ぉ初v(ouo)vィェァ 

December 27 [Wed], 2006, 22:38

懐かしいね。ブログ・・・
昔やってたけどさァ,三日坊主でおわったァ(爆
知る人ぞ知る、あのブログ。プ
てかこれで3回目くらいィィ??
まァ毎日はかけないと思うし,超くだらないブログになりそうだからァ
マジでヒマだったら見てねぇワラ
みんなすごいね。毎日ブログ更新してる人。
尊敬ィィィ(ぇ
今日やっと部活がおわったァ-。
今年はがんばったかなァ-汗
今日の部活はキツかったァ-よ@@
いじめですか??ってぐらい暑かったカラあ-怖

ぁ、奏って別に意味ないからッ
なんかかっこいいカラさ。謎
明日は遊ぶぞォお-藁
やっぱ、中1のうちは遊ぶが勝ちだネッP(‘3`)q
また明日書けたら書くネ かけたらだけど;;
寝るねェ-明日は久しぶりに寝坊するぞ(ぇ
おやすみィ- -=≡(゜u 。)」だっしュ

キショ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!! 

January 27 [Fri], 2006, 16:22
題名は思いつかなかったのでとてつもなく適当な顔文字(呪
今日は学校で先生がずーっとプソプソしてた。
あと児童会の選挙があったヨーー
いい人あんまりいないねぇ
今日は塾ダー(最悪
そしてダンスだー♪
そして明日は寝坊し放題♪
ははっはっはっはっはっは
ではコメよろ

o((・c_,・。))o 

January 09 [Mon], 2006, 19:26
あけおめー!!(激遅ぇよ
1年って本当早いですねぇー。マーシェリー今年中学生ですよ!!
今日からブログの文章にリンクをつけてクリックすれば飛べるようにしますw
最近の出来事と言えば・・・
あっ!
7日にアマゾンでCD買いました♪
大好きなライムライトのインディーズ盤で、limelight e.p.Be Happy !
2つですww ミニアルバムなのに1,050円で安いんですよー☆
みなさんもぜひお年玉とかで買ってみては?
あっあとダンスの発表会で使ったVOICE OF LOVE POSSE
VOICE OF LOVE〜上を向いて歩こうの中古も買って見ました☆
この買い物でお年玉を2,840円も使ってしまった・・・
しかもこのまえもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングも買ったから
このままこの調子で買い物してたらあっというまにお年玉が尽きてしまう!!
すこしは貯金しなくては・・・
そろそろ終わりでーす
ところで!!最近コメントがほとんどないです・・・
コメントくれたら本当にうれしいので、コメントよろしくです!!

(っ`Д´)っ 

December 21 [Wed], 2005, 18:51
あさってから冬休みだしo((・c_,・。))o
最強にうれP☆☆
っていうか明日は2時間だから少ないしね♪
あっ・・・
でも「あゆみ」が帰って来るんだった!!(ガーン
どうせ理科とかやばいしorz
もういいよ。理系になんなければいいんだもん(そう言う問題じゃねぇよ
明日親があゆみみた時の光景

( ´,_ゝ`) プッ
・    ・    ・
シュビビビ(っ`Д´)っっっっ.∵・(゚д゚ )んぐはっ

こんな感じになること間違いなし☆
あっそうだー。
今度の金曜日はモンキーズのクリスマスパーティーだ。
楽しみ♪
プレゼント交換はやくやりたいな♪
そろそろネタなくなってきた。
なのでさようならo((・c_,・。))o

 

December 12 [Mon], 2005, 21:59
おはよう!!!
なんかいきなりテンション高く登場♪(ブ
この前の金曜日はモンキーズが休校だったので(超残念)
ひさしぶりにひまな金曜日でした。
やっぱ1週間ダンスがないと全然いってない気がする・・・
今日はなんと

なんでもない☆☆(イヤガラセ
っていうかねぇふじやにいったよ☆
ぐるぐるもんぢゃ死ヌほどうまかったよ☆
ではまた♪

久しぶり 

December 02 [Fri], 2005, 21:40
久しぶりの投稿だΣd(´・・_,`*d)
今日はdanceがありました!!
でも超むずくって全然踊れずorz
でも楽しかったです!!!
塾もありました・・・カエリに雨が降ってきて最悪でした・・・
あ、あともうすぐクリスマスですね!!
皆さんはなにをもらいますか??
ちなみにマーシェリーは
DS+おいでよ動物の森をもらうことになりました!!
わん友とはもう通信のやくそくをしましたぁ〜っ!
楽しみです☆

ごめー!!! 

November 14 [Mon], 2005, 19:04
ごめんなさい
全然ブログ更新できませんでした・・・・これからはちゃんと書きます!!!
12日はなんとToToでモンキーズの発表会がありました
もちろんなつめもでたんだよぉ!なつめうますぎありえない・・・
あそこまでうまくなったらもう神。神だよ神!!
めっちゃ楽しかったよぉぅ
でも超悪い点が1つ・・・
なんと・・・・・
須田がきた
信じられなぁいんですけど
ありえん。本当まじでありえん。
ダンスしてるとき「楽しい〜」って思ってたら
須田の顔が見えて「うわ・・・
って思っちゃいました。
でも途中からみないようにしてたので楽しく踊れました☆
しかも打ち上げとか超楽しくてやばかった
今度また1月にあるらしいのでぜひきてね☆
では!

南祭り 

November 05 [Sat], 2005, 20:06
今日は南小で「みなみまつり」というのがありました。
わん友とわんだぁといったよ。
まぁ楽しかったかな
やきとりとかやきそばとか食ったよー
喫茶みなみかぜでカルピスのんだよ。
レモンティーも飲んだ。
抹茶体験で抹茶を飲みました。おいしかったー
日本人の味だ(,,ゝ`ω・)bЙё
んでぶらぶらしてたら時間になってわん友が
「ぷにこんちにMOE殺人計画しに行く?たぶんMOEいるよ」
って行ったので行くことにしました。でもわんだぁはテニスがあるのでいけませんでした
んでぷにこんち押しかけました☆いろいろやってあそんでました
超楽しかったです☆
明日はモンキーズ8時間練習!!
気合入れるぞ〜!

遠足 

November 04 [Fri], 2005, 21:09
遠足でしたよ。
はっきり言って飽きていた。わん友たちと遊んでたーー☆
行きと帰りは列がとなりだった(たてわりイッショだから)
奈菜とくっちゃべってました。
終わり。

わん友 

November 03 [Thu], 2005, 17:28
今日は午前から午後までわん友と遊んでた。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しかったよ☆☆
ずっとすまぶらをやっていた。
新しいメモリつくって隠しキャラをだしまくったりイベント戦で遊んでたヾ(´エ`。)
では短いけど終わり☆うふふふふうふっふうふ
マーシェリーです!!!小学6年生の男ー♂ 好きな食べ物は魚ー特にすし☆うますぎじゃね?じゃね?じゃね?うますぎなんやけどー 嫌いな食いもんは、ゴボー 土の味がぁぁっぁっぁぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かいd
» キショ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!! (2006年04月02日)
アイコン画像わん友
» キショ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!! (2006年02月08日)
アイコン画像わつこ
» キショ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!! (2006年01月27日)
アイコン画像かいd
» キショ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!! (2006年01月27日)
アイコン画像マーシェリー
» o((・c_,・。))o (2006年01月12日)
アイコン画像かえる
» o((・c_,・。))o (2006年01月11日)
アイコン画像かいd
» o((・c_,・。))o (2006年01月10日)
アイコン画像しろくま
»  (2005年12月19日)
アイコン画像レイヴン・T
»  (2005年12月16日)
アイコン画像マーシェリー
»  (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masheri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる