路上った 

2007年05月14日(月) 12時37分
昨日は路上しましーた!


まぁぢ途中来たオッサンが懐メロ歌えってうるさかったけどww


やっぱ路上は気持ちいいね!

最近再認識してます。

俺的に最後芝生に寝そべったりしながら過ごした時間が素敵やったなぁ☆


なんかビルに囲まれた公園に俺らだけみたいな。


本当はほかにもおるんやけど俺らだけに感じたもんね。



母の日 

2007年05月13日(日) 16時12分
母の日に花をプレゼントしましーた。



カーネーションと向日葵がキレイです?



ちなみにメッセージカードには『今年こそは単位とります』って書きましーた

そういえば 

2007年05月08日(火) 0時08分
今週の木曜日は天神で路上だぉ(・∀・)

幸せ 

2007年05月07日(月) 11時26分
なんか幸せな気分になった


ずっと目の前にあったモヤモヤが一瞬目の前からぬぐい去ってものすんげ-素敵な世の中に感じた


めっちゃ天気がよくて体調も良好
てかまぢで空が明るく感じる

時間に追われてるわけでもない


余裕で学校に間に合う時間に家を出た


駅のホームで好きな音楽聴きながら電車を待ってたら


自分だけの時間を楽しんでる感じがして幸せを感じたっちゃん


一瞬だけ周りにある雑念とか消えたなぁ

明日は 

2007年05月03日(木) 20時58分
2nothingのLIVE!



それと彼女にサプライズデートを用意してるんだよね-☆


まぁぢ楽しみ(・∀・)


彼女の喜ぶ顔が見れると思うとワクワクする-♪


早く明日になぁれ☆


その前にバイト頑張ってきまぁす!

買ったど- 

2007年04月29日(日) 21時28分
今日はスタジオ終わったあと、新VOVメンバーでショッピング!



ギターはiPodとか色々買ってた!



俺はノースフェイスのメッセンジャーとノースフェイスのiPodケース買いました。



良い買い物ぢゃったなぁ★

すんげッ!! 

2007年04月28日(土) 21時10分
今日の松中のホームランすんげッ!!



何か全盛期の頃のバッティングって感じやったね




田上のホームランっていつもあのコースに飛ぶ気がする



そんな私のお墓の前で泣かないでくだぱい


バイト!!


今日もYUI来るといいな★

起きた- 

2007年04月28日(土) 19時26分
ぷはぁ-


よく寝たな-☆


今日もバイト頑張ろッ☆

やべッ(はぁと 

2007年04月28日(土) 4時23分
まぢ可愛いまぢ可愛い!!


ストリッパーのYUIまぢ可愛い!!



今日はとうとう話しかけました!!



俺『お仕事帰りですか?』


YUI『あっはい()いきなり聞かれてビックリしてた笑)』


そこからなんて言えばいいか分からんで



俺『大変ですね-』


YUI『やめたいんですけどね…』



えっ?!何このしんみりな展開?!



次きたら思い切って何の仕事してるか聞きます☆

チップス- 

2007年04月27日(金) 10時55分
おはよ-ございます


カラオケ終了後とりあえず小川家で4時間くらい睡眠とりました


そんでいまから自宅へGO!


腹へった-って思って久留米駅の売店に行ったら、…『むはぁ-!!プロ野球チップス!!…買わなきゃ!!』的な小学生並の欲求が湧き出てきて2袋買いました。笑



そもそもプロ野球チップスって知ってますか?

少量のポテトチップスに野球選手のカードがついている野球少年のマストアイテムなのである。


そんなプロ野球チップスも俺が買ってた小学生のことは50円でポテチにカード1枚がついてるという代物でありましーた。



しかし世の中は変化するもんですね。



今日数年ぶりにプロ野球チップスを手に取り(not Territory)いざレジへ!



レジのお姉さん『160円になりま-す』


その一言で始めて知りました。


プロ野球チップス…現在価格80円なんすね(|||_|||)



80円....俺が小学生のころは50円...30円の値上げって急激すぎるぢゃろ!



これは小学生への負担は計り知れないですな。


カルビーめ....残酷だぜ。


と一人カルビー批判しながら、とりあえずカードを見ようと思い、1袋目をあけました。


!!!!!


カードが2枚入ってる....。



っしゃぁぁぁ!!ラッキーラッキー何か得した気分!!


カルビーめ!ツメが甘いぜ!


と一人で興奮してました。

しかし!そのとき僕の目に見えた文字。。



『カード2枚入り』



ちゃんと表記されてる-
全然ラッキーぢゃね-
興奮を返せ-



30円値上げしたミソはここにあったんですね。

つまりカード1枚30円ってことか-
それが2枚だから-60円-
そっか-ポテチは20円ってことか-



しかも出たカードが

楽天の鉄平
中日の川上


という何ともアンニュイな結果になりましーた笑



もう一袋は家についてからあけてみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マシータャン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BEAT CRUSADERS
    ELLEGARDEN
    マキシマムザホルモン
    NOB
    POLYSICS
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 路上った (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 路上った (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 路上った (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 路上った (2008年09月25日)
アイコン画像りょこたん
» 路上った (2007年05月15日)
アイコン画像
» 母の日 (2007年05月13日)
アイコン画像マシータャン
» そういえば (2007年05月08日)
アイコン画像りょこたんx
» そういえば (2007年05月08日)
アイコン画像マシータャン
» 明日は (2007年05月06日)
アイコン画像しず
» 明日は (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる