Dear.稔くん 

2006年12月23日(土) 21時57分
ぐあぁあぁぁっ、稔クンほんっとごめんなさ・・・!!!


見てたら、稔クンのみ見てほしい。↓

 

2006年10月26日(木) 21時34分
え、嘘ん。1ヶ月以上こっち更新してなかったっぽ(爆
てかクレ学のほうも更新してないけど☆(爽
・・・こういうのを爽やかに決められる男になりたいな。笑

近況をば。
最近はクレ祭関連で色々やってたかなー。
まだやってないことあ・・・った・・・。ぐはん。
でも基本的窓は可なままなのでいつでもご自由に、と。
あとは・・・そうだ。ドラム始めました。
丁寧語なのは『冷やし中華始めました』な雰囲気にしたかったからであって。
あ、始めたっつっても教則本買ったくらいで。
てかやりたいなーと思ってから早数ヶ月。やっと。爆
スティックは友達から借りま。金銭的に余裕できたら買う予定。
でも多分借りる前に買っちゃいそうだなあ。メトロノームも一緒に。
ぎゃ。CDリリースラッシュ控えてんのに。orz
ここに記しとこう、かな。えーと。
11月1日(フラゲするんだけど。)ガゼ
11月8日RADWIMPS(ELLEのアルバムも気になる。
(11月15日チャットモンチー)
11月22日(望夢誕生日おめっとv)ポルノ(アルバム爆
12月6日RADWIMPS(アルバム再爆
あと藍坊主ライヴ参戦するからそんときのグッズ代がなあ。
テストで金稼ごうかな。うーん。(←何点以上ならいくら、と。僕テストでもやる気出さないタイプだからこうでもしなきゃダメと。・・・どうせテスト勉強しないけどさ。爆

一気に文字がごちゃごちゃしたから改めて。
あ、今までのもあげちゃお。
10月4日ポルノ
10月18日藍坊主・メア(上原あずみサンの詩集がおいてなかった・・・orz
10月25日ガゼ
違うのもちょこちょこ買ってるけど、な。爆
ちなみに全部フラゲ、で。だってWポイント・・・!(如月はタワレコ派となりました。

ネコバトン 

2006年09月14日(木) 21時13分
海からネコバトンがまわってきーたーっ。
あ、ブログで回ってきたバトンはこっちで、
学園で回ってきたバトンはクレの方で答えようと思う。
・・・滅多に来ないけどなー。爆


ネコバトン

ρπνΜΠΦμ(not文字化け。 

2006年09月11日(月) 23時45分
えー・・・久しぶりすぎるな。爆
セプテンバーにぃさんは無事行けたとさ。
うん、やっぱ僕にはワンマンが向いてるらしい。待つのが苦手なのかな。とか。



以下愚痴でもないけど何でもないけど。
徒然っていうんだっけ。いや、それも違うけどさ。

音楽。 

2006年09月02日(土) 0時05分
えー・・・藍坊主は時間の都合で見れなかったorz
途中退場ー。悪いコトしてませんがー。
しかもやった曲、好きなやつばっかだったし(凹
帰りの電車では友達と落ち込んで帰ったり。
それが、昨日の出来事。

今日はその藍坊主のワンマンが今度あるから先行予約、ってことで。
ラーメンできてたけどローソンに激走。
案の定ネット予約だから僕はできなかったんだけど。
友達が2枚取ってくれて早速発券。夢の二桁ー!!
昨日の落ち込みはどこへやら。すっごいテンション上がったさ。笑
しかも明後日RADー!!うっは、楽しんできま。

そういえばガゼの新曲試聴、PV見れるようになった、なっ!
やー、絶対買おう。
発売前日には部活サボろっかな。笑(フライングゲット!
サボタージュ。・・・うわ、丁度忙しい時期だ。爆
なんとかなればいいな。他力本願ではないけども。おう。



別れたかも、しれない?琴木クンごめん。

ぐだぐだ。 

2006年08月30日(水) 23時12分
え、約3週間ぶり?バクシ
ごめんなさー。最近はまじめにクレ学出席してたんだー。久しぶり。爆

明日は藍坊主(だけじゃないケド)で3日がRAD。
ガゼ行けなかったからもう、うん、友達そっちのけにしそうで怖い。ぐは。
でもめっさ楽しみだっ!普通に学校あんのが嫌だけどorz
ぐだぐだな日記で申し訳ないっ(ジャンピング土下座

旅。 

2006年08月11日(金) 20時53分
さぁ夏コミ行ってきたばかりなんですが。
明日から旅に出ます。8泊9日の旅へ。
ってかただの帰省です。ええ。(爆
携帯持ってるんだけど、ヤプログが見れないんで(親がアクセス制限かけてるっていう。
&ヤフメ、ホトメ見れるけど返せない、です。
なんで連絡は携帯に直接どうぞ。アドレスすごくちっちゃく記しときま。直すところは直してくださっい。(発音変


identity-mayfly0410@ドコモ.ne.jp

夏コミ。 

2006年08月11日(金) 19時56分
練乳アイスを食べながらこんばんわ。
美味いよーさすがハイチュウの会社。(何
ぎゃ・・・甘すぎる。(周りのアイスから食べていって、最後に真ん中の練乳を一気に食べるから爆

じゃなくって、夏の祭典。祭りってか戦いって呼ぶ人もいるけれど。笑
行ってきた、よ!明日から20日の夜まで携帯でしか連絡とれないんで今日のうちにレポ書き。
相変わらず文章作るの下手なんで箇条書きで。
途中画像入りま。追記はクレ学生とバッタリンコ(何)から。


・前日夜7時とかから夏服写真撮り始める(遅
・更にそれを完成させてから、名刺作り始め(更に遅
・印刷しよう、と。でもPCにプリンターが繋げられない。
・もう一つのPCにデータ送り。けれど古いから文字化けが。そして途切れる。
・文字を試行錯誤したので、名刺は名前のところが3種類あります。笑

・友達(notクレ学生)とメールしていながら目指せ睡眠時間3時間。爆 結局寝たのは目標時間の1時間後。バクシ
・携帯で目覚ましをかけると、毎回気づかない罠。今回もひっかかる。起きたのは計画時間の1時間後。上のやつと合わせりゃ±0。笑
・慌てて仕度。朝飯食べてるとテレビにしょこたんが。こんなときに限って・・・!(涙
・海に渡すハバネロ買ってなかった、と急いで家出。
・1件目、なかった!2件目、出ようとした瞬間何気なく振り返るとポテチが。まさかと思い見てみると、ビンゴ。やった・・・!と。
・待ち合わせには間に合いました、っつか2件目は駅のコンビニで。そっから見えたんでダッシュ。
・迷った挙句(ぇ)まずは大人料金。・・・ゴメン、途中から子供料金(キャハ☆/・・・
・今回はりんかい線。いくらか見るため値段表、っつか路線図見ると↓
壬だ・・・!と思い切符買いながら慌てて撮影。だから光が結構入ってるっていう。爆
そういえば去年『東雲駅がある』って壬には言ったよなぁ?
・珍しく電車運があった(僕オフん時大抵電車で問題が起きる)。多分一緒にいた友達のおかげ。
・到着。
・着いたはいいけれど、どこが何なのかもわからなく、とりあえず地図探し。
・クレスペが一番近かったんです・・・笑
・場所確認してみたはいいけれど、オシャレな方々で一時休戦(ぇ
・行きたいトコ行ったりコス見たり。

グッハァ。むしろゴブァ(危 

2006年08月08日(火) 22時17分
ぐっはぁぁ稔クンとこの感想読んでショーック。
公式HPは既に見てたんだけど、ルキポニーテールっぽかったんだ・・・!!orz
うっわぁ是非ってかすっご見たかったチッキショー!!!あ"あぁ・・・・(メソ
新曲どっちか分からないけど発表してて良かった、とか・・・早く聴きてぇよーおー。
も、文章変(いつものこと)とか口調変わってるとか気にしちゃだめだ、よ。爆
次東京らへんでライヴあったら次こそぜってー行ってやる。金欠だろーが気にしないぜハハハ☆(壊
早乙女クンのレポも今やっと見たけどやっぱめっさ楽しそー!!!!
MCも聴きたかった・・・町内放送ってなんとなく分かるけど想像がつかない(バクシ
やっぱ最後は手繋ぎジャンプ・・・!うわぁしたかったーっ!いつでもできるじゃんとか思うけどライヴだかたこそいいんじゃん!と。
くっそー・・・マジ行きたかった・・・夏コミで稔クン突撃してやる。(ぅゎ
や、NOT八つ当たり。攻撃好きなんだb(何
ちなみに次ライヴ参戦予定はV系関連じゃなかったり。藍坊主ーッ!!
信里の日記にハニービースマイルあってめさ驚いた、よ。笑
ってか次のライヴ参戦からその次のやつまでに1週間空かないよ。爆
金ないのになにやってんだ僕・・・・(トオイメ
8月31日と、9月3日。渋谷と、横浜。さぁ分かるかな。笑
31日は普通に学校あるよなのに始まる時間早いよ。爆死
両方とも同じ友達と参戦予定。見かけたら『あ』とでも思ってくださ。

・・・文章読みづらくて本当に申し訳ないOTL

毎回近況報告な気がしてならない(ぁ 

2006年08月07日(月) 23時59分
やっぱり1週間は過ぎてる、っていう(爆
そうだ海、今更かもしれないだろーが、『歪みの国のアリスバトン』でLet's検索。
あとハバネロは買ってったほうがいいか?すごく私信。

うっがーガゼライヴ行けなかったチッキショ。チケットあったのに・・・
しかも理由が大嫌いなやつのせいだと思うとめさくさ腹立つ。あ゛あぁ。
ライヴレポ・・・つかセトリ見たんだけどさ。久しぶりに絲歌ったとか・・・orz
僕がガゼにハマった曲だよ(聞いてナイ)昨日とか・・・絶対行ってたら泣いてたな(バクシ
やっぱ新曲歌ってたっぽいし。・・・凹むと分かっててライヴレポ見るとか自虐的。アッハ☆(・・・
そんな僕はセトリ見ながら持ってる曲だけでもセトリ順に聴いてるっていう(痛

夏コミには行くぞーっ。
今回ユウメディアHP見るかぎりだとあるっぽいけどクレ学で何も言ってないからクレ関連はしないのかな?
・・・そういうことを聞いてるって時点でパンフ買ってないのモロバレだな。ぐは。
まぁいいや。うん。開き直り(ぅゎ
友達(オフ)と色んなところうろついてるんで。っつっても分かんないわな。笑
あ・・・梨音ー。ここ見てないだろうけどー。ごめんよBBS見ようと思ったら鯖切れだったさー。
あー・・・終わり方がわからない。爆(←日記のシメ方のことな。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» Dear.稔くん (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» Dear.稔くん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Dear.稔くん (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» Dear.稔くん (2008年09月25日)
アイコン画像
» エロバトン (2006年07月12日)
アイコン画像真白
» エロバトン (2006年07月11日)
アイコン画像真白
» ですです (2006年07月11日)
アイコン画像
» エロバトン (2006年07月11日)
アイコン画像oruha
» ですです (2006年07月11日)
アイコン画像真白
» エロバトン (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashiro-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる