MJアニソンSP

June 13 [Sun], 2010, 21:32
今更だけど月曜日にMJアニソンSPを見にNHKホール行ってきたよ!
そのついでに秋葉にも行ってきました^^(秋葉→NHKホールという感じで。

開演は7時半からだったんだけどついたのが7時ごろで入ったらすでに盛り上がってて糞ワロタwww
始まったらもっと盛り上がるんだろうなと思いながら待ってた^^

ネタバレ?になるからどういう順で歌ったかは伏せておきますww知りたければ確か8月の最初のほうに放送されるから見てくださいwww
終わりが9時半予定だったみたいだけど30分延長したよ^^で、10時ごろ終わって外出たら真っ暗だったねw
そこからマックで飯買ってファミマで飲み物買って食べながら帰ったよ!

ちなみに帰ってきたときには次の日になってました(正確な時間は12時15分

というわけでその日は足とかめっちゃ痛くなったわww2日ぐらい痛いの直らなかったねw

以上!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashiro/ましろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月15日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、ゲーム
    ・カラオケ
    ・PC関連
読者になる
twitterから、ブログ始めてみたよ!

〜ましろの情報〜

どうも、ましろです!!アニメとかが好きなオタクです。
好きなキャラは結構いるけど最近のアニメだと迷い猫の霧谷希ちゃんけいおん!!のあずにゃん。あ、どっちも声優さん同じですねw

そんなわけで好きな声優は水樹奈々田村ゆかり伊藤かな恵井口裕香豊崎愛生花澤香菜竹達彩奈など......

特に竹達彩奈さんが好きです。あやちかわいいよあやち!

あ、ちなみに僕は高校2年生です。Xperia使いですiPhoneほしい

twitterやってるよ!→Ruri1212/mashiro

skypeID:mashirodc
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこりん
公開授業 (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる