鬱と過食嘔吐 

December 28 [Fri], 2007, 18:35
今日はマシ・・・
というか気配が無いんだ。
やっぱり過食のストレスは仕事で
太りたくない気持ちが嘔吐なのかな。

お見合いのことを考えはじめたら
恋愛のことは楽に考えられる

2008年、良い年になりますように

決意表明 

December 07 [Fri], 2007, 10:33
今日は留守番だけれど
過食嘔吐はぜったいしない

明日はデートだし
もうこれより太りたくない

誰を好き 

December 05 [Wed], 2007, 22:55
誰がスキ・・・
分からない。
誰?

昨夜の鬱 

December 02 [Sun], 2007, 8:47
昨夜は鬱がひどかった・・・
Wさんにひどいことを言った。
でも、またパチンコをしていることが正直嫌だった。

年末は、家族と過ごす。
お姉ちゃんも帰省するし、弟も。

今年は運気が悪かったから
ちゃんと初詣も行きたい。

昨日のこと 

December 01 [Sat], 2007, 18:26
昨日はUSJへWさんと行った。
行きの電車で1万円を渡した。
「今日のKの分ね。」と。。。

全部出すつもりだった、といいWさんは受け取った。

今日は携帯がつながらない。
ガイアに行っているのかな、、、
何でパチンコ止められないのかな。

難第。。。

あとから振り返ると  

November 30 [Fri], 2007, 3:30
あとから振り返ると 
あのときのことが、と思うときがある。
いくつものできごと。
だけど それは 過ぎてみないと分からない。
あのときのことが、と思えるのは
時間がたってから。
だけど、なにかが起きるのは
どこかで自分がきっかけになることを
つくっていたから。
ものごとは、つながっている。
いくつもの枝をのばしている。
だから、気が付かなくても
良いことも 悪いことも
ちゃんと自分に返ってくる。

今日出来たこと 

November 28 [Wed], 2007, 18:52
・朝 焼きたてパンと卵
・昼 パンの残りとスイートブールというでかいパン
・夕 湯豆腐 豚肉 お刺身 ご飯1膳
食後にマフィンを 半分で満足した

昨夜のこと 

November 28 [Wed], 2007, 8:43
大晦日のこと、彼にひどいことをした
子どもと私をどちらか選んでという選択。。。

『摂食障害は甘え』です。 

November 26 [Mon], 2007, 20:04
『摂食障害は甘え』です。
正当化してはいけない、周囲に自分に甘える病気。
障害者手帳なんか交付されて
その浮いた診療代を過食代として使うんじゃあるまいな。

過食衝動は止められない。
止められないところまで生活の中で
追いつめられる食生活をしているからだ。


自分が苦しむなら勝手にしたらいい。
周囲のものは大変だ。覚悟しなければいけない。

そして自分の首を絞めること

先生に「良く頑張ったね」と言われた。
普通に食事出来ることが
果たして頑張れた結果なのか分からず釈然としない。

ただ体重は目安となり
昔のように「好き嫌い」して食べるようになった。
お肉大好き、ケーキ大好き、野菜嫌い、お魚苦手・・・
野菜やお魚はカロリーが低いから
そこからしか食べれなかった自分が少し前にいる。

体重なんてただの数字で、
なんの事はない。
本当に数字。。。
お腹も空くし、満腹になる。

ちゃんと「いただきます」と「ごちそうさま」。。。

治らない人は本当に治す気があるんだろうか?
最近の疑問。
真面目に本気で思う。そんな自分で納得してるんだと。
「頭がおかしい食べ吐き病」の自分に。

くやしかったら治してから何か言って欲しい。

月曜日 

November 26 [Mon], 2007, 8:36
朝眠い・・・
昨日は幸せだったにゃぁ

今週はUSJだし 頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashimarokei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
けい。恋愛好き。
CHANEL大好き。
上手に生きるのが少し難しくて
いろんな生き方を日々模索中。。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31