女の子 

2006年04月06日(木) 19時40分
恐い(>_<)最近うちの部署内で女同士の仲がえらい事になってる、ある程度派閥にわかれて、歪みあっている、恐い恐い(*_*)辞めたいといってる子もいるし、もう修復不可能なんかな?誰か教えてください。

おはようごさいます。 

2006年03月25日(土) 19時21分
なぜか、この手仕事。いわゆる水商売は昼でも夜でも、深夜でも出勤すると、おはようごさいます。なんだよなぁー(?_?)一般企業なら出勤は朝だけやから、気にならないけど!この職種は交替制やし、だれかややこしないように決めたんかなぁー?

来た!芸能人。 

2006年03月24日(金) 16時52分
わーめっちゃかわいい!アイドル来たぁー!実物かなりちっちゃいけど、売れているのにえらそーでなくカワイイ!韓国ボがつく芸能人、ファンやからうれしかった!有名な割りには、マネージャーと二人やった(*_*)

はじめまして! 

2006年03月24日(金) 10時50分
初ブログです!仕事は某有名ホテルで働いてます、昨日はマジでむかいついた!部下やけど一応タイトルついてる 亀男(もちろんあだ名)尚且つ私より長く働いてるから先輩なんだよなぁー!微妙な関係なんだよなぁー〓そいつが、私のトレニーが失敗から責任とれみたいな事言いやがった、生意気に言われたから、むかついた。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashinokororo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる