必要性 

August 02 [Mon], 2010, 0:42
調子に乗ってtwitterのアカウントなんて作成しちゃったけど、
なんかもー
フォローしてくれるような友達いない上に
見ず知らずの人からコメント貰いたくないとか、
なんやかんやめんどくさくなって、
早くも放置しそうです。

ぶっちゃけ、twitterの楽しみを見いだせずにいます‥‥。

色塗りだけが。 

July 29 [Thu], 2010, 0:09

とりあえず‥顔の色塗り出来たから気は済んだ。

世知辛い。 

June 27 [Sun], 2010, 0:39
ユザワヤ浦和店が閉店するらしいじゃん‥。
一時期凄いお世話になってたけどなー。
知った店が無くなるのかと思うと、やっぱり寂しいね。

つか、特殊生地の売り場が無くなるのはキビシいな。

GW2 

May 05 [Wed], 2010, 1:15

ホント、久しぶりにゴリゴリ絵を描いたなぁ。
他にやるべき事があったろうに‥‥。
掃除とか、ね。
んふふ。

GW 

May 03 [Mon], 2010, 18:07

近況‥? 

April 19 [Mon], 2010, 23:28
なんだか知らない間にヤプログの仕様が変わってて使い勝手が良いのか悪いのか‥。

先日、さらいや五葉を見ました。

原作漫画のオノさんの絵のタッチが、嫌いではないのだけど好きでもないっていうか(汗)私の中でモニョッとしてて、アニメでどうかな〜と思いつつ鑑賞。
‥‥‥‥別に、30分で普通に慣れた。

つかま、櫻井さん目当てで見たんだけどねー☆

色々と。 

January 11 [Mon], 2010, 1:08
今後の事を考えると、
じっくり、ゆっくり、絵を描く機会が無さそうな感じがしたので。
そうなってくると、ずっと更新出来なさそうで。

そんなワケで、サイト閉鎖しました。
暫くは、ブログで十分な感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼子
読者になる
Mac使い。オタージョ。
正直ゲームをやるのもメンドイ年頃(笑)。 ‥とはいえ王国心は人生最愛のゲーム。
FFvs13応援中&発売待ち。 男主人公(王子)を寝太郎と呼んでます。 :拍手してやる:
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧