ひさ 

2007年01月08日(月) 4時46分
(^ω^)
久しぶりだおっおwww
さぼりすぎだお(^ω^`)

しょこたんはハワイだそうだ。羨ましすなあ羨ましすよお!ハワイて暖かいんでしょーいいなーー

ゼルダの伝説 

2006年12月14日(木) 23時47分
ゼルダの伝説時のオカリナは任天堂ろくよんのネ申ゲーだお(^ω^)

世界感がすばらしいおっおっお(^ω^)ギザ難しいけどBGMも最高!!

リンクかっこよすww

テスト 

2006年12月11日(月) 23時55分
やたあああ
テストで数学73点とったお!!!わたしにしたら珍しすぎる事なんだお。

数学は二番目くらいに苦手で先生も成績いい子と悪い子で差別するから嫌いだったんお。
だから次のテストで見返してやるうって思ってたの。
いつものテストより30点アップ、悪いテストだと50点アップしたことになるお
(^ω^)ギザウレシス!

らいらいららいらいららいらいお、と しょこたんの真似をしてみる(^ω^)

ネ申様まりがたや!

おおおおお 

2006年12月10日(日) 0時50分
郵便配達見たお、今日ふじてれびでやってたの。
(´;ω;`)

なんかすごく戦場がリアルに表現されてて、戦争って凄かったんだなあと思いますた。

ひたすら防空豪を掘る兵士。食料も水もない所で、家族からの手紙だけが唯一の希望だった兵士たちがたくさん。これを見て、映画も見ようかなって思ったお。
ちょっぴり泣いたお…
(´;ω;`)(´;ω;`)

ぬくぬく 

2006年12月06日(水) 13時57分
初写真(^ω^)
昨日病院帰りに寄ったお店で300円で売ってたお!

ギザ安い!あんどギザぬくぬくだお(^ω^)わははは

ボアスリッパはネ申

のだめ 

2006年12月04日(月) 22時30分
うわああ

上野樹里ちあんギザカワユス(*^ω^*)
きやああギザカワユス〜v
玉木宏くんもギザカッコヨスだおお もうのだめカンタービレにはまりまくってる。

Wii〜 

2006年12月02日(土) 21時42分
うぃーが出ますた(^ω^)
たくさんの方が朝早くから店頭に…(・ω・;)

ギザほしいお(´゜ω゜`)
ゼルダーー
ワリオーーー
スポーツーーーー!!


でも一人でするのが寂しいのが難点。

いろはにほへと 

2006年12月01日(金) 22時12分
らりらり〜(^ω^)

幕末機関説いろはにほへとさいこうすなあさいこうすよお〜。

金曜はゴールデンだああ
毎週金曜は妖怪人間ベムもあるし(*^ω^*)

ギザウレシス!
ようじろーもギザカッコヨス萌え要素ギザ入ってるお

ロックマン〜 

2006年11月30日(木) 22時20分
今ロックマンにはまってるお(^ω^)

もう少し早く出会いたかったお。少し遅かったお。

今は弟のロックマンエグゼ3をやってる(*^ω^*)
ギザおもしろす!ネ申だお!カプコン最高す!!

てわけで、携帯版ロックマンも登録〜。


やっぱりおもしろす

ぽぱーい 

2006年11月28日(火) 18時37分
まだお腹が重い。
だから夜もおうどんだお。
うちのお母さんのおうどんはギザウマス(^ω^)
最高だお!!

お母さんお父さんギザ
まりがたす!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashirog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる