死に様占い 

February 04 [Sat], 2006, 9:51
亜原ちゃんの日記みてやってみました
色んなサイト見たら結構皆やってるみたいですね


安楽死 安楽死 とわけのわからんこと考えながらやってみたら

















不治の病のため、

冷凍睡眠で未来の世界へ送られる。


只今冷凍中。




おめでとう! あなたは生き残りました。



ヽ(`Д´)ノおめでとう!じゃない!嬉しくない!

生き残ってるっていえるのか!?


orzせめてもっとネタになる死に様にしてくれよ・・・(ぁ

 

January 29 [Sun], 2006, 22:30
更新してないのにひょっこり日記書いてごめんなさい。

来週にはゴスパンク園崎姉妹を完成させたいと思います(ナニカイテンダ








さて、最近ちょっと仕事と私生活で苦しめられたのですが
ちょうど同期がドライブに誘ってくれたので行ってきました



まずご飯食べに浦和にいったんですが迷う迷う。


↑自信満々に迷うな!(笑

さらに迷ったことを正当化しようとしてましたからね、最高だよ( ´_ゝ`)b


食べた後に行ったのが・・・・なんと











エナジークライミングジム



初です初!!
体験からはじめたんですがすっごい楽しい!!!
最初は絶対無理なうえに怖いとここわいとおもってたんですが
はまるとやばいですvv
ちゃんと順番があってそれにしたがって登っていくんですね!!
対角線に手足を動かして登るなんて・・・・・なれないとむずかしいっす;


なれてくると高いとこのぼります!
これは登るのは結構簡単なんですが降りるのがこわい!!ww
安全だとわかっていてもこわい!!w


周りを見ると結構老若男女やっていてすごかったです!!
90度どころか内側に壁でてるのに登ってるがな( д)  ゚ ゚ ってかんじです(?

これは機会があればいってみるといいですよ!(誰にいってるんだ







このジムで二週間前に生放送があったらしい。






HGキタコレ


力を使うというよりは頭を使うものでしたが
明日は筋肉痛になりそうですw

質にこだわる 

January 25 [Wed], 2006, 23:38
今日の日記はあまりにもつまらないかもしれないです。
お暇な方のみご覧下さい〜

真白は、外見のよさではなく質にこだわります・・・

半分嘘です


外見の悪さを質でカバーできないものかと奮闘しています。

多少外見も良くなるよう努力

珍しくこつこつストレッチやってますよ
残業で帰りが10時すぎるとやる気なくしてますけどね

でも一日10分ストレッチするだけでまったく違います
体重減ったしウエスト少し細くなったし

ご飯がおいしいv これ大事b
 
しーんとしてる状態で運動すると飽きるので
好きな音楽にあわせてやってますvv
5分くらいの曲を2曲流して、曲が終わるまで運動ー

歌いながらやるとさらに効果が上がるような勝手な妄想
高校のときの発声練習で腹筋やりながら50音の発声練習やってたから

似たようなもんで、きっと歌ったほうがなにかに効果ある。

うん。 これ私ルール。

実際それで痩せてきてるのでよし。よしよし。ドードー

↓下の日記に続き(このブログ2000文字以内なんだってさ。)

質にこだわる 

January 25 [Wed], 2006, 22:53
あと問題は顔。大問題
元が悪いからといってあきらめたりはしないぜ
まずは洗顔!これ大事。テストでる。 ごめん、でない。

といってもクレンジングオイルとかそういうのって肌質に合うか合わないか
ありますよねー
私は今 合うものを探し中です。


資生堂のdプログラム
 これは最初いいかなーと思ったんですが、
現状維持・・・というか害はないよってかんじでした。
あくまでも私の肌質での話しですがね

リアルベル 黒い炭洗顔 
なーんか炭試してみたくて使ったのですが
まず、大きめに謳っている

「メイクも落とせる洗顔料」

えぇー。

やっぱりがっつりメイクしてるのを落とすのはオイルだと思います
ウソイクナイ
でも洗い上がりとかは結構好きですね
あと匂いが良いです


で、今使っているのが

DHC マイルドソープ
 なぜか10個入りのページしか見つけられなかったけど
とりあえず1個購入しました
まだ使って2日なのでなーんにもわかりませんが
匂いはまず嫌い(笑
でも洗いあがり最強かなーって思いますね〜
あわ立ちも良いですVv
効果に関しては期待できるかもーってかんじです

なにかオススメあったら教えてください(ペコペコ

言い訳を追記に〜

わわわわーんだ まままましーろ(痛 

January 21 [Sat], 2006, 19:51
今日はなにげに誕生日でした!

上司から19歳フォーってメールきた!



('A`)



orz


(母親の部屋から・・・右下の貯金箱はきにしちゃいけない)

雪がふって外に出る気うせて部屋でごろごろして昼寝までしてしまいました・・・
一年に一度なのに('A`lll)



また飽きたのでブログ変えてみました。

ヤブログだっけ
蝶いいなぁっておもって・・・・ははは・・・・・


そういえばバク天みてたらさ
またアキバやってた・・・
友近かわいかった・・・・






テレビの前でカメラ構える私って・・・・・・


orz
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashirokumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる