ブログ更新するの忘れてたねぇ〜 

2006年06月05日(月) 4時19分
どんも、朝っぱらから書いてるましろさんです( ´・ω・)ノ
ぇ〜、ここ最近ブログが疎かになっており大変申し訳ございません(何急に
っていうか最近書くのがだr・・・(撲殺
それに小説のほうも進んでいませんし・・・(滝汗
もうダメダメですね

まぁ〜、そんな訳で朝日が眩しいのですよ
ということでおやすみなさい(マテ

ブログブログっと“〆( ̄  ̄*) ササッ 

2006年05月30日(火) 12時12分
はい、どもぉ〜(*゚ワ゚)ノ
なにやら最近Mixiに誘われてるましろんです。
Mixiって何ですか( ´・ω・)?って感じだったのですが、
何か周り皆やってるっぽいね(ぉ
でもね
やろうと思う気持ちが湧いてk・・・ o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ゴフッ!!
な訳ですよ?

まっ、やりたくなったらやると言う事で解決ですね(ぇ

そして、某知り合い様からやたら
「バスケかバレーでも一緒にしよぉ〜よぉ〜」
とせがまれてます・・・。
バレーはいいけど・・・バスケ・・・走り回るのか( ´・ω・)?
最近体動かしてないから別にいいんですけど、やる場所ってある?
と不安な気持ちがありますが・・・。
その子は「別に体育館を借りればd(・・。」
と言い放ちましたが・・・体育館て借りれるの( ´・ω・)?

・・・ぇぇ、なんか考えがマイナスの方に行ってますね_| ̄|○lll
でも、体動かすのは好きなんですよ
その後の筋肉痛がちょっといやかなぁ〜と思うだけで

多少・・・体動かさないとやばいなぁ〜と思った今日この頃でした(ぇ

お久しぶりっすぅ〜 

2006年05月26日(金) 15時12分
はぃ、ましろさんですどぉ〜も(*゚ワ゚)ノ
今回は簡潔に短く話そうと思います。

はい、それは先日のお話
トラとの電話のこと

「暇だしバンドでもやらね?」
「は?へ?バンドΣ(´□`ノ)ノ」

初めはびっくりしてました、もぉ〜ほんとに・・・。
だけどなぜか話してるうちに承諾しそうな勢い・・・むしろ承諾したような
でも、歌う事しかできませんよ( ´・ω・)?
楽器なんてやろうと思えばできる・・・はず、
やっぱ無理

そんなこんなで・・・バンドやる予定?かも知れません
ぇ〜・・・ベースとギター・・・誰かやってくださいね(何
ドラムはトラが必死こいて練習するとか言い放ってたかr(ry

精錬スランプ脱出か?! 

2006年05月23日(火) 10時41分
はぃ、どうもましろさんですよぉ〜(*゚ワ゚)ノ
最近やたらバトンが回ってきてるのは仕様ですか( ´・ω・)?
と言う事でバトンは後回し(ぇー

しかも昨日ブログ書こうと思ったら重くて、
ログインできねぇ〜でやんの.゚+.(´∀`*).+゚.
はっはっはぁ〜、一度ぶっ殺すぞぉ〜

とまぁ〜そんな冗談はさておいて、
久しぶりに精錬がうまくいった日だと思いますた

それは柴ちんとの会話
ましろ(以下:ま)、柴ちん(以下:柴)
ま「sブーツが950Kで売ってるよぉ〜?」
柴「どこだ?!」
露店閉じてちょと歩く
二人ともその露店を発見
柴「やっすΣ(´□`ノ)ノ」
ま「これは買い・・・だよね?」
柴「うむ、俺なら買っている、だがお金が5Kしかない」
ま「おまwwwww」
ま「とりあえず、4個買ってみるかぁ〜」
そして最初2個買って悩んでると残り2つ買われて露店が閉じられる
再度、その商人が立ち上がり露店を出す。
ま「この商人BOTですよ」
柴「その予感はしていたがな」
で、大分悩んだ末sブーツ2個追加で購入ヽ(゚∀゚)ノ
この続きは↓へ

7話編集完了 

2006年05月16日(火) 13時02分
はぃ、どうもぉ〜ましろさんですよぉ〜(*゚ワ゚)ノ
ついに7話完成しましたねぇ〜
凄い今回は長編で読み応えがあります。
しかもあれで前半と言うのですから後半もっと長いの( ´・ω・)?
と言う考えもありますが、
なんというか・・・物凄く楽しんで読めますよ?
所々笑いがあるのがナイスですにゃd(・・。

とまぁ〜、編集してて気付いたのですが
長すぎると改行がめんどくs・・・ o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ゴフッ!!
はぃ、ゴメンナサイ嘘です・・・・いあ嘘でもないんですけど

とりあえず、編集そしてアップの方は完了しておりますので
首をながぁ〜くして待ってた読者の方はどうぞご堪能くださいヽ(>∀<*)ノ

次回は・・・GWの続きでも書こうかな(ぇ

GW2〜3日編(ぇ 

2006年05月11日(木) 13時11分
はぃ、どぉ〜もぉ〜ましろさんですよぉ〜(*゚ワ゚)ノ
今回はGW2〜3日編を書こうと思いますですよ?

ぇ〜っと、そうですねGW2日目は
・・・・・・・・・・何もしてないな(マテソコ
と言うわけで2日目はさらぁ〜と飛ばしましょうか(ぇ

して、3日目
2日目がぐでぇ〜としすぎたせいで、
3日目も引き続きぐでぇ〜と(ダメジャン
起きたの夕方6時ですよ
なんというか、あそこまで寝れたのは久しぶりだった様な気がする。

そこから起き出して、あたしは何を考えたのか
夜景を見に行こうよ
等と突発的な天然発言をしちゃいました(ぇ
別に狙ったわけではないですよ?
ただたんに、前々から夜景の綺麗な所あるよ
とか言ってた事を思い出して、考えてたつもりだったのに
口が勝手に言ってるんだよ(何

GW終わっちゃったね 

2006年05月09日(火) 13時12分
はぃ、どうもましろさんですよ(*゚ワ゚)ノ

GWも終わっちゃいましたねぇ〜(遠い目
終わった直後に風邪を引くと言うだめだめな人がここに1名( ´・ω・)ノ
ほんとに、気温が急に変わるとだめなんですよぉ〜
GW中はある人の家に住み込み状態でお出かけやらなにやら
ムフフフ的な事をしてました(怪しい

結局GW全日程その人の家にいたなぁ〜
あたし的には面白かったからいんですけど、
色々連れて行ってもらったし
そう
富 士 急やらランドマークタワーやら
まだ他にもあるんですけど、そこは後々書いていくことにします。
長期にわたってGW編の日記になると思いますが許して
とりあえず、東京周辺に連れて行ってもらったわけですよ

っで1日目富士急へごぉ〜
と言う事で富士急はほんと面白かったです
その反面人が多すぎて人酔いしそうんだったんですけどね(ぇ
連れまわしてくれた人は、
「大型連休なのに人少ないな」と
・・・これで人が少ないですか?
少 な い ん で す か
こっちからみたら多すぎるよと思いましたよ_| ̄|○lll

そして、富士急にきたらやっぱ乗るしかないでしょ
F U J I Y A M A
もぉ〜相方は思いっきり顔引きつってましたが、あたしは満面の笑みで
しかも目が輝いてるとかいわれましたよ

いあ、もぉ〜そりゃぁ〜
乗ってみたかったんですもん
待ち時間3時間とか長かったんですがね

バトンが多すぎるですよ・・・ 

2006年05月04日(木) 13時19分
どうも、ましろさんです(*゚ワ゚)ノ
ブログ完成したと同時にページ移動して
前書いてた文字が吹っ飛びました_| ̄|○

ので再度新しく書くことにします・・・。
あぁ〜・・・めんどくさ

とりあえず沙っちから来たバトン2個だけ
消化と言う形で勘弁させてください。

それでわ、1個目カウントぉ〜ダウン(パクリか
【物語作成バトン】

ルール
話の続きを2行だけ書き足して話の続きを作りましょう。
新しく登場人物を増やしても構いません。
物語を終わらせてはいけません。

海のど真ん中に一隻の船が漂流していた。
船には二人の男女が乗っていた。
男は活動的な印象を受けるが、今は疲れた顔をしていた。
女は黒い髪をひとつに束ねて、知的な印象を受ける。

追加
男は女に「俺達・・・今どこをさ迷ってるんだろうな・・・」と尋ねる。
女はその問いには答えず、ただ座り込んだままじっとしている。

続きを書いて欲しい人2名
1・どんちゃ
2・パパン

精錬は喜愛で乗り切るべし 

2006年05月03日(水) 2時37分
はぃ、ましろさんですどぅ〜も( ´・ω・)ノ
月火と日にちをまたぎカラオケいってきますた(`・ω・´)
※トラのブログも参照に※

もうね、あんなに熱唱したのは久しぶりかも知れませんよ?
あそこまで集中して歌えるあたしが凄いとも思うんだけども・・・。

そして、トラの嘔吐はストレスによるものだと思うんだよね
あんまりストレスの溜めすぎいくないよ( ´・ω・)?
愚痴聞けるときはいつだって聞くさぁ〜

そんな訳で(ドンナワケ?)で夜も遅いので寝ることにします
Wisとかメッセくれた人・・・寝落ちしててごめんなさい(何
いあ・・・ほら、あまりにも眠かったものだからつい

寝不足気味でアッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ 

2006年04月30日(日) 17時58分
はぃ、どうもましろさんですよぉ〜(´ω`)ノ
Roを繋げてまもなくの事、
某知り合い様からWisが飛んできました。
その内容↓
以下知り合い:知
自分:ま
知「+7マントが4個できたんだが、これいかに?」
ま「なんでそんなに、精錬運いいんですか・・・」
知「精錬とは、気落ちせずに喜愛で叫びながら取り組むものだよ」
ま「・・・叫ぶの?てか、叫んでできたら凄いよそれ」
知「でだ、話は変わるけども+7いらんかい?」
ま「欲しい(☆ω☆*)」
知「なら買え(ぉ」
ま「ぁ〜・・・やっぱ買わせるんだ、今3Mしかないですけど」
知「ん・・・3Mしかないだと?なら+7マント2個くれてやらぁ〜」
ま「くれるって、いいのΣ(´□`ノ)ノ?」
知「メイン鯖は○○○○だし、いんじゃね?」
(※サーバーは控えさせていただきます)
ま「ん・・・それならありがたくもらっておきます」
知「よろしい、それでこそ我が精錬士」

はぃ・・・なにやら変な会話にいってますね( ´・ω・)
むしろ+7マントを4つできるとかしかもくれるとか
貴 方 次 元 が 違 い す ぎ ま す
という事で、+7sマントありがたく2個もらっておきました。
片方は騎士でありがたく使わせてもらって、
片方はお金に換金させてもらいま・・・したヽ(゚∀゚)ノ(何

世の中には凄い人がいるものだと・・・、
改めて実感しましたよ。
ぉ、珍しく絵文字がない
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashiro21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる