ごぶさた 

2007年06月05日(火) 14時21分
こんにちは。

二年ぶりくらいかなあ。久しぶりの日記です。

{ましちゆ}が、まだ残ってたなんて、チョット感動しました。

もう6月だけど、ことしは、ユカが一年生になりました。

マコは6年生、シンジは4年生、チエが2年生、そして、ユカは1年生。

小学校に兄弟4人いるなんて、多分うちくらい、だと思う。

みんな大きくなって、それぞれ友達もいて、兄弟なのに個性豊か、です。

マコはもうすっかりお姉さん。来年中学生だもんねえ。どんな女性になるのか、楽しみのようであり、

ちょっと心配・・・・・    ダンス、がんばってます。今年のはじめからは、塾に行きだして、お習字にも

行きだして、なんやかんや、忙しそうです。

シンジは、これがまた、相変わらずのキャラでね。幼い、というか、子供なんだけど、子供子供してる。

でも下の子には、やさしくてね。たまに、チョット頼れる??お兄ちゃんになる時も、ある。

2年生の時からアイスホッケーをしてて、今月から、チームを変わりました。なんと、柏原市!!!!

メチャ遠い〜〜〜〜〜〜

チエは、なんか、小さくて、見た目はか弱くて。ニッコリ笑うとチョーーーーーカワイイ・・・・・

うちの子にしては、めずらしく、スタイル抜群で、すごい小顔!!!フィギアスケートを習ってるんだけ

ど、技術はともかく、とても、お似合い。

ユカは、ものすごく人懐っこくて、カワイイ。さすが末っ子、自己主張が得意です。

いつも元気いっぱいで、まわりを明るくしてくれます。

そして、パパ。

いまだによくワカラナイ人です。子供にも優しいし、私のことも、多分、大事にしてくれてる。

ただやっぱり、うつになることが、多いね。うつ、なのかなあ。人が変わったように、なるね、やっぱり。

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashichiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる