恋について

February 16 [Sun], 2014, 15:57
恋について深く考えて見たンですけど.
わ/た/し.恋がなんなのか分かりません.
恋ってなんなんでしょうね?
どこからが好きで
どこからが嫌いなのかって..
少しでも気になったのは好きなのですか?..

少し最近.意味不明な会話をしました.
これはどういうことなのかな.
初めに相手くんが彼女いるんですけど
その人とどっちから告白したのって話してたんです。そこからの会話です.
主「」
相手『』
「告白恥ずかしいよねー?やっぱり」
『うん』
『でもお前告白したことあるじゃん』
「え?いつぞやのこと...」
知らないふりしました.
昔、この相手くん好きだったんです.
で、相手くんに、告白したんですよ.
いいずらいですよね...
今は先生のこと好きなんです.
『じゃあいいや』
「まぁ、告白とか恥ずかしすぎて
喋れないからまず告白までいけない」
『なんで』
『おれにはたくさん言うくせに』
ここです.これってどーゆーことなのかな.
相手くん意味わからないです.
「でも振られるのオチだから」
『まぢね』
「振られても慰めてくれる人
おらんし」
『俺がおる』
みたいな会話をしました.
相手何考えてるかわかんない.

相手のこと考えるのは.
恋なのですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年3月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット
    ・ぐーたら
    ・吹奏楽
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mashironron/index1_0.rdf