土曜日 

2006年07月15日(土) 22時45分
テストが終わってクラブが再開しております。


更新していない間に田渕先生と緒方先生がいらっしゃいました!両方の先生にばっちりしごかれてみんな気持ちが大会に向いたように感じました

全国もコンクールも全然時間がなくて困り果ててるわけですが、時間は待ってくれないので日々がんばらなければ。ほんとに時間がないです


遅刻とか欠席が多いのがほんとに残念です。。

マーチング 

2006年06月21日(水) 0時24分
今日は田渕先生がきてくださいましたー

マーチングはしないでオペラ座の合奏をしまして…だめだしが多かったですもうすぐテスト一週間前になるし、詰めて練習しないと間に合わない


吹奏楽のための一章 

2006年06月11日(日) 23時34分
今年の課題曲は大変です木管も大変なようでスロースピードで頑張っております。

緒方先生もそのように言ったのでそのとおりやっております

コンクールでも全国でもいい賞をもらうために日々部員は頑張っております

最近は… 

2006年06月06日(火) 23時58分
体育祭間近となって部員はクラスの競技やら応援団で大忙しです。

もちろん演奏のほうも頑張りますよ!!忙しいですし…明後日には体育祭暑くなると思うけど無理しないでがんばりますよー


体育祭といっても気を許さず本番は吹いていこうと思います

マーチング講習会 

2006年06月03日(土) 23時07分
今日と明日とマーチング講習会です。

全国のためにもしっかり教えてもらったことを身につけましょー
日新は田渕先生のおかげでマーチングを予習して練習していったので多分楽なはずです


スケール 

2006年05月29日(月) 23時48分
テストもあけて先週の木曜から活動を再開しました

土曜日にあったシジミ狩りも無事に終了して体育祭にむけて活動しております!!もうすぐでコンクールと全国の日が近づいています

6月9日には緒方先生もいらっしゃるってことでフル活動ですよ

緒方先生に言われたスケールとマーチの課題も今はまだうまくいかず毎日悩んでいるようです。でも頑張ればなんとかなるはずです時間は少ないけど頑張りましょー

バンド編成 

2006年05月17日(水) 0時05分
今日はバンド編成を行いました。

クラが少ないとのことで、話し合いの結果A.Sから鈴木君がクラへ、南さんがホルン&パーカス。T.Sの滝市さんがクラへ。

クラブのためとは言え、好きな楽器を手放すことはとても辛いことです。バンドのためにパート変更をしてくれた人のためにも自分のやれることをがんばっていこー!!


良い結果がでれば、変わってくれた人もよかったと思ってくれるはずです。

がんばって全国もコンクールもがんばりましょう!

ふれあい祭 

2006年05月15日(月) 23時38分
昨日はふれあい祭でした。

写真等はまだもらってないんでUPできません。すいません

パレードにはいろんな団体が出ていました!近大、創価学会、警察音楽隊などなど…日新もほかの団体に負けないようにがんばりました

例年とは異なり布施方面からスタート。布施から小坂駅の手前ぐらいまで行って、Uターンしてのパレード。


みなさんお疲れ様でした!!お手伝いや応援に来てくれたOBさんたちもありがとうございましたm(__)m

みんな疲れたみたいです。今度は淀フェスでパレードあるけどそれもがんばろう!!

前日 

2006年05月13日(土) 23時25分
本日授業参観でございました。

授業終わって昼からの練習でしたwしかし今日もあいにくの雨です

4時からパレードの予定だったんですが、ラグビー部がピロティーを使ってることで急遽合奏に。合奏は、3曲を2周して演奏しました。

みんな疲れてたみたいやけど本番は歩いて演奏するからもっとしんどい!!気をしめていかんとね

でも明日も雨かも…どーか晴れますように

役職 

2006年05月11日(木) 0時29分
昨日なんですが…

新しい部長さんなどが決まりましたー☆

部長にはホルンの吉岡さん。副部長に村山さん。1年の副部長は中村さんです。バンドリーダー、萩原さん。ドラムメジャー、中山さん。サブバンドリーダー、水口君。

これから1年ぐらいやけどがんばってください!!


あ、サブドラムメジャーはまだ決まっていません(汗
田渕先生にはできるだけ木管の人がしてほしいとのことで…まだ決まってない状態です

新体制で1年間がんばっていきましょー!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW koMenT
アイコン画像ももこ
» Start (2012年10月25日)
アイコン画像チョリー
» 役職 (2007年03月22日)
アイコン画像モブログランキング
» マーチング (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashg00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる