日) 0時04分
月日は百代の過客にして
行きかふ年もまた旅人なり。

いよいよ夏も本番に入り、
ひぐらしの鳴き声が心地いい季節になりましたね。

ひぐらしはいいよね。
まさに夏ってかんじで。

そんなこんなで始まりました。
りょーたんブログ
約束の時。


昨日断念した短編小説には及ばないと思うけど
できる限り言いたいこと言い切りたいと思います。

なんせ酔っ払いの戯言だぜ(゜∀゜)
いやー酔ったー
気持ちいいー
あなたと合体したいー


とにもかくにも
僕は富竹 ジロウ
フリーのカメラマンさ。

フリーのカメラマンてつまり
フリーターじゃない?
=俺と同等
=俺カメラマン
て方程式が成り立つんだけど。

あってるよね?
カメラマンてのはまじで
デジカメ買いまんたのことよ。

一眼レフホシスオモタけど
テラタカス
性能いまいち
デジカメ扱いやシス
だったから
デジカメ買いまんたん。

だから俺は
デジカメを持って旅したいぜ!
そーすればさぁ
職業:旅人
って言えると思わない?
おk?

そもそも旅人って響きがかっこいいよね!
なんか
いいよね。
ドラクエみたいにレベルあげてきたいよね。
パーティー募集中ですぞ!!

魔法使いと僧侶がいいかな。

旅に出て思い出つくろうぜー


まぁ手始めに
僕こと富竹としては
雛見沢に行きたいよね。

雛見沢症候群について研究しないか?

8月の後半とか行かない?

あと箱根も行きたいなぁ。
第3新東京市だしね。
やっぱりジオフロントはあると思うんだ。

箱根は9月くらいがいいかな?

でも
どうせここで書いても
誰も反応してくれないんだよね。
いいんだ
知ってるんだ
もう何度も経験してるから悲しくないんだ
だから独り言なんだ
なんせ現実逃避ブログだから
現実になることはないんだ

僕は人を傷つけることしかできないんだ
だったら何もしないほうがいいんだ。

ホメオスタシスとトランジスタシスの狭間で生きてるんだ


ちょっと頭がオッパッピーになってきたから
寝ないとあかんなぁおもうてるんでちゅ。


とりあえず思いで貧乏の僕に
思い出づくりさせてくださいな。

ファーーーンターーースティーーーーーック(゜∀゜)!!!!!


・・・。 

2009年07月25日(土) 0時20分
2週間ぶりの
1時間かけて書いた力作の日記が
PCフリーズして消えてしまった。。。。

鬱だ
氏のう

ネタ切れ 

2009年07月08日(水) 0時46分
1週間以上日記をさぼってしまった。

なんせネタがないもんでね(゜Д゜)

つまり平凡な日常を送っているというわけだ。
バイトしかしてないよ。
つまらんねぇ。

まぁでも
目標のためにバイトするのはいいもんだね。

今までと違って
バイト代が1日で消えることもないし。
逆に1日で社会人の月給並に稼ぐこともあるけどww

がんがって働こうじゃないか。


それはそうと
ついにバイトで飲み会が開催されることになった。

JK声掛けといてね〜!!
って幹事に言っといたから
テラ楽しモシャス(^ω^)

若いってすばらしいね。
若さの泉が何度行っても見つけられないんだよなぁ。


世間では夏休みも近くなってきたみたいだね。
いつからか夏休みのありがたみを感じなくなってしまった。
夏男の俺としては夏を遊び尽くしたいよ!!!

夏祭り、花火大会、金魚すくい、昆虫採集、バイト、
プール、海、カラオケ、ボーリング、肝試し、映画のハシゴ

これで課題は一通り終わったわね。
こんなんでよかったのかしら。
でもこんなもんよね。
他になにかしたいことある?
まぁいいわ、この夏はいっぱいいろんなことができたから
もうじゅうぶんだね。
じゃあ今日はこれで終了!
明日は予備日に空けておいたけど
そのまま休みにしちゃっていいわ。
また明後日、部室で会いましょ!!



序破急? 

2009年06月29日(月) 23時12分
エヴァンゲリオン破
YOU CAN (NOT) ADVANCE

初日から観てきまんた!!!

感動の嵐で一瞬意識が飛んでしまった・・・

まさか寝たなんてことはないよ(^ω^)

それにしてもすばらしかった!
アスカかわゆす(^ω^)
レイもマリもかわゆす(^ω^)
みんな嫁だ。

簡単に内容を説明すると、

禁則事項が禁則事項して
禁則事項になっちゃったから禁則事項なんだよねー。

そんなかんじで楽しかった!!!
あと2回は見る絶対!

今日の26時から
エヴァ再放送だよ!!!

世はエヴァ三昧ですねー
嬉しいような悲しいような。

エヴァブームだからって見てる人がそれだけ多くなるよね。
エヴァを見るならちゃんと深層まで理解してほしいよね。

完全にヲタ的発言だなwww
いいんだ
開き直ると人は強くなれる。

趣味をもつことはいいことだ。
って加持さんが言ってた気がする。


関係ないけど
旅行のためにバイトする計画始動したぜ。
やっぱ日払いもやりたいよねー。
死体洗いやろうかな。

なんでもやるぜ!!

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる