maku 

2006年06月20日(火) 3時20分

年越してました。 

2006年01月26日(木) 2時52分
なんだか半年以上ココをほったらかししてました・・。
もう1個ブログを書いてるんだけど,,そっちがメインになってしまって。
ひさしぶりにコッチをのぞいて見ました。

適当にまた再開しようかなぁとか思っていますがどうでしょうか。

こっちはスキンとかがかわいいので基本的に記事もかわいらしいもの?にしていきたいのです。

画像とかいっぱいアップして。

そんなことを思いつつ。

ゆらゆら。 

2005年06月20日(月) 1時17分
今,揺れた?
揺れた
地震も久しぶりだなぁ。
震度3かぁ。
わたしは,マンションの7階に住んでいるから,けっこう揺れも大きく感じるのではないのかな?
本気で大地震きたら,高層ビルの上のほうにいるのと,下のほうにいるのとでは,どっちがどうなんだろう?
どっちもダメ?
天災はコワイなぁ

きょうはコンフェデ勝ってくれるといいんだけど。

プラプラ。 

2005年06月18日(土) 23時43分


現在のケイタイのストラップです。
キューピーたらこちゃんとチェブラーシカとフレッドペリーとキラキラいちごです。
チェブラーシカはほっぺの色がはげて,ひげみたいになってしまいました・・・。

いつもかっこいいストラップ付けたいと思ってるのに,かわいいキャラものを見つけると,ついついそっちに走ってしまうんだよねぇ。
そろそろ替えたいんだけど。。

アイ ラヴ テニス☆ 

2005年06月07日(火) 1時18分
きのうひさしぶりに高校時代のテニス部の友達からメール着て,テニス部同期のBBSを開設したって!!
しばらく疎遠になってたから,うれしかったのです。
高校時代の友達って,みんな地元近くで進学・就職しちゃってるから,ひとりポーンと飛び出してしまったわたしは,なかなか休みの都合とかも合わず,飲みとかにも参加できなくて
みんなすっかり社会人になったらしく。
学生継続中のわたしはちょっとてへっって感じだけど。。。
ひさしぶりにガンガンやりたいよ!!
みんなおねぇさんっぽくなっているのかなぁ。
I代とか真っ黒い顔しか浮かばないし,M子はおかっぱボブのイメージしかないし,S子は日焼け止め白浮きしてる印象が・・・。
テニス部ってそんな宿命だよ。うん。
早く会いたいなぁ。

ムラジュン 

2005年05月29日(日) 0時19分
ふつうにすきなんです。
村上淳
だからってそんなに作品チェックしてるわけじゃない。
今日は見なかったけど,ブログタイプってフジでやってて,ムラジュンが出てて。。
こんなんに出るんだなぁと。

別に批判的には見てなくて。
テレビでいっぱい見られてヤッターくらい。

前に友達が,「村上淳みたくなりてぇっ!!」って言って,へんな帽子かぶってた・・・。
まぁ確かにそんなんかぶってるの見たことあるようなないような。

あと,ふつうに大倉孝二もすき。
冷たくされたい。。的な。
あくまで「的」であって,実際冷たくされたり,しらけた雰囲気作られると本気でオチるのでイヤです。って誰も聞いてないし。

body painting 

2005年05月28日(土) 2時01分
と言えるものではありませんが。



姉の足(甲あたり)に勝手に描いた落書きです。
「描いてよか?」って訊いたら,
「よかよ。」長崎出身ですたい。
っていうから,うきゃきゃうきゃきゃと描きました。
翌日・・・「パンプス履けん!!」って言って半ギレ。
よかゆうたやん。。
色ペンは落ちたけどボールペンがダメだったらしい。
どんマイケル。やべぇやべぇ

しばらくは描かせてもらえんでしょう。
残念っ!!かなりやべぇ

goods 

2005年05月26日(木) 2時49分


たまたまデスクの上に置いてたから撮ってみました。
右は今年の手帳です。
Bleu Bleuetで買いました。
マルチなストライプが効いてる
左のは,中学生くらいのときに作った編みぐるみです!
ちょっとブサイクですが・・けっこう傑作。と自画自賛です。
おばあちゃんが編み物の先生だったから,教えてもらいながら編みました。
しかし,そんなファンキーなやつなのに,後姿は,香ばしい焼き目が少々・・・。ますますファンキー!!
当時,無造作に点いてないストーブの上に置いてたら,父がそんなことおかまいなしとばかりに着火!!まったく目に入ってなかったとか。
おやじぃ〜!!!
置いてたわたしも悪いけどさぁ・・・最悪火事だぜ,火事。

ということで,表向きはすてきなステディーなのに,後ろ暗い過去というかトラウマというか,すねに傷というか,後頭部と耳裏にやけどを負った悲しいやつなのです。
ひと(?)に歴史ありってよく言ったもんだ。

ちなみにうちの父には,宮崎で買ってきたはにわをはたけの焼却場で焼いたという前科もあります。。
これもなんとか過失致傷ですみましたが,もともと茶褐色のボディーがさらにまつざきし○るばりになってました




かば。ぶた。 

2005年05月21日(土) 3時03分
シャツの柄です。
確か,THE EMPORIUM で去年の春に買ったかな。
かわいいとか思って即購入しました。
でも実際着たのは2回くらいかな・・・
まぁそんなもんです。
わたしは,こんな感じの総柄シャツが好きで,,あんまり着なさそうでも衝動買いしてしまうことが多々あるのですが。。
以前,白地に黒いひつじがプリントされている総柄の半そでシャツをタンクトップに重ねてデートに着ていったことがありました。
いたってカジュアル。ラフ。ボトムはゆるいジーパンだし。ちなみに彼氏もゆるい系だし。
わたしとしてはシャツメインというか,シャツプッシュというか,一応ポイントとしてはそこだった。
が,しかし,デート中に「胸んとこ開きすぎじゃない?なんかイヤ」と彼氏が。
そうかな?ふつうじゃ?そんなのねらってないし。気になるほどか?と。
かるく凹みました
その後,シャツの1番上のボタンを留めてみました。
わたしだって,ヤツにダメだしたいとこはけっこうあるのに。。パンツもうちょっと上ではけとか,半パンはくなら足首締めろよとか,スニーカー汚いとか
言ったもん勝ちかよ・・。ちぇっ
これはもぅあんまり長くはないですね(笑)
とりあえず笑っておきましょう。。。


ママの味? 

2005年05月20日(金) 2時01分
けっこう前に,milkyのなんだかのおかしについてきたおまけ。
ほかにも赤ペンとかあったような。。
こういうのってついつい集めてしまうのです。
コンビニに並んでたら,ここぞとばかりに大人買いです。
でも全種類集めるまでにはいかない・・そこまで意地にはならない・・。
けれどもこれまでたまったこの手の食玩(?っていうのかな?)はかなりあります。
全シリーズ集めきったのは1つもないのですが・・・。
引越しのとき荷造っていたらがちゃがちゃとこんなおもちゃがでてきて・・なぜか捨てられなくて,ビニール袋に詰め込んで今の部屋に持ってきました。
いまだ袋の中。
どぅしようか・・・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashi-mashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる