まっちゃっちゃ 

2008年12月05日(金) 16時54分
最近新しくなったイオンにて(´ω`*)



抹茶をメインにしたお店♪抹茶美味かったよー(*´▽`*)

レスボス島 

2008年11月29日(土) 16時34分
や、マルチーズに覚えさせたいだけです。
サーセンwwwww

ミーシャ

エレウ

カッサンドラ

メリッサ

レオン

オリオン

この日記から… 

2008年11月27日(木) 14時41分
うちのマルチーズが言葉を覚えはじめると思う。
なんか怖いなー。
ソフィア先生とか、ミーシャとか良い言葉を覚えてくれればいいんだけど・・・←
moiraよ!

てか、今週また00見れないよ!
コーラの活躍がぁぁぁ!
アレルヤがっ!
でも、おばあちゃんとお出かけだからるんるん。
何か買ってもらおうっ!

カラオケ 

2008年11月26日(水) 10時17分
朝と夜の物語
争いの系譜
星女神の巫女
死と嘆きと風の都
石畳の緋き悪魔
死せる者達の戦い
奴隷達の英雄
檻の中の花
11文字の伝言
侵食 ×2
ster dust
辿りつく詩
冥王
運命の双子
死せる乙女その手には水月
星屑の革紐
人生は入れ子人形
神話 ×2
聖なる詩人の島
READY STEADY GO
Zips
REINCARNATION
Shangri-La
fly me to the sky ×2
創聖のアクエリオン
果てしなく遠い空へ
テイクオフ!ゴーオンウイングス


歌いすぎですね、分かりますwwww
人前では歌えないレパートリーばかりです(^^)
人前なんて、ラルクとTMが限界なんじゃね?

機嫌が良さげ。 

2008年11月25日(火) 22時06分
なんです。だから、折角だし機嫌を害されたくないー。
まぁ明日までの命だろうけどね。
きっとこれもmoira贈り物(笑)

【記事一部消去】←

でもがんばるよソフィア先生!
一番大好きなのはソフィア先生だーあはh
まぁ、誰しも人間だししかたないよね。望んだら負け^^

とりあえず、就職先は冥府で。職種はタナトスの器なのですwww
それか、一生カッサンドラの靴磨きでも良い←←←

明日辺り、京都の事でも書こうかな。
あとカラオケ。

今日はガチで月曜日だと思って、起きたら火曜日だった罠www
起きた時間は、確実に授業に間に合わない時間だったからカラオケ行ってきたんだよwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mashiro753/index1_0.rdf