食べたいのに。 

February 02 [Wed], 2005, 18:50
今噂かどうかは知りませんが…自分の中では
絶賛噂の(意味不明)「さつまりこ」すっごい食いたいんですけども…!
でも近所のコンビニに何故か売ってない!
なぜー、と思ってちょっと調べてみたら関東での発売を中止しました。
なんて一言が…。そ、そりゃあ売ってないはずだ!
山形に祖父母が住んでるんで、買って送ってもらおうかしら…とか。

今日の写真は部屋にある自分の机の棚の写真です。
昔はちゃんと教科書とかバッチリ入っていたんですが、
学生卒業してからは漫画とあと、辞書だけしか入っていません。
本当は取っ払っちゃいたいんだけど、ないとないで、きっと
収納に困るに違いないんで出来ないんですよねぇ…。

受験 

February 02 [Wed], 2005, 0:00
今日は弟の高校受験の第一次試験の合格発表です。
受けた二割しか合格しない狭き門…らしいのですが、
合格してると良いなぁ。

今年受験するという知り合いが、オンでもオフでも多いような
気がします。ネットからの付き合い、かれこれ五年ぐらいの
友人も今年大学受験らしいのですが。
夢もある、みたいな話を聞いたことがあるので、
合格できると良いなと。祈るぐらいしか出来ませんが。

もうラストスパートですね。これが終われば遊び放題!!
風邪引かないようにしつつ、ファイトです!



結果。

弟…第一次の試験落ちたそうです。
落ちたからには、次が本番だ。頑張れ弟。というか、頑張ってもらわないと、
私立とかダメだから!(一応受けるようですけども)

わーわー 

February 01 [Tue], 2005, 0:00
もう二月!?あ、ありえない。時の流れが早すぎる。
こんなじゃ、気づいたときには30才で、男もお金もない。
みたいな状態になりそうで怖い!恐ろしい(ガタブル)

何か新しいこと始めたいなぁとは思うのですが、
何をはじめて良いのやら。でも、とりあえず、運動の類は却下で。
だって、50メートルを10秒で駆け抜けるぐらいの運動神経のなさですから。
(このタイムの原因の一つに身体が重いというというのもありそうだ)
…一年かけてなにか新しいことに挑戦しようと思います。が、あくまで予定で。

カスタムジャケット。 

January 31 [Mon], 2005, 0:00
今使っている携帯はFOMAのP900i。
この携帯のデザインは色々と変えられるのですが、
今までずーっと買った当初のまま変えることもなく
過ごしていたのですが、このたびようやく変えました。
ちょーっと高かったのですが、(私的に、というだけの話)
それでも結構お気に入り。ちょいと渋めなのですがね。
折角買ったので、もうしばらくはこの携帯と付き合って行こうと思います。

おとまり。 

January 30 [Sun], 2005, 0:00
ななななんと!みんなの憧れ(何)hinaccoちゃんのお家に行ってきてしまいましたちょっと前から、メッセでお泊り会したい。と騒いでいたのですが、まさか、実現できるとは正直思っていませんでした。だって、期待してると裏切られた時に痛いじゃない!心が!と、無駄口は置いておいて。とりあえず。29-30日とhinaccoちゃん家にお邪魔してきました。 参加者は、hinaccoちゃん(当たり前だ)ぼんちゃんそして私の三人。邪魔した初っ端から、皆でテニスの王子様RUSH&DREAMをしてみたり星の王女様をやってみたり乙女ゲー大会を繰り広げ。hinaccoちゃんがバイトしているコンビニに夕飯買出しに行き。買ったご飯を食べた直後なのに、hinaccoちゃんのお家のご飯(お好み焼き)を頂き。(絶対体重増えた!というか増えてました…)あとは、ネットに繋いで隣に本人いるのにチャットしてみたり。aki_raくんがhinaccoちゃんのメッセに話し掛けたので三人で交互に入れ替わり立ち代りで話たり(ぇ)その後風呂に入ったぼんちゃんを写メで激写したり…と、まあ。とにかくあわただしく一日目が過ぎていきました。

おめでとうございます。 

January 01 [Sat], 2005, 0:00
明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆さんありがとう御座いました。
そして本年もどうぞ宜しくお願い致します。

喉いたー。 

December 30 [Thu], 2004, 0:00
冬の祭典翌日。
風邪引きました。そして、…筋肉痛になりました(ガク)
筋肉痛は、きっと結構ある荷物を長時間持っていたからだと
思うのですが、なぜか足まで筋肉痛。
そ、そこまで衰えているのか…と、少々泣きたくなります。

雪!! 

December 29 [Wed], 2004, 0:00
行ってきました、冬の祭典。
雪降る中二時間半、突っ立って外で待ってました。
そりゃもう…辛かったです。雪雨が降ってなければ、
良かったものの、傘をさしてもあまり意味がないし、
もう…何度帰ろうと思ったことか。

それでも、中に入れば天国…(腐ってますから)
外で待っていた辛さなんてすーぐに吹き飛びました。
とはいえ…買い物をしている時間よりも、外で待っていたり、
中で並んでいたり(二階に上がるエスカレーターに乗るだけでも
時間かかりますから!)した時間のほうが、圧倒的に
長いというのが泣けます。

もーいくつ寝ると。 

December 27 [Mon], 2004, 0:00
ようやく、ようやく…!!年賀状を出してきました。
本来ならば、25日辺りに出しておくと元旦に確実に
届くとか、届かないとからしいんですが、
きっとまだ大丈夫!だってほら、横浜市内の郵便局で
バイトしている皆さんは優秀だから!…なんちゃって。


あと数日で2004年も終わりますね。
皆さんにとって、2004年はどんな年でしたか?
私にとっては、小さな転機が訪れた年でした。
来年は、どんな年になるのか。楽しみ半分不安半分ですねー。

イブかぁ。 

December 24 [Fri], 2004, 0:00
自分には全く関係のない行事なので、
まるっきり普段と変わらぬ生活を送ります、今居背後です。
ケーキぐらいは食いたいなぁ。ケーキケーキケーキ(何)


毎日仕事に行くときに止めている駐輪場のおっちゃんに。
「今日はイブだよー。一緒に過ごす彼氏とかいないの?」
…なんて聞かれてしまいました。
そうだよね、どうせイブなんてカップルがおおっぴらに
いちゃつきたいからあるだけの日だし!!(ぇ)
独り者にはまるっきり関係ない日だわよ。
……なんて、ひねてみたり。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント