花火。 

2005年07月29日(金) 22時31分
明日は花火。
二人ではないけど、一緒に行けます。
物心ついて初めて浴衣を着ます。花火を見ます。
楽しみだなぁ。

今日も花火のことで不在着信があって無駄にドキドキしてしまった。
高校の頃を思い出す、この感覚。
でも思い出すと同時に成長してないな、と自覚するわけで。
水曜にも彼といっぱいじゃれてすごく楽しかったし幸せだったから、
もうちょっとしたら好きだといおうかなと思う気持ちが引っ込んでしまった。
気持ちを打ち明けるリスク・失望と今の幸せ・充足を天秤にかけたら、
後者が勝っちゃうんだよな。
変わってないなぁ、はぁあ。

明日はテニス。 

2005年07月25日(月) 23時03分
調子悪いって言ってたしな。
来るのかしら。来ない気がするなぁ。

そんなこんなで、ダイエットと体力づくりが目的のはずが、
何時の間にやら不純な動機が付随するようになってしまったさ。

思い出すのは 

2005年07月24日(日) 20時07分
どうやらモッチを好きらしいよ、私。

彼が見せる仕草や表情、言葉にいちいち過剰反応してしまう。

カオルさんの家に泊まった時、彼はずーっと甘えさせてくれていた。
ご飯を作ると必ず、「あーん」をしてくれる。
「お腹すいたー」と甘えてくれる。
たまに肩を揉んでくれたりもする。
こないだ彼は風邪気味で、額を私に晒したりもした。
もちろん、私は彼の額に触れたさ。

そして彼は私の下の名前を呼び捨てにしてくれる。

いちいちドキドキして、いちいち喜んでしまうよ。

だけど、先のない恋な気もするんだよね。
そんな気がしている時点で彼に失礼な気もするし。
彼は5年付き合った彼女と3ヶ月前に別れた。
アンの話では次の候補がいる気配があるらしい。
またきっと彼を失いたくなくなって、守りに入るのだろうか。
困ったもんだよね、我ながら。
いつもいつも近すぎる大切な友達に恋愛感情を抱いて、
打ち明けることなく終わっていく。
今度はそんな風にしたくないとも思ってるんだよ、本当に。
どうなるかわからないけど、彼が好きだといった赤色の浴衣を買ってみた。

裏ブログ 

2005年07月24日(日) 20時02分
offな私を表現したくなる時だってある。

ダラダラ、つらつら、じめじめと…
基本的には暑苦しいし考えすぎる質だしね。
ここでは思うままに汚く、弱く行こうよ。
幸せな、そしてタフでキレイな女になるために。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる