逆(´ω`) 

2009年12月19日(土) 9時56分
すごいシュール…!



あああ〜映画のチケット欲しいなぁ〜

さよなら 

2009年12月12日(土) 20時21分
ひたち時代制作のみょんくんうちわ…まだ残ってたけどさよなら…

むかし 

2009年12月01日(火) 17時40分
カラーインクで遊んだ絵が出てきた!笑

色んな意味でものすごいwwwww

ついつい 

2009年11月19日(木) 22時52分
今日のお昼休みに見つけたので買ってしまったのですよ!コーヒー嫌いなのに!(え


サンジかっけ〜



けど後ろの人?誰かわからん…(´ω`)


私の中ではまだビビで止まってるからな…(´ω`)

アニメ十周年?おめでとう…!

満足度低すぎる… 

2009年11月14日(土) 19時36分
なんでよく行くコンビニの飲み物は飲みたい物が何一つ置いてないんだろう…


おいしいミルクティーが飲みたいのに100円のパック紅茶一種類しかないとか有り得なさすぎる

喉渇いたから飲みたい!と思って入るのに、欲しいのがなくて仕方なしに飲みたくも何ともないカフェオレ買って嫌な気分になるのはどうかと思うし

無駄にコーヒーのバリエーションがしっかりしてる分腹立たしいわ

置いても売れないから〜とか言って置かないんだろうけど、そりゃ置いてなかったら買えないよ当たり前じゃん


なんて苦情を店員さんに言ったところでどうせアルバイターさんだものね、言われたほうも可哀想だわよね、(店員さんも、言ったところで上の人に伝えてくれなさそうな感じがするもの)

所詮はコンビニエンス、チェーン店故のクオリティとして諦めるしかないのか…

ぷー! 

2009年11月09日(月) 18時38分
いい加減ヤバイと思って、専用銀行口座作りにいったらプーさんのハンドタオルくれたよ!(*´∀`*)

か〜わい〜!

Red mantle rabbit 

2009年11月06日(金) 1時05分
昔やったグループ展の小物でてきた!

全長6センチほどの赤マントウサギ!

笑! 

2009年11月04日(水) 1時35分
9年前の笛!のコピ本表紙でてきた笑


黒ペンで上から修正したよ
なんか、なんかひどくて面白かった!笑

楽しかった笑

懐かしい似顔絵そのに 

2009年10月26日(月) 17時43分
濱中ですよ

阪神にいた頃の

たしか阪神の試合のチケットが欲しくて描いた似顔絵…笑

なつかしい 

2009年10月26日(月) 17時39分
机整理してたら懐かしい似顔絵でてきた笑

これ、フクニシですって!

わかんねぇよ!笑
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みもりん
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像みもりん
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像みもりん
» とんでもない (2009年04月30日)
アイコン画像ましか
» うまく炊けた! (2009年04月15日)
アイコン画像みもりん
» うまく炊けた! (2009年04月14日)
アイコン画像KAMI
» gnk (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ざんねんきわまりない (2008年10月17日)
アイコン画像りんぬ
» やらかした (2008年04月26日)
アイコン画像ましか
» (´Д`; (2008年04月20日)
アイコン画像まみ
» (´Д`; (2008年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashikamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる