(無題) 

October 08 [Wed], 2008, 18:08
しばらく放置します。
もう既にって感じだけど(笑)


移転する・・・予定(^ω^)
ただいま開拓中\(^-^)/

まっわーれ↓ 

September 08 [Mon], 2008, 21:51
夕方のニュースで、らき☆すた神輿なるものが報じられておりますた\(^-^)/
町おこし乙★
すごいね(=ω=.)わたしも訪問したいよ


最近、ひぐらし初見な友達と一緒に1期からみてたら見事またはまったww
真相を知ってるだけに「ちょっ待てっ・・・ああああぁ」ってなるですよ(-∀-;)
漫画もカタリバナシ4まで買った〜
やはり詩音と悟史君の話わ泣ける(;ω;)そして萌えry
監督アホスだけど良い話←

パコと魔法の絵本がみたいです

プレートヨーグルト 

August 31 [Sun], 2008, 22:54
みなみけ読み返したよー!

ちぃ太ありがとう(´∀`)
初期の内田わチアキをちゃん付けで呼んでいますねw
ていうか保坂ー(^ω^)
やはり小野Dはまり役ですよねー☆←
もう・・・あんな先輩が居ればいい(ry
とか言ってる私は終わっている\(^-^)/
でも小学生メンバーでわトウマがすきだ!CV水樹奈々様だし(*´ω`*)


明日運動会です。
救護係です。
何気にwktk(やめww

がんばれ青ぐみー

うはwwちょww 

August 28 [Thu], 2008, 18:39
お父さんが出張先でウケを狙って買ってきてくれたミネラルウォーター。

ツボってリアルに
「えwちょww何コレ」って言いましたからね私!


ちなみに東京ビッグサイトです(・ω・)エレベーターで有名な。←こら
普通のエレベーターにも警備員居たってさ(´∀`)
秋葉いきたいなーぁ



今日で、16さいになりましたヾ(・ω・*)ノ
みなさんメールやお祝いのお言葉ありがとでした☆

となりのアッー(゜∀゜) 

August 27 [Wed], 2008, 21:52
今日わ!!
某ツタヤでとなりの801ちゃん借りてきた☆
けっこー探した・・・(。−゜;)何度も同じ場所行ったり来たりしてますた。
BL映画ガン見してますた。(ぁ
あやしい仔でサーセンww

クーポン使ったから100円♪
君が飲んでるそのカクテル〜クーポン券で一杯だけタダなのよーn(ry
ホットペッパーじゃないですよ(´∀`;)あは
堂夢でもらたv


さて、
どこで観ようかしら。
うちにあるテレビ全て家族の目に触れるんだがwwww
どうしたら/(^0^)\
リアの方誰か一緒に鑑賞会しませんか←

ちょっと寒いと嬉しい 

August 22 [Fri], 2008, 22:16
太子wwktkr 涼しいよー
若干寒いよー\(^-^)/

でもそんな秋の空気が・・・すきだ!(誰

この夏服なのに冷たい風&空気がたまらなく楽しくてしょうがないんだぜ(∀)
なんでこんなにわくわくするんだろう。
自分でも分かんないやw

もうすぐ生まれて16年になるからかな?(・ω・`)
何かが覚醒したのかもしれない、な。


テンション上がって某ファミレスの駐車場でブーンしてきたたお⊂(^ω^)⊃
危ない仔見参☆←痛


今夜わデスノ!

とかちつくちて 

August 21 [Thu], 2008, 17:59
ゆづたんとカラヲケー♪

愛しの彼(キョンくん)がなかなか振り向いてくれなかったので色んな人Verで何度もエアーマンww


稲川淳二の怪談も入れてみた。
稲川淳二がだんだん近づいてくる動画\(^-^)/
こっちくんなwww


とりあえず、すごく・・・楽しかったです!!1

始業式まであと3日ー

夏休みが終わる頃に 

August 21 [Thu], 2008, 1:54
今日・・・っていうか昨日の夜から手ぇつけたやつw

だがあらすじばっかだから今さっきオワタ\(^-^)/
ハルヒかひぐらしで書こうとしたけど真面目に書いたら原稿用紙足りないので←

ってゆーのは半分冗談で。課題図書読むのめんどいから家にある前読んだやつで書いた!もうやっつけだ!

よし、寝よう
おやすみお月さん ゜+*。

砂☆キャッスル 

August 16 [Sat], 2008, 15:56
みんなで頑張ってつくったぜー!!(・∀・)

いやあ・・・壮観ww


ちなみに全く泳いでませんよ\(^-^)/
砂の城に全力をそそいだので☆(ぁ

夏休みライフ 

August 16 [Sat], 2008, 11:24
ええええ(゜Д゜)
キョンくん!!

ゴスロリいいじゃないかっ!
そこは・・・萌えるべき。


今日はかなりのハードスケジュール、だ!
友達と家族ぐるみでー海(又はプール)→ボーリング→カラオケ
明日わキャンプだ☆
肉焼くぞーヾ(`∀´)゜ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:磨白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*。+☆*。+☆*。+
・・お名前・・
磨白(ましろ)
・・音楽・・
Tommy
BUMP OF CHIKEN            
YUKI
ALIPROJECT
あにそん
・・食い物・・
いちご
チョコ
杏仁豆腐
ピザ
緑茶
・・漫画*アニメ・・
WJ全般
黒執事
ローゼンメイデン
ひぐらしのなく頃に
涼宮ハルヒの憂鬱
ヘタリア
みなみけ
エア・ギア
ソウルイーター
ツバサ
隠の王
夏目友人帳
コードギアス
ガンダム00
ゾンビローン
今日からマ王
アリソンとリリア
おおきく振りかぶって
  etc
・・・声優・・・
小野大輔
水樹奈々
朴路美
神谷浩史
茅原実里
宮野守
後藤邑子
ゆかな
田村ゆかり
かないみか
くまいもとこ
雪野五月
中原麻衣
  etc
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ゆいさん
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像黒ヤマ
» まっわーれ↓ (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» まっわーれ↓ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» まっわーれ↓ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まっわーれ↓ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» まっわーれ↓ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
めぃるふぉーむ

TITLE


MESSAGE