遠く離れたプレゼント 

2006年08月04日(金) 23時06分
今日ゎ元彼ママに会って、元彼に貸してたお金と元彼からの・・

プレゼント


を受け取ってきた

なんでなんでもナィのにプレゼントくれたかってぃぅと、6月にあげた元彼の誕プレのお返しらしぃ
もぅ、嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・∞
全然お返しなんて期待してなかったし、考えてもなかったから
んで、中身ゎァ・・



ぅん。大体言いたい事ゎわかるょ。ぅんぅん。ぅん・・w
でもね、プレゼントって気持ちだと思う。
コレを選んでる時ゎ元彼の頭の中に自分が居たってぃぅ、ソレが嬉しい
しかもラッピング、自分でやったんだってさすが器用なャッだぁ

・・ありがとう・・墓まで持ってくぜぃッッ

でも状況ゎ相変わらず。着拒・会えない状態が続いたまま。
真芯ゎ待ってるんだょ。何も約束はナィけど。
信じてるし。きっとまた2人で歩けるって。
今はそのための試練だって。
それでもこぅゃってプレゼントを贈りあえる関係まで今、辿り着いたね
だからマダ、待ってるし信じてる。誰になんて言われようが構わない。
約束なんてなくったって大丈夫。
だって現に、最悪な状況に陥って今ィィ感じに上がってきてるから。
私の気持ちはマダAあなたで止まったままです。。

・・ゃっぱ大好きッ>w<



着々と集めてるケロロ今日きたケロロゎコレ

痛い・・ 

2006年08月01日(火) 5時01分

先々月階段から落ちて右足だけ象の足状態・・
最近また痛み出してきた
とりま、薬と湿布でなんとかゃりすごそぅ・・

【今日のケロロ】

クリーナーだってコンプ物で満足
でも今集めたグッズ無造作に置いてァるだけだから
棚買って、コレクションケースかって綺麗にディスプレィしたぃ


こんなカンジでゴチャゴチャ・・

DCライトお買い上げ早速ケロロを・・&下妻物語 

2006年07月29日(土) 1時45分

今日もガチャ見つけて1700円位使っちゃったタママがぃなぃィィィ―

  
今日1人でダイエーでブラブラしてたらゃっぱ買い物しちゃうね・・
 ぉかげでサイフの中残高2円・・
 2っのが今日オークで届いたケロロ
 左下がチャッチク見えないジャラネックレス2っで736円
 DSゎ・・素敵に衝動買いだょね(ニガワラ (高い衝動買い・・) 
 バァチャンに金借りてマデ買いに行ったw
 関東だとDSラィト売り切れらしぃね〜東北でゎョューでァるw

こんなにキャラにハマったの久しぶり
今スちなキャラゎ【ケロロ】【ジャック】【トゥィーティー】 
でもケロロゎコンプしなきゃ気がぉさまらナィから金かかる・・(´・ェ・`)

今月、来月、再来月ってマヂ金足りネ―




ただ今、落とした下妻見てるこの映画大好き>w<
コレ出た当初友達から、

「このパッケージ2人ともぉまぇダネw」

って言われたのを鮮明に覚えてる・・ってか墓マデ持ってく勢いw
そぅ。真芯の中身ゎヤンキー・男もヤンキー好き・でも服ゎロリータ
ぅん。そいっの意見なかなか的を得てるじゃなぃか

「人ゎ独りで生まれ、独りで死んでいくの。今が楽しければィィぢゃん

「人ゎ誰でも辛いモノ持ってるんだょ泣きたい時ゎ泣けばィィ。だれもぃなぃ場所でな・・
 女ゎ人前で泣いちゃぃけなぃ。なめられるから。泣いた分だけ強くなれ。」


単純に面白いし、こんな性格になれたらィィなぁ〜って思うし、友情の事も考えさせられる。
上のゎ好きなセリフなんだけど、きっとおもっと好きなセリフ、ィパーィァると思う
けど、まだ途中マデしか見てないからココまでw

ウィルコム中毒&ケロロ 

2006年07月28日(金) 2時17分
最近毎日してる―
ウィル同士だと通話もタダだからひたすらダラダラ会話〜
電話してるのにお互い別の事してて無言の方が多いw
別にィィんだけど暇潰しにゎピッタリ

    

今日ゎ電話中にケロロの塗り絵してたw
ケロロ・・かゎゅス(・∀・)モエッ

靴・大人買いw 

2006年07月27日(木) 3時13分
ネット通販ってお金使ってる感覚ナィょね真芯の場合ぱるるネット送金だから特に。

んで、今日ゎ靴4足&水着キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━


 。

靴、4足で5000円って安くねでも階段から落ちて腫れてる右足が痛いし太い・・w

      水着ゎ今更だけど念願だったァルバを格安でゲトー

クソD○C(`皿´) 

2006年07月26日(水) 2時25分


クソっ・・定価で買っちゃたょ・・
ドラックストァーとか通販だと500円〜1000円も違う
コレで効果なかったらマヂ覚えてろ・・w
まだ買ったばっかだから効果ゎゎかんなぃケド、使い心地ゎGood
【ニキビケァ】【美白】をうたってる商品に弱い・・衝動買い・・
まぁ、結構サッパリな使い心地だしこれからの季節にゎィィかも
刺激もそんなナィし。
最近買ったリサージの化粧水と乳液が1本やつとコレでシンプル&丁寧ケァ

いきなりの・・バィバィ|Д´)ノ 》 ジャッ 

2006年07月25日(火) 2時41分
今日ぃきなり別れを告げられた
でも忙しい人だったから別に傷つく事もショックもなかった
むしろィパーィ我慢してたし、真芯自信を否定してる言葉とか正直だったから。
連絡も放ってってぉけば、1週間以上ョューでこなぃし。ぃっも真芯から。
真芯にゎ我慢が必要かもしれなぃ。でも真芯にゎ真芯の付き合い方もァる
だからなんか、スキーリしたょ。付き合ってるのに構ってくれなぃなんて・・

ぁりぇなぃ

でもLiveの姿ゎかっこょかたょ・・。



ケロロにハマったのもこの人の影響・・w
1ヶ月ももたなぃ恋でしたぁ〜


昼ゎ久しぶりに家族でランチ焼肉食べた(^皿^)
その後、ゲーセンでエルモパペットゲット



パペット大好き


んで家に帰ったらオークのケロロがお出迎え

過去の人 

2006年07月24日(月) 3時27分
さっき友達からぁった。暇だったからその子に
ァポって見たけど友達と遊んでた見たい。
前ゎ頻繁に遊んでたんだけどなぁ。。(´・ェ・`) チョット寂しい。。
しかも今日に限って独りでいたくなかったし

その子が、昔結構絡んで真芯がチョコットLOVEwだった人と会ったらしい。
素敵に妻子持ちでャリ逃げスるょぅな奴だったんだけど
なんか、心が乱れた。基本的に真芯は過去を振り返る人だから。。


Kクン。好きだったんだョネ〜。(過去形だけど。)
真芯の友達と会ったって聞いて久しぶりに電話してみた。
もぅ結構放置してたから普通に話せた。んで、真相を知ったw

「ぉまぇゎ手に余るからなぁ〜」

この言葉、今月ダケで何回言われてるんだろう
でもゃっぱ真芯ゎそぅぃぅ子なのね。って認識した
なんとかしょ―

独りの夜って寂しいョネ。。ゃっぱ誰かに愛されたいなぁ。
誰か傍に居て( ゚д゚)ホスィ…そのタメにゎどぅスればィィんだろぅ

2人についた同じ傷 

2006年07月24日(月) 2時00分
部屋を整理してたら昔の日記が出てきた。今でも忘れない・・この過去を・・きっと一生忘れられない。



【2002年6月15日・妊娠発覚】
素直に嬉しかった。ただ私はその場所で2時間立ち竦む事しか出来なかった。
私は16歳。結果がわかってたから・・。
今、私のお腹には2人の赤ちゃんがいる。

【6月16日・告白】
彼氏Yに告白した。もぅ答えはわかってた。本当は聞きたくなかった。
でも2人の赤ちゃん。言わない訳にはいかない。
彼氏は最初は半信半疑だった。だから3回検査した。
それでやっと現実味をおびたみたい。
元彼Yの家族にも告白。
満場一致で「堕ろせ。」
覚悟はしてたつもりだったけど、選択肢すら与えてくれない事に言葉が出なかった。
お互いニート。生活力も育てていく事も困難なのはわかってる。
けど、私の意見も聞いて欲しかった。彼氏も力になって欲しかった。

【6月18日・親に告白】
別れろ。堕ろせ。その言葉だけ。
逃げたかった。死にたかった。この子を守りたかった。

地元のお祭り 

2006年07月23日(日) 3時46分


今日ゎ地元でお祭りがぁった
ママンと一緒に行ったケド
大勢人居るのに、ママンも居るのに、疎外感を感じた。

だって、その場所にゎ元彼Yとの思い出がィパーィだからね
まッ、地元全てに思い出がァるんだけどぉw
思い出した。いろんな事。
目の前でァタっぃてるカポーがいれば、さらに。

それに、今彼とも行きたかったんだ。だからチョット切なくなった
お祭りとか花火大会とか夏のィベゎゃっぱ・・

彼氏と行くもんデショ

今まで1度も夏ィベに彼氏と行った事のナィ真芯の願望デス。
P R
人気blogランキング

ランキングに参加しています★
もしよろしければ、投票お願いします。
■プロフィール■
●HN●真芯<マシン>
●趣味●薬集め・カラオケ・寝る
●生年月日●1986・01・16
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» 2人についた同じ傷 (2006年08月07日)
アイコン画像jin
» 嗚呼・・ (2006年07月22日)
アイコン画像真芯
» 嗚呼・・ (2006年07月21日)
アイコン画像旅人
» 嗚呼・・ (2006年07月21日)
アイコン画像R
» 嗚呼・・ (2006年07月20日)
アイコン画像兎架
» 出会い+別れ=別れ杉ッッ!!! (2006年07月12日)
アイコン画像サヤカ
» 出会い+別れ=別れ杉ッッ!!! (2006年07月07日)
アイコン画像疑問
» マンだらけw (2006年06月29日)
アイコン画像いつも見てます。
» 地毛ゎこんなカンジ (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 家族の日 (2006年06月24日)
http://yaplog.jp/mashin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる