流行 

2007年03月19日(月) 16時34分
流行ってるみたいです・・・風邪
まんまとひいてしまった
3月になって急に寒くなって油断もするさー・・・
会社休んじゃったよ
派遣の私には有給はとても貴重なのにィィ
でもネットしてる私
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ父と母の結婚記念日だ
毎年、何かプレゼントとかしてるんだけど
今年は???
今考えてるのは、フラワー電報
NTTのCM見ていいなーって
曲がいいのもあるけど(笑)
絶対驚いてくれそう&喜んでくれそうだし
私もあのキャラクター電報とやらを見てみたい!!

花キューピットのフラワーバスケットも捨てがたいんだな〜
キレイだし可愛いし、メッセージもつけれるし
うーーーん悩みどころ
楽しい悩みはいいね

ダメかもね 

2007年03月05日(月) 22時44分
土曜日、別れ話が出た
私からではなくあきちゃんから。

『俺といても幸せにはなれないよ?
 俺はずっとこのままだよ』

正直、ずるい!と思った私に判断させるなんて
私は1年ぐらいはこのままでも構わないと思っていた
1年後どうなっているかなんて分からないし
その時に初めて考えればいいって。
でもあきちゃんは違うんだなー
別れを口にできるんだ・・・
私は別れたくないことを伝え帰った
今、現在連絡が一切来ない
もう、ダメなのかな

男らしさ 

2007年03月01日(木) 22時59分
友人Aは、男らしく“俺について来い”と思わせる男性が好き。だと言う
決して言うのではなく思わせるがポイント
私も本来はそういう人がタイプ
でも、あきちゃんはまったくそういう気配なし!
まぁ・・・心の病気味だから仕方ないかも・・・
相変らず、落ち込んでるあきちゃんから

『俺を食わしてよ』

と言われた。(Mailで)

冗談でも男としてどうなの??とか彼女に言うか??とか
思ったけど、今のあきちゃんには仕方ないこと!と堪え
じゃ、私、頑張るわ〜♪と明るく返しといた

・・・・それともわざと嫌われるように仕向けてるのかしら?私が嫌で・・
私は男らしさより優しさが好きだけど
それだけじゃ不安になるのも事実
私自身ももっと自分に自信があれば考えも変わるのかな?
なんかよくわからない日記になっちゃった

素敵 

2007年02月27日(火) 21時50分
今さらながら毎日毎日、歯磨きに精を出す(笑)大事大事

今日、帰りに駅までkさんに車で乗せていってもらった
かっこいいな。
顔とかもなんだけど、おしゃれだし髪型とかも似合ってるし
40代前半なんだけど、いくつになっても
身なりに気を使ってるって素敵だなって(勘違いはNG!)
それは女性にも思うことだけど
私も頑張ろうっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、夜中?のドラマなんとなく見てたら
流れている曲、気に入っちゃった〜
中島ミカのresistance。
結構、前の曲なんだね・・・・知らなかった(汗)
さて、家計簿つけなきゃ

歯は大切に 

2007年02月26日(月) 22時53分
矯正決定。
来週、歯を抜く処置をして、再来週に矯正治療開始
もう、こうなったら無事に終わることを考えるしかないね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あきちゃん、会社来てて安心した
でも今日、Maii来ないけど(笑)
平日は本当来ないなー
もう前みたいに、『なんで!?Maiiくれないの!?』なんて
騒いだりしないさー
くれるとこに越したことはないけどさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お母さん、熱でダウン
家のことがすべて停止・・・・少しは覚えなきゃね
ごはんもお弁当とかだから太る〜いやだ〜
お母さんのヘルシー&栄養メニューをレクチャーしなきゃ!
早く治ってね


たいへん 

2007年02月25日(日) 21時59分
顎関節症より奥歯の痛みが原因と言われた
神経抜いてるから痛いハズがないんだけど確かに痛い
両奥歯、もうだめらしい
横に眠っている、親不知を矯正で持ってきた方が
年齢も考えいいと提案された

矯正か・・・長いんだよね?
お金も・・・かかるんだよね?

何より、親不知を移動させるのが怖いよ!!!

明日、先生と相談するため病院だ
いろいろ聞かなきゃね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あきちゃん、友達の結婚式のため未だ帰宅せず
大丈夫か〜!?
明日、会社、行きたくないに拍車がかかるんじゃと
思ってしまう自分が悲しい

心気一転 

2007年02月17日(土) 16時22分
あきちゃん休日出勤のため、ひまだから更新
連絡こないな。まだ仕事なんかな?

でも今日は美容室で思ったより時間がっかったから良かったかも!?
カット・パーマ・カラーの3点セットを低¥でやってくれて
ありがとう〜Hさん
もう6年も担当してもらうと他の人じゃ無理!ってカンジ。

早くあきちゃんにも見せたい
話したいこともあるし
わたし、顎関節症になっちゃったのです
治るの!?これ

最近 

2007年01月21日(日) 17時10分
最近の私とアキの状態が・・・・・ってな感じ。
少し前からアキが会社の上司のことで悩み始めて
だんだん鬱ぽくなっちゃってる。

上司ってのが人として最低な人で、
よくそんな言葉、口から吐けるな!と思うもん。
毎日、毎日言われ続けて今では話すのが怖くてたまらないらしい。
頭がパニックになって出来ることも出来なくなって自信をなくしてしまって・・・

先週は2日間も会社休んじゃって
3日目はなんとか来るように説得してみたりして出社したんだけど
今の彼には無理はダメなのかな?って。
私の言動で余計、落ち込んだり焦ったりしたらどうしよう・・・って思う。

私自身も悩み始めちゃって、こんなんで大丈夫なんだろうか?
なるべく明るく振舞おうと思っても中々難しい。

そんな中、昨日、アキの入院中の祖父が危篤状態になっちゃって
今も生死を彷徨ってる。なんとか助かって欲しいんだけど、
今回のことで彼がさらに暗く落ち込んでしまって・・・・・

本当、どうしていいのか分かりません。

ついに 

2007年01月07日(日) 21時15分
明日から仕事初めだ。
大型連休ありだけど祝日出勤なんだよね今の会社
いいのかどうなのか?ってところ

そういえば、
元日に明と一緒にいるところ会社の方に見られてしまった・・・
私は派遣社員だからいいんだけど明が心配だよ・・・
明日、それだけが嫌だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明から連絡来ないな〜 まだ帰らんと??
写メール送ってきてくれたけど雪景色いいなぁ
神奈川は暴風だったよ・・・怖かった。

遅いよ 

2007年01月06日(土) 0時28分
happy new year!!
年末年始は、何かと忙しくて疲れがとれないな・・・

明は今夜(昨夜?)からスノボーに行っちゃった。
新潟らしいけどいいなぁ〜
サークルのだから私は遠慮したんだけどね。

2日間会えないのか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2kg増えてから減らない。
来週から頑張らなきゃだよ
明も増えたらしいから頑張るらしい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-岩井俊ニ監督の作品が好き
    ・自動車-ドライブ大好き!!
読者になる
コスメ好き。
食べるの好き。
悩みも多し24歳。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/masheri-1982/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる