春を探しに・佐倉城址公園 +お知らせ〜。

February 20 [Mon], 2017, 22:39
春を探しに・近所の河津桜編
で、
河津桜を見に行った後、
道路を一本ブーンと走りまして、
佐倉城址公園にお散歩がでら♪

でも全然花は咲いてなくってー(;´∀`)

たくさん歩いて、

ようやく見つけたのが、
裏の駐車場の奥にある小さい梅林(と呼べるのだろうか)

追記 ピンクは河津桜でした(笑)

白梅すこーし咲きかけてました♪

でも、

咲いてないね・・・。

こむちゃん、がんばったのにね。


河津桜と何が違うのー!?写真だけど、
梅なんです(≧▽≦) →結局河津桜。

うっすら紅梅なんです! →河津桜。


ねっ!

花咲いてないしもう写真よくない?みたいな顔しないで(´Д`)

折角なのでふたりでも。二人振り向きもできるようになってきたよ( *´艸`)




二人でたっちもできるようになってきてるんだよっ!



だっちゅーのじゃないよっ!(笑


*


あと、仲良しのココルルクロエちゃんちよりインターペットに日曜に行く方へお知らせがあります。
今回インターペット事務局さん、公にポメラニアンの集合写真を撮る時間を作ったそうなんです。
昨年すごい集まりましたからね〜(*´▽`*)
詳しくはココルルクロエちゃんちのブログへ → 

日時:4月2日(日)12:50−13:30
撮影場所:会場内インターペットアリーナ

我が家も土曜に行き、日曜もちらっと行く予定です♪
たくさんのポメちゃんで写真が撮れるといいですね(*´▽`*)



※訪問コメントできずに申し訳ないです><
ポチっとがついてる方、ポチッと応援させてくださいねっm(__)m
お返事もゆっくりさせて頂きますm(__)m
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さっちゃん
  • 性別:女性
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・ジェルネイル-セルフネイラーです。でもとっても適当なのですぐ取れます!
    ・スイーツ-洋菓子・和菓子など甘いの全般好きです。
読者になる
script*KT*
script*KT*
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
ヤプミー!一覧
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/mashiro2806/index1_0.rdf