あれから、ぼくたちは〜。 

2010年08月07日(土) 3時31分
どうも、しろです。


1週間というのは、いろいろなことがあるものです。


ただしくは、1週間も要してないのだけど。

前回書いたエントリを見て、ほうほう、このときは、こんな気持ちだったんだなと知りました。

あれから、やっぱり、リリースできない!って思いました。

「会いたい」って思いました。

純粋に、単純に。

だから連絡して、会ったりして。

とても楽しくて、もみじまんじゅうをくれました。


それなのに、、、、、、、、、、、、、、、、、


どっかいっちゃいました


どこ行ったんやろう?


わたし、そんなダメでしたかぁ。。。

いろいろと褒めてくれたのにな。

元気にやってるのかしら。それだけでも知りたいわ。

いまでも、教えてくれた音楽を毎日きいてます。

きょうはようやく、KAT-TUNにかえたけども。


メール着信音、カレの着信音、普通の着信音。

ぜんぶ、着うたにしてみました。

鳴らないなんて信じてない。

未来への願掛けは、励みになるのか。

それとも単なる過去への執着なのか。

いま探っているところです

ダイエット。 

2010年07月29日(木) 0時26分
どうも、しろです。


やばいわー。

いろんなことが!

仕事、あと12時間をきったけど、終わらないかも!!

ぎりぎりでいつも生きているわたし。


全然運動できなくて、仕事中たべてばっかりでいやになります。


でもさー、いままでわたし、太ってるから・・・とか、こんな見た目だからモテないんだわ・・・って思ってたんです。


だけど、こないだはじめて。

そう、いいにおいするって言ってくれたひとからさ、


連絡なくて。


そういうひとなのかもしれないけど、やっぱり会ったときに違和感があったような気もするし。


かれをたまご2世にしていいいものか?という気持ちがあり、

やっぱり、彼をきずつけるのはよくないと思うので、

リリースします。

しかし、いい感じだったのに。

かれが言うことには、

「きれい系(服装ね)やし、目ぱっちりしてるし、話きいてくれるし、しっくりくるっていうか。

 予想以上に話しやすかったし、いいにおいするもんなぁ」


みたいなね。

で、そのうえで、

「出会い、いっぱいありそうやな」

ってね。

つまりは、わたくし、近づいたら俺フラれそう・・みたいな女性だとおもわれたみたい。


マーベラス!


アメージング!


ありえへん∞



しかし、彼がそう思うなら、そういうことなんだろう。

ここでわたしがかれにしがみつくのは、てばなしたくないからで、好きだからではないと思う。

きっと、これからも出会いとかはあるし、先輩たちと仕事してることとか、いろいろいってないことがあったし。


はぁ。。。。


けど、かれへの執着って、なんなんや。



というわけで、ダイエットすることにしました。


とりいそぎ、いま、仕事があるから、また終わってからがんばるけど


宣言しときますね。



目標49キロ。



普通で考えたらだめですよ。


わたしが、ポークだってこと、差し引いてくださいね。




おうし座。 

2010年07月27日(火) 19時26分
どうも、しろです。

あかーん。

ねむーい。

アラームをかけて15分だけ寝たりしています。

びっくりするほど、深い眠り・・・というか、夢見てるから浅いのか?

めちゃくちゃ長い夢を見ています。

よく、マンガで、ちがう世界にいってて、そこでは2年くらい経ってるんだけど、

現実世界では数カ月しか経っていない・・・みたいなことあるでしょう。

@ふしぎ遊戯

そんな感じです。

でも、あせってるから、変な夢しか見ません。


仕事をしているのだけどさー。

まったくもって、眠い。

もう、おうし座おわったし。

占星術終わっちゃったし。

あんなに乗り気だったのに、わたしのなにがいけなかったのかしら。

それとも、わたしがイケイケすぎたのがイケなかったのかしら。

保守的で確実性を大切にするおうし座にとって、何者なのかわからない、出会いも多そうな、そして、

いきなり連絡とってくるような、そんでもって、いいにおいがする(気に入ってる)、

わたしのような女の子は、ダメだったのかしらねー。



家庭環境とか、そういうの、こだわるのはどうかなって思うけど。

タバコ吸うかどうかにこだわるのはどうかなって思うけど。

やっぱり、テンポとか生活の感覚が似ているひとは、一緒にいて落ち着きます。

それなのに・・・・!


ぜったい無理って言ってない?

それって嘘じゃない?

いまだ、相対性理論から抜け出せず。

ブームは続く。。。

続いてほしい。。。。


肉食。 

2010年07月26日(月) 18時09分
どうも、しろです。


熱しやすく冷めやすい。

それが、わたしの欠点のようです。


冷めやすいかどうかはさておき。

すぐに熱する!!


そして、しがみつく。

「前は、あんなだったのに」とかすぐ言うし。

いけない、いけない。


友達に、「ステイ!!」と叱られました。

もっと仲良くなりたいのに。

もっと遊びたいし、もっとメールとか欲しいし。。。。


いけない。

また、「○○してくれない」に焦点が当たっているよ。

心理学、べんきょうしたのに。


友達に怒られてから、考えてみた。


鼻炎の彼は、その日、わたしのことをいっぱい褒めてくれたのに、

わたしはなにも返してなかったよ。

「ありがとう」と言うだけじゃ、だめなんだなー。

褒めるとしたら・・・・どんなとこ・・・・・。


メールじゃ、だめかな。


あんまりがっついてもよくないし、


ってか、がっつくところを間違っている気がして、


なりません。


まさか、わたしが。 

2010年07月25日(日) 21時49分
どうも、しろです。

いやー、暑い。

汗かきなわたしは、タオルが手放せません。

そんな猛暑の昨日。

タオル類を忘れて外出!!

ポケットティッシュで汗をふきました。ただし、最後の一枚。


実は、さくじつは、デートだったのです


なにをもってデートと呼ぶかは、さておき。

お食事に行きました。

約束は夜だったのに、朝9時から勉強会って。。。。。

勉強して、お昼ごはんたべてーーーー。

まだ13時過ぎ。。

1日がこんなに長いとは。


で、本題です。

まさか、わたしが。


夜の食事は、横並び。

ってか、カップルシート

クーラーの風の向きの関係らしいのですが、その男子がですね、なんとですね。


「めっちゃ、いいにおいする」


って言うんですよ。

まさか、わたしが。

でしょ。

イメージですけど、いいにおいしそう&いいにおいする女性って、美人でスレンダーなお姉さんって感じ。

わたしは、ぽちゃっこで、香水つけててもほとんど気づかれないし、いいにおいがするとも、しそうとも言われたことはありません。


そこでですよ。

「いいにおい」の正体をつきとめることに。

この1日は長かったですからね!

前日

Oh!ベイビーボディースムーザーでスクラブ(腕と脚とデコルテをさくっと)←なぜなら、少量しか残ってなかったから。

こちら、期間限定でもなんでもなく通常版。(無香料?)

バイオイルで保湿。

翌日

Banは無香料

汗かきなので、念のためのファブリーズ(しかも、うっかり服を着てしまい、全身にふりかけることに)

いつもつけてる香水を、いつも通りにつける。バーバリーのピンクのやつ。

勉強会終わりで、フットマッサージ。足裏からふくらはぎまで、オイルトリートメント。

イーマのお手洗いにあったハンドソープで手洗い。

ジルスチュアートにて、ローズの香りのミストをふりかけてもらう。

そして、ジルでファンデーション、チーク、マスカラ、リップ、アイシャドウ、ハイライトを施してもらう。


これが、わたしの香りにまつわる行動です。

さて、なにが、彼にヒットしたのでしょうか。

1日経ったということもあり、ハンドソープで手を洗ったこともあり、香水は消えていました。

耳の後ろはわからないけど、さすがにそれを確認するわけにもいかず。

しかし、わたしが動くと、その香りがするらしく・・・・・なんだろう?

どんなにおいとはっきりとわからないらしい。けど、めっちゃいいにおいらしい。

その正体は・・・・・

シャンプーでした。

TSUBAKIって、かなり愛用してる人多そうだけどな。。

そんないいにおいでしょうか?

「TSUBAKIって、いいにおいするの?」ときかれて、「使ったことないの?なに使ってるの?」ときいたら、

「ドラッグストアで適当に買ったやつ」と言っていました。さすが、物欲ナシな男子。

髪をかおってみたけれど、そんなににおいするかな?

1日歩いたから、あんまりかがれるのは困るけれども・・・・・・、

その結果、

「俺、鼻炎やってこと忘れてたわ」

えぇっ。

そういえば、そんな感じね。

だから、嗅覚はきくほうじゃないのでそうです。

でも、いいにおいはする。

恋愛初期特有の、香りなのかしら。

それにしても、いいにおいがする女子になれて、気分がよかったです



すっきりー。 

2010年07月22日(木) 2時44分
どうも、しろです。


うだうだばかり書いてるしろですが。


ここのところ、気持ちがすっきりしています。

いやーね、悩むことも多々あります。


とりあえず、土曜日は、お食事に行くことになりました。


それだけは、報告しておきます。


そして、その翌週の土曜日は、別の男子とランチに行きます。


きゃー、急にモテ期?


様子見、です。

お互いにね。


30代前半の友達を見てると、年下からも誘われてモテてうらやましい!!と思っていました。

年下男子は年齢とか気にしないわけ?と思ってました。

気にしないのは女子のほう。

これが、「本気」ってなると気にするんだろうけど、「まー、遊びたいというならいいよ?年上だけどね?」って余裕が出るんだろうな。

相手にとっても、その余裕がいいのかも。

YESかNOか、早い段階で迫られるのは、いまどき男子はムリそうだもん。

いまどきっていうか、男子はそういうものなのかもなぁ。


最初は、「え、同い年か、下やと思ってた・・・・・・」とかって言ってて、年齢を明かそうとしたら、「いや、言わなくていいです・・」って言ってたのに、

ありなんかい!!

誘っていただけるのは、ありがたいことです。

写メつけたのに、そのことについて触れないのは、どういうことなんやろ?と思ったりもしますが。

写メで「癒されたわ、ありがとう」と言ってくれるひとがいて、どちらの土曜日に軍配があがるかは、行くまえにわかったるような気がします。


ってか、あたしなにさま!?

先日の彼。 

2010年07月10日(土) 2時20分
どうも、しろです。


どうやら、先日の彼。

まだわからないけれども、新婚旅行ではなかったみたい。


なんなんやろー。


あ、ちょっとだけフレンドリーになりました。

まえまでは、「○○さんは」って、毎回名字をメール本文に盛り込まれ・・・、敬語だったのだけど。

いまは、名前は毎回ではなく、敬語がなくなってた!

まぁねー、わたしのほうが年上なので、わたしは微妙な敬語だったり、じゃなかったりなのだけど、


友達として出会ってるんだから、敬語じゃなくていいと思うし、


恋愛対象として見るなら、敬語はね?


最近、いやがらせのように、「名字+っち」で呼ばれます。

なんなの?

わたしが悪いのかしら。

だってさー、その気なかったら、ふたりで遊ぶのもメールするのもめんどくさいやんね?

そのくせ、好きな芸能人、きちせみちこ、とか言う。

わたし、出る幕あらしませんやん。


そんなことはいいとして。

先日の彼は、相変わらずの音楽好きで、いろいろと音楽のことを教えてくれたけど、

さっぱりだ。

ってか、わたしのまわり、わりとこういう男の子いるなぁ。

というか、Kくんという男の子がいるんだけど、見た目もキャラもめっちゃかぶるわ。

しばらく、先輩やら、そのまえは、「このひとは、ほんとうに男前だ」と思った(見た目だけじゃなく)男友達やら、

男くさいかんじのひとがまわりにいたから(見た目じゃなく)、

こういう、しゃれたかんじの男の子にぶつかると、「あぁ、そう。好き」って思いだしたり。

考えてみれば、ロンブー淳似だった通称淳(げんきかな)はバンドマンで、香りの君は洋楽好きで、

後輩Aも音楽好きで、

女友達は、わりといっぱい、音楽好きなひとがいるなぁ。

わたしは音楽あんま聴かないけど、

そういうひとが好きなんだろうな。


うんうん。


というわけで、先日の彼が教えてくれたバンドの歌を検索してみました。

スピーカーこわれてて聴けない。

金曜日の夜、20時すぎのメールと、0時すぎ。

彼女、いないのか?!


「またお勧め見つけたらお知らせするねー」って。


どっちのメールにも書いてありましたが。

くしくも、1年ほど前、わたしが彼に送ったメールも、そうでした。

「おすすめあったらメールしますね」


これって、メールをする意思はあるよ。迷惑とかじゃないよってことだけど、

メール送る側が主導権にぎってますよね。

ふうぅ。

ま、いいや。

また、歌をきいてからメールしたいと思います。

調べてみたところ、関西のフェスはどれも行けそうにない。

なぜ、8月の最後の週なの。いじわるね。

かわりに花火いこうってならないかしら。

関係ねぇ。。。。

だって、夏らしいことしたいんだもん。





先日の彼といえば。

先輩がおととい、スカイプってきました。

思いどおりにいかなくて泣きそう、って。

それで、着信アリ。

わたしのパソコンのスピーカーが壊れてるから、お母さんのパソコンをたちあげて、スカイプをさらに立ち上げてってしないといけないのに、

わたしのパソコンのIDに着信。

マイクさえもつないでないから出られないのに、ずっとずっと着信中なの。


先輩のこころの叫びのような気がして。

このひとを放っておけないって思ってしまった。

ほとんどが愚痴、っていうか、「あぁ、そういうこと思ってたんや」という素直なこころのうちをきくことができました。

あんまり言いたくなかったみたいだけど、かっこわるいから。


そんなんきいても、ちっとも意外じゃないし(笑)。

なんか深刻な告白をされたような気がするけど、マイクがちゃんときこえなくて。

わたしはけっこう、なにをきいてもだいじょうぶなんだと思った。

いままで、「ごめん」も言えなかった先輩が、

「きいてもらってすっきりした。ありがとう」


って、言ってくれて。



ちゃんときけば、ちゃんと話してくれるんだって思いました。


こんな先輩を、放っておけないけど、きちんとしなきゃね。


かわいいから、ゆるしちゃうけど、

ゆるすことと甘やかすことと、

これからのために支えたりすることはちがうから。

よしよし。

先輩、強く生きるんだよ。

百獣の王、だもんね。

迷探偵:メールの書き方。 

2010年07月08日(木) 0時44分
どうも、しろです。


むむさん、コメントありがとうございますお返事は追記です。


たなばたが終わりましたねー。

わたしは、ねがいごとを、お友達に短冊に書いてもらいました。

便利な世の中だわ。

会ったことがないひととも、こんなにフレンドリーにやりとりできて、イラスト書いてもらったりして。

すごいなー。

わたし、最近おもったのだけど。

シンクロニシティってありますやん?

あれって、点と点をつなぎ合わせるっていうのが、とあるシンクロの仕組みだとわかったのです。

シンクロニシティっていうのは、共時性。

つまり、同じ時間を共有してるってこと。

ふしぎなことに、ベルが電話を発明していたそのとき、世界ではもうひとりのひとが電話を発明していたそう。

ほんの数時間の差で、ベルの特許が認められた。

・・・・・らしいですよ。

あと、かたまらなかったセルロースが、世界のどこかでかたまったとき、世界中のセルロースがかたまり始めたっていうのも有名な話。

らしいよ。

そういうのは、わたしは説明できないのだけど、

「引き寄せの法則」

でいうところの、シンクロは説明できます。

説明っていうか。。。

こないだ、こんなことがありました。

わたしの知り合いの日記を読んでて、気になるひとがいたので、プロフィールを読んでみると、

なんと、わたしが中学のときに好きだったアーティストのファン!

仕事も通じるところがあって、すぐに連絡をとりました。

で、知り合いになりました。

それでメールをしていましたの。

「最近、占いに行って〜」とわたしが書いたら、「よく占いは行くんですか?わたしは大阪に住んでいたとき・・・・」って、


同じ占い師さんにみてもらってた!!!!!!


これを、シンクロといいます。


が、その方もわたしも、占い師さんも、たしかにずっと存在していたわけで。

それを、わたしの知り合いという点を線で結んだときに、その存在が明らかになったというだけの話。

いかにその点を増やして、線で結ぶかで、人生が広がるか、ということです。

広がるっていうほどおおげさなものじゃないかもしれないけど、

「わー、シンクロー!」っていう、驚きや喜びは、まちがいなく多く味わえます。

楽しいですやん。

それで、いいかなって。

だって、○●○のファンのひとに、はじめて会ったもん。(プライバシー保護のため隠しますが、へんなひとじゃないですよ)


タイトルと、まったくちがってきましたが。

ええっとー。

世の中には、シンクロと、タイミングっていうのがありますよねー。

タイミングって、ほんとに大事みたい。

友達といっていいのか、尊敬する美しいねえさんは、「バイオリズム」って言ってました。

素敵な表現!タイミングよりも、なんだかいい。

シンクロとタイミングで、バイオリズムなのかも。


「好き」ってわけじゃなくても、「また会いたいな」ってひと、いますよね。

とくに、自分に好意的に接してくれてたひとなら、なおさら。

先日、前述した新たに知り合った○●○ファンの方から、○●○が、Fロックに出演するよとききまして。

まだ、この方にはお会いしたことがなく、「関西に行ったときは会いましょう。もしくは、Fロックで!」って言ってて。

新潟まで行きそうにはないねんけど、こんなことでもなきゃ、行きそうにないイベントと場所だしなぁ、って思いまして。

行かない率96%なんだけど、ふと、音楽好きなひとにきいてみたくなって、メールをしました。

1年以上ぶり。

ドキドキ。

アドレスかわってるかもって思いつつも、送ってみたらかわってなかったらしく、送信完了。

彼はイケメンで、よくよく考えたら、わたしの好みにドンピシャなのに、なぜたまごを選んでしまったのか。。。。

と、思ったりもしたのだけども。

彼がわたしにたいして好意を抱いているとも思いがたいけど、このタイミングで「メールを送る」という行動にまで出たのには意味があるのかもしれない。

と、自分の感覚を信じてみる。

世の中、恋愛・結婚だけじゃないしなぁー。

くだんの占いでは、まったくほかの男性のことは言われなかったから、あまり期待はできないな。

メールを送って5日。

返ってきました。

なにやら海外にいってたとのこと。ふむふむ、海外旅行が趣味って言ってたのを思い出した!

以前と変わらず、長文なんだけど行をつめて書く彼。

すごい丁寧なんだけど、ちょっとだけ自分のことをつぶやきのように入れる彼。

(ツイッター?)

そんなとこ、まったく変わってない。

あくまでわたしの場合だけどさ。。。。。。。

よく読むブログとか、よくやりとりする相手のメールの書き方って、

うつったりしません?

変わってないってことは、特定のひとの影響をうけていないということ。

つまり、彼女できてないな・・・・。

とか、思ったりして。

深読みし過ぎるから迷走するわけで、迷探偵なわけですよ。

わかってるの。

彼女いるかどうかとか、気になったらちゃんときくし!妄想よ、妄想。

海外旅行が、新婚旅行って場合も、想定しつつね


ちょっとー、まじかよー。 

2010年07月04日(日) 2時02分
どうも、しろです。


占いに行ってきました。

某SNSを参考に。

結果からいうと、当たってました。

現状とか、性格とか、当たりすぎてて・・・・・・・・



当たり過ぎてて、救いがなかった


もう、こてんぱんよー。

なので、ここに書き記しておこうと思います。

しばらくたって、どうなっているか。


まず、なにを占ってもらったかというと、先輩とわたしのこと。

先輩に彼女ができて、わたしはどうしても嫉妬してしまいます。

で、仕事の会議の日に、先輩が旅行にいくとか言い出して(誰とかは謎だけど、おそらく彼女と)、わたしがマジギレをして、ほんとに縁を切ろうと思ったけど、先輩が反省したこともあり、いまはまだステイの状態。

新しい仕事が入ってきて、わたしがここにいるのがあたりまえ・・・に、戻ってしまったかんじ。。。。

このままで、進展はあるのでしょうか。

わたしはどうしたらいいのでしょうか。


と、いう悩みだったのですが。


相性はすごくいい。

が、カレはあなたのことを、異性としてではなく仲間として見ている。

なんの責任も負うつもりはなく、いつも後回し。だけど、縁は切りたくない。価値観や感性が合うから。

もしかしたら、今年の9月に近づくかも。それまで待ってみたら?いまはひたすら我慢。

けど、カレはけっこう彼女とうまくいってるし、彼女は仕事関係か仕事を理解してくれるひと。

カレは、女グセが悪いね・・・、もしかしたら、来年か再来年あたり、結婚するかも(だれかと)。
裏切りっていうのが出てるから。

だけど、離婚して、あなたと結婚する可能性が高まるわね。(3年後くらい)

カレは自由に生きたいひとだから、やいやいうるさく言っても逆効果。なにを言われても、「あ、そうー」ってくらいじゃないと。
それで、結婚したら怒ってあげないとダメ。
朝帰りしたら、家からしめだすとか。

あなたは、37歳以降、ずっと運気がいい。うまくいく。カレは、20代、30代、40代、よくないね・・・55歳からはなにをしてもうまくいくわ。

カレは寂しがり屋で甘えるところがあるから、ときには母、姉、恋人、友達、妹にならないといけない。

カレが好きなタイプは、行動力があって、前進するひと。わがままで、自分のやりたいことにつき進んでいて、ひとから注目される華やかな存在。すごく面食いとか。

ここだけ、なぜかわたしに当てはまってる気がするーーー

先輩は、「小さくて華奢で、あほっぽい子が好き」って言ってるけども。

わたしはそれをきいて、「しょうもなっ。ふつうの男かっ」と思ったりしているのだけど。


しろの適齢期は、34歳なのだそうです。いまから厄年に入るから、3年間は結婚はないって言われました。

だけど、34歳のときに、ひとめぼれで、すごく合うひとに出会えるんだって。

それまで、わたしはずっとつらい思いをして、先輩とつきあっていかなきゃいけないんでしょうか?ときくと、

恋愛はしたらいいわ。結婚しない相手でも。

みたいなことをいわれ・・・・。


っていうかさ・・・・・、


先輩といっしょにいて、



メリットって、なんなん?


いまは、縁を切ったり、離れてしまうのは、すごい寂しいし、かなしい。

だから、少し考えたいなって思ってます。

いますぐじゃなくて。

それが、9月なのかな。

結婚が34歳っていわれて、まだまだ先かぁ・・・・って、がっくり。

ほんとは、来年の誕生日までに結婚するって宣言してたから。

だけど、恋愛にしろ、結婚にしろ、あせっているだけ・・な、気がしました。

あせってもいいことないし。

だいたい、ほんまに先輩のことが好きなのかもわからなくなってきたし。

きょうもまた、わたしのせいにされたとこあったし・・・・。

もうちょっと、ゆっくりいきます。


しかしさぁー、3000円払って、救いがひとつもないって、どういうこと?

言わなかったけど、わたしは占い関係の仕事をしていて、たった100文字の世界でも、救いはあるというのに!!

まー、現状が整理されたので、女磨きとやらをがんばってみたいと思います。

そして、9月を楽しみに。

先輩の誕生日は8月だけど、彼女とうまくいってるなら、まぁいいか。

ってか、あんな不安定な先輩と、よくつきあっていけるなぁ(他人事)。

結婚とかすんのかな。ジャスサーな女性らしいですから。でも離婚するのか・・・。

占いって、怖いなぁ。

いやいや、占いが怖いんじゃなくて、左右される自分が、ね。

厄年だけど、覆してみせたいと思います。

まじめなはなし、この10年であったことを、もし占いで20歳のときに言われてたら、ショックで立ち直れなかったと思うんですよ。

だけど、現実は、日々の積み重ねで、こうして受け入れて、乗り越えて生きてきてる。

なーんもいいこと言われなかったけど、未来がどうだから○○しないっていうのは、後悔してしまうと思います。

未来を知らなかったから、じたばたできたのかもしれないし、未来を知らなかったから傷ついたり、身も心もボロボロになってた時期もあった。

けど、それがあったおかげで今がある。

そう思ったら、これから起こることも、受け入れていかなきゃって思いました。

それでも、出口が見えなくて、行っちゃったんだけどねー。

すごいよ。あいだをあけずに、ずーっと人の恋愛の悩みをきいてるんだから。

おばちゃんだったからか、なんかいも同じこと言うてはった。

スポーツジムいって、背筋をすっとのばして、オレンジ系の服を着るといいらしいです。

へー・・・・。

じゃ、いまからヨガして、「モテれ」でも読んで寝ます。

あまりにも、救いがなさすぎたので、春乃れぃさんの本を2冊買って帰りました。

最近、太り過ぎて、Tシャツとか入らなさそうだから、夏の服もいっさい買わなくて。。。。

いけね、いけね。

そして、きょうひいた、イチハラヒロコ恋みくじ。。。。

「男に抱かれる気配なし。」

・・・・・・・・・・・たしかに。

いっぱい。 

2010年07月01日(木) 2時57分
どうも、しろです。



いよいよ、先輩とはやってられへん、という事態になってしまい。

サッカー中にケンカして、もう辞めてやるって思いました。


友達にひたすら愚痴り、1日経って、どんな気持ちなのか書き出したら、

涙が止まらなくて。


楽しかったことと、いまのままじゃ、つらくてかなしいこと。


ごちゃまぜで。


このまま楽しくいくのは、無理な気がします。

先輩の恋愛事情を目の当たりにするのはイヤ。

おもいっきり私情だけど、私情ありきではじめた関係で、それが原動力。


だから、やめようかなって。

縁を切らなきゃ、先に進めない。

想いを絶ちきらなきゃ。


先輩と話し合って、ようやく本心が話せて、先輩もわかってくれました。

仲良いから、調子乗ってた部分もあった。

100%、いや、120%自分が悪かった、って。


もしも、わたしが離れることになっても、、、


大切で必要な存在にはかわりない、って。



もう、泣きました。

そんなふうに思ってくれてたんや、って。

もし離れても、そんな存在にはかわりないし、たまには飲みにいったりしたいし、縁が切れるわけじゃないから…。


って。


縁を切ろうとしてたわたしは


(-_-)


それでも、考えさせて、で終わりました。

うん、それとこれとは別やねん。


でも、言ってよかった。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
しろ
30歳、女性
本を読むこと、自分哲学を作るのが好き
最新コメント
アイコン画像むむ
» あれから、ぼくたちは〜。 (2010年08月09日)
アイコン画像むむ
» ちょっとー、まじかよー。 (2010年07月06日)
アイコン画像むむ
» 欠点こそが、愛すべきところ。 (2010年06月22日)
アイコン画像むむ
» けっこんしき。 (2010年06月14日)
アイコン画像むむ
» こっそり。 (2010年03月05日)
アイコン画像むむ
» せんぱい。 (2010年02月18日)
アイコン画像むむ
» 「もう」 (2010年01月13日)
アイコン画像むむ
» 根本的理解。 (2010年01月06日)
アイコン画像みッフィー
» やっぱ好っきゃねーん。 (2009年11月16日)
アイコン画像かおり
» 怪物。 (2009年11月09日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE