愚痴らせてください 

November 05 [Mon], 2007, 5:14
なんか優しさを急に閉鎖したから、びっくりする人も多いだろうし・・・。
理由、わかったほうがいいかなーと思って、日記を置いたまんまにしてたんですけどね。

なんかえらいことになってて、心が痛いです。
見た人いるかな?

『やっと閉鎖したんだ(笑)雑食好きが仁亀語るのは許せなかった(怒)なので嬉しいです!100%も晒しや荒らしに合わないといいですね(爆)』

って書き込みがあってさー。

で、この人を批判する書き込みがあって・・・。(真白のことを思って批判してくださってるから、嬉しさ半分、悲しさ半分なんですけどね)

怖いなーって思う。
閉鎖してよかった、って真白も思っちゃいましたもん。

自分の愛したサイトが、マイナスな言葉に埋められていくのは辛い。
優しい言葉を使うように、言葉の選び方を真白なりにだけれど気をつけていたつもりだったから。
それでも、優しさ50%はこんな結果になってしまった・・・。

長いこと、優しさ50%を大事につくりあげてたつもりの真白は、思わず泣いてしまいました。

とりあえず日記は外したんだけど・・・。

この『絆』や、『溺愛100%』が、こんな目にあわなければいいな、と思う。
けど、もしもこの人が、溺愛も荒らしてやれって思って嘘をついて請求してたとしてね?
(だって最後の文が、ちょっと怖いじゃないですか)
真白にはそれが嘘かホントかはわからなくて。
メールの言葉を信用するしかないわけでね?

大丈夫かなーって思ってしまう自分がなんか悔しい。
くださる優しい言葉も信じられないようなのは、悲しいのに。

でも、信じたいと思うので。
真白は、優しい言葉を下さったり、閉鎖を悲しんだりして下さった方には、この場所を教えています。

せっかく繋がった絆を、こんな形で切りたくないと思ったから・・・。

相手を傷つけるために言葉を使える、というのは、本当に怖いですね。
自分と違うものを受け入れられない、排除しようとするのは、怖い。
きっといじめとかって、こういう感じで始まっていくのかもしれないですね・・・・。

どうか、このサイトが同じような道をたどることがありませんように。

お祈りお祈り。

あー、何言いたいかよくわかんなくなった。
愚痴っぽくてごめんなさい。

好きな話を書いて。
好きでいてくださる方に読んでもらって。
萌えを共有できたらいいだけなのにな・・・・。

まずはお礼と、それから・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 5:35
あー、こんなにたくさんの方々に、『優しさ50%』というサイトは愛されていたんだなーととても嬉しくて。
真白、思わず涙してしまいましたよ。
たくさんのメール、たくさんの言葉、たくさんの優しさをどうもありがとうございます。
真白にできることは限られてはいますが、また、お話を今度はこの『絆』で書かせてください。

メールをすごくたくさん打ちました、笑。すごく悲しんでくださっていたから、早く教えないと!って。
溺愛からの逆輸入?の人は、新サイトのことを知ってるけど、知らない人もいらっしゃるから。
一応、今までもらった文は全部打ったんですよー。やーこんなにメール打つことはもうないわ、笑。
今日は間違えずにちゃんとまだ送ってないから、7時くらいになったら送って、9時くらいには寝て、昼からまた準夜だー。
とりあえず、7時までの間にお話をいろいろ書こうかな、と思ってます。(亮ちゃんの誕生日もね)


あ、それと。
昨日は普通にtopへのボタンを押すと、現TOPにくるようにしていたのですが。
同棲とか、溺愛とか、そういうお話でブクマしていた方がいると、その人まで新TOPに来ちゃうんですね。
パスはメールでしか送ってないけど、もしうっかりまた変な人が来たら嫌だから。

皆様には非常に不都合かとは思うのですが、しばらくの間TOPへというボタンを押しても、旧TOPへいくか、もしくは何もないページへ行くようにしてます。
めんどうだとは思うのですがご了承ください。

よし。では。優しい嘘〜も、書けそうなら頑張ります!無理だったらごめんね?

ぎゃー!! 

November 03 [Sat], 2007, 3:37
明日の朝、適当な時間に送ろうと思って、メールを保存してたらですね。
ボタン間違えて送っちゃったんです。こんな時間に!!
携帯の方もいっぱいいたのに・・・・。

こんな時間(4時前です)にメール送ってしまってすみません、皆様・・・。
あー、すみません、すみません。
こんなことになるとは・・・。

今日昼から仕事だから、今のうちにメールをつくっておこうとしたばっかりに・・・。

常識のないことして、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ベッコリーニ・・・。

よろしくお願いします 

November 03 [Sat], 2007, 1:06
また日記を一から始めようと思います。
よろしくお付き合いください。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 愚痴らせてください (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 愚痴らせてください (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 愚痴らせてください (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 愚痴らせてください (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 愚痴らせてください (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 愚痴らせてください (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 愚痴らせてください (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 愚痴らせてください (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 愚痴らせてください (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 愚痴らせてください (2008年09月18日)