☆ JUNK NAIL ☆こちらのブログではネイルを紹介していきます☆
ネイルのお話をいろんな方と話していきたいです☆お気軽にコメントください(*´д`*)ハァハァ 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mar ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年3月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-なるべく毎日nailやってます♪
    ・インターネット-ほとんど毎日やってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    ・ショッピング-お金のある限り かかせません(+д+)
読者になる
ようこそお越しくださいました

本家はネタの書き乱れですが
こちらではネイルやlovelyモノを書いて
いきたいと思います

(本家にはトベマセン

2007年6月ネイルスクール卒業
2007年11月JNAネイリスト技能検定
2級取得

某ネイルサロン勤務
他、低価格で自宅&出張ネイル・
チップ販売行ってます
shop openまでガンバルゾ 
・.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*


JUNK NAIL

バナーはこちらですぅ
リンクフリーです
http://yaplog.jp/ mashanti0420/

GLOWS NAIL

GLOWS NAIL
ネイルチップ販売店GLOWS NAIL
イラッシャイマセオキガルニドウゾ


メールはここクリック♪

メールはをクリックで送れます


Glamorous Jewelry
イチゴヒメ STAR DUST素材館 素材工房★ままにゃんドットコム★ 素材屋カワイイダケジャ Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真


素材をお借りしている所デス


kitty


☆well
come★




髪きっちゃった(ノ∀`*)ペチ↓




ようこそTotal みなさんToday おいでやす♪Yesterday
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
シンプルフレンチ☆ / 2008年06月09日(月)
結婚式が終わって、ネイル少しかえました

かなりシンプル
ベースがクリアで、OPIのポリッシュでフレンチにしただけw





お仕事用ネイルでしw
 
   
Posted at 22:08 / simplenail★ / この記事のURL
コメント(11)
ダイヤモンド☆ / 2008年06月07日(土)
結婚式のネイル。
自分のが本当に間に合わなくて(ノ∀`*)ペチ

今のシンプルネイルを加工

大きめのラメのフレンチに、クリスタルのstoneをのっけただけ。







これが結構目立つ
派手な指輪をしなくても、ダイヤの指輪してるみたいに
キラキラしてくれてます

ラメの中にこっそりと輝くstoneが、いい演出してくれてるわwww
控えめでいて、キラっと光るみたいなwww

手の動きで光にあたって輝いてくれそうです。
結婚式って照明多いしねぇ

よっし準備できたぁ(・∀・)

さっき新婦のりんごちゃんにチップを渡しました
明日花嫁になるなんて信じられない
これからもずっと友達なのに、なぜか切なくなるのは
どうしてなんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
Posted at 23:19 / キラキラNail★ / この記事のURL
コメント(0)
BLACK&PINK / 2008年06月06日(金)


りんごちゃんの結婚式にむけて、procoがネイルをしにきました

黒のフレンチってのは決めてて、あとはお花かリボンかハートの
エンボスを乗せたい。しかも派手に

との希望。

あれやこれや考えて、結局こんなアートになりました



とんがった花びらの5枚花がスキなroco
ピンクと黒のコラボも大好き
そして薬指にはハート
スキなものをいっぱい詰め込んだネイルになったよ




おちびさんな爪なので、このネイル、いつまで保てるか心配w

そして、結婚式に着る服は緑色。
わざわざ合わせようとお洋服を持ってきていたのにこの色使いw

お洋服涙目wwwwwwwwwwww

ま、ネイルアートは所詮自己満ですからね(ノ∀`*)ペチ

あと、きみちゃんも一緒にきてて、きみちゃんは、ポリッシュで
ラメフレンチにしました
とってもキラキラで、あたしも満足

シャメとるのわすれてた・・・・(´・ω:;.:...

自爪がきれいなので本当にやりやすくて、仕上がりもきれいでした



はぁ。
結局あたしは自分のネイル、いい加減な状態で結婚式をむかえそう・・・
時間が無い
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



 
   
Posted at 22:48 / 柄nail★ / この記事のURL
コメント(0)
花レース☆ウェディング / 2008年06月04日(水)

お友達、りんごちゃんのウェディングネイルが完成しました

お花でレースっぽくしてほしいっていって、前、あたしが爪にしていた
アートを希望
ベースはクリア
あとはキラキラ。もう、キラキラしたい
とのことでベースもホロを塗って光でキラキラするようにしました
stoneもクリスタルを多めに使いました







黒の紙をひいたら、こんな感じになります
ホロがよくわかりますよね

左手の薬指。
ここは、stoneだけで、キッラキラにしちゃいました
あとはパールものっけたよん

はぁ・・・これで結婚式にでてくれるのかぁ
あたしも本当に幸せです


 
   
Posted at 23:16 / order★ / この記事のURL
コメント(0)
クリア☆シルバーライン☆* / 2008年05月23日(金)
(・∀・)スンスンスーン♪

ネイル変えました

今回は、超がつくほどシンプル・・・
デダンスのアイスクリアで短めのクリアネイルです

スマイルラインにはシルバーのポリッシュでラインをいれてます
爪先が透明できれいでしょ

自爪のようで自爪じゃない・・・って感じのネイルです








生活もしやすいネイルだし、涼しげだし、気にいりました
 
   
Posted at 20:55 / クリアnail★ / この記事のURL
コメント(4)
キラホロ☆ / 2008年05月12日(月)
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

スカルプつけなおしました

何も浮かばなかったので、とりあえず、ピンクのホロ入りグラデ
デザインとかこだわらなくて、今回は形重視でいきますた

とにかくキレイな形に作ること。

デザインすると、結構ごまかせるところがあって
逆にシンプルネイルの方が形の荒さとか目立つんですよね

なのでフォームつけるところから慎重にやって、
ミクスチュアを乗せるときも量、硬さを考えて。
んで、極力たくさんけずらなくていいように、形作りしました

削る時間の短縮にもなるし、削りすぎると浮きやすいってことで
とにかく練習がてらやったって感じ






親指が人より大きいので、自分的に作るの苦手で。。。

でもキレイにできた気がします

そして、左手で右手のスカつけるとき、利き手じゃないから
難しいんだけど、同じように出来たのでウレシス

仕事がら、派手にできないので、このまま、もしくは、上から
ポリッシュを塗るくらいかな〜
どうしてもスマイルラインが見える時は、せっかくホロでキラキラしてて
もったいなくても、ポリッシュを塗って目立たなくしてしまいがちですw


 
   
Posted at 22:12 / simplenail★ / この記事のURL
コメント(2)
ピンクフレンチ☆ / 2008年04月28日(月)
お久しぶりです

春っぽい、ラブリーなネイルにしてみました
POKOや、さちこちゃんがピンクネイルにしていたので
影響されちまった(ノ∀`*)ペチ


さちこちゃんのネイル(画像お借りします


POKOのネイル(画像お借りします 





◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

パステルPINKのフレンチに、薬指だけ、PINKのハートを2個
埋め込みました






OLさんなので、ストーンや3Dなどのアートは
しませんでした

最近埋め込みが気にいってるかさばらないし、
爪の中にハートが埋まってるなんて、なんだか素敵

本当はPOKOの真似をして、ダーリンの名前を埋め込み
たかったけど、ちょっと恥ずかしかったので、次回




 
   
Posted at 20:25 / 姫nail★ / この記事のURL
コメント(2)
水玉☆ネイル / 2008年03月29日(土)
久々に、お友達のprocoのつめにスカルプしました

デザインはおまかせだったので、前からしたかった水玉模様
ポップな爪になりましたよ

いろんなカラーの水玉を埋め込んだの
主婦なので、ロングネイルはやっぱり苦手・・・
だけど、こんなデザインだと、ショートネイルの方が
かわいいかも



アートは薬指に、リボンを乗せました

こんなデザイン、procoっぽくないんだけどね〜w
結構ド派手な、ロック系のデザインとかが好きなので
本人は、らしくない・・・といいながらも、リボンをのせたとき
超かわいい〜〜〜〜
って喜んでくれましたw

自分にもしたいなぁ・・・



 
   
Posted at 20:56 / popnail★ / この記事のURL
コメント(0)
イニシャルストラップ☆ / 2008年03月26日(水)
自分と、ダーリンのイニシャルのストラップ



390円くらいで購入しました
でも全然かわいくないから・・・

でこっちゃいました



大きなハートをのせて、まわりは
スワロフスキーでうめつくしただけw
でも、こんなに変わったよ

携帯もキラキラ、ストラップもキラキラで
今とてもお気に入りです


 
   
Posted at 20:49 / nailその他★ / この記事のURL
コメント(2)
kitty☆ライター / 2008年03月20日(木)
昨日ダーリンに会いに行って、朝早く帰ってきました
眠かったけど、お友達に会うので、がんばってプレゼントを作ったょ

プレゼントっていっても100円ライターなんだけどね〜w



片方の友達は、結婚して今妊娠しているし、もうタバコは吸わないから、
本当はクリームケースに凸ろうって思ったんだけど・・・
間に合わなかったから、ま、ライターって何かと使う・・・
お香焚いたり、ビューラあっためたり・・・

ってことで無理やりライターをプレゼントw

カティはきっと、いっぱい使ってくれるでしょうw
 
   
Posted at 23:30 / nailその他★ / この記事のURL
コメント(0)
P R
キュート(マリー)


★ tuna.be ★
記事以外の日記だにょ(´ε`)♪



コメントアリガト(。uωu))
アイコン画像タイラノ清盛
シンプルフレンチ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
シンプルフレンチ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
シンプルフレンチ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
シンプルフレンチ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
シンプルフレンチ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
シンプルフレンチ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
シンプルフレンチ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
シンプルフレンチ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
シンプルフレンチ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
シンプルフレンチ☆ (2008年09月24日)
mailチョウダイ(o´ェ`o)
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!