観劇!! 

February 26 [Sat], 2011, 19:22
ちょっとお久しぶりです
元気にしてますかあ??

今日は宝塚大劇場へ花組公演「愛のプレリュード/Le Paradis!!(ル パラディ)」を観劇しに行ってきました
まなちゃんがファンの真飛さんを観てきたよ
いやあ〜良かった!!すごい良かった
感動やし、感激やったあ
真飛さん、めっちゃかっこよかった
お芝居のほうは、話自体もすーっと入り込んでく感じで、最後のほうでは、泣けちゃった
今まで観た宝塚のお芝居の中で、一番泣いたかも?!
でも、ちょっとしたところで笑えたりもして
ボソッとささやく台詞の言い方がまたかっこいいー

ショーはまたお芝居とは雰囲気変わって、こっちもかっこよかった!!
みんな華やかで、「あぁー宝塚やあー」って感じがすごいした
真飛さんの退団公演ってことで、退団を意識した場面が結構あった
客席からの登場が1回あったんやけど、それが自分の座った近くからの登場やったん
ほんの少しやけど3メートルくらいの近さで、感激した
もう退団されるのかって思うと、ずっと真飛さんを見つめちゃってた
でも退団は切ないね...
東京公演の最後まで頑張ってください!!

すごい楽しい1日を過ごせた
月曜からまた頑張れる

ミズさん主演のドラマに、みきさんが特別出演!!
これも嬉しいニュースやな楽しみ

それではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashi-marooo
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
読者になる
真矢みきさんのファン
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まな
» 観劇!! (2011年02月26日)
アイコン画像マシマロ
» 明けまして (2011年01月24日)
アイコン画像ayamikki
» 明けまして (2011年01月20日)
アイコン画像マシマロ
» ちょっと報告 (2010年11月28日)
アイコン画像ちあき
» ちょっと報告 (2010年11月23日)
アイコン画像まな
» ちょっと報告 (2010年11月23日)
アイコン画像マシマロ
» いろいろ (2010年09月26日)
アイコン画像ちあき
» いろいろ (2010年09月22日)
アイコン画像マシマロ
» 退団公演... (2010年07月25日)
アイコン画像まな
» 退団公演... (2010年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる