初めましてとホワイトデー

March 15 [Tue], 2016, 19:41
すいません。私、絶賛花粉症ピーク中です。
幼い頃からの花粉症なのですが、やっぱり毎年多少症状が違ったりするので、
今年は頭痛なんとかスマホ更新してます(笑)
早く終わってほしいですね…



昨日の仕事終わりのお話。

お友達のしゅりくんのおうちに、少しの間お預かりしている子がいるということで会いに行ってきました

はじめまして〜かわいこさん
1.5キロのかわいこさん

この中で一番大きいのはましろ2.3キロでしたー(*≧∀≦*)

おとなしい子でましろとお膝に乗っててもお互い平気そう(*´∀`)
おんなじタイプかなー





甘えにも来てくれたよ


そしてとっても珍しくこのさんにんがギュギュッと(笑)

おやつ効果です(笑)



元気組とまったり組にちょうどわかれてくれて良かったです

もう一回くらい会えるといいな



そして夜には嬉しいホワイトデーがっ

ましろとこむぎもよかったね?嬉しいね?
※テントはフライングタイガー。

ではっ!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

美人ちゃんですね??

by イーサン June 03 [Sat], 2017, 6:44

かわいいですね

by naraboja7 November 02 [Wed], 2016, 18:22

初めまして、私も家で犬を飼っています。毎日疲れて帰ってきても、愛犬をミルだけで疲れが飛びます。この子もすごくかわいいですね!

by JUMPパフェ September 14 [Wed], 2016, 21:06

かわいいですね

by fukushi-brog August 25 [Thu], 2016, 0:19

はじめまして失礼します。
わんちゃん癒されますね!

by かとちゃん August 19 [Fri], 2016, 14:11

可愛いです!

by かな June 20 [Mon], 2016, 14:06

お初です?可愛いですね!

by すねこ May 20 [Fri], 2016, 19:52

>澪さん
コメントありがとうございます^^
ましろは3歳過ぎてからモフモフしてきましたよ。
こむぎは半年過ぎてから徐々に気が付いたらこうなってました!
個体差があって、ポメらしいフルコートになるには3年くらいかかるって言われているそうなので
大丈夫ですよ〜♪

by さっちゃん May 09 [Mon], 2016, 13:47

突然の質問申し訳ないです( ´'ω'` )
ポメラニアンの五ヶ月のオスを飼っています。写真のようにふさふさになるのはいつごろからでしょうか?( ´'ω'` )

by May 09 [Mon], 2016, 1:49
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さっちゃん
  • 性別:女性
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・ジェルネイル-セルフネイラーです。でもとっても適当なのですぐ取れます!
    ・スイーツ-洋菓子・和菓子など甘いの全般好きです。
読者になる
script*KT*
script*KT*
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ヤプミー!一覧
読者になる
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mashiro2806/index1_0.rdf