( ̄▽ ̄;)えっ?

August 07 [Tue], 2012, 21:53
昨日、久しぶりのNEWS見てたら、

旦那が突然

「コイツ,あれに似てる  嵐の,,,」

って、加藤クン見て言うから

「,,,ん  松潤

と言ったら

「じゃなくて、ZERO〜の人」

「えっ〜〜〜〜 桜井クン


松潤も似てはいないけど、

桜井クンはかすりもしなくない

私と旦那は、そこの感覚がかなりかけ離れてます

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

August 07 [Tue], 2012, 13:55
昨日はいきなり雷が鳴って、


いきなり大雨が屋根叩きつけて…


携帯が鳴った、緊急メール


竜巻が発生する恐れあり。


発生しそうなら、頑丈な建物に避難してください。


・・・まぁ、そんな意味のメール


竜巻がきたら、こんな小さなアパートは軽くひとっとびだよ


もう(T.T )( T.T)おろおろ状態…。



結局は夕方ぐらいには落ち着いてたんだけど、


ニュースじゃ


「夜も不安定な状態が続くかも」


なんて言うから不安で…


大丈夫だったんだけど・・・

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

August 03 [Fri], 2012, 16:38
昨日、機種変したんだけど…



さーっぱり解らん



新しい事が頭に入ってこない・・・



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



「iPhoneから他のスマホに変える人はあまりいないですね(笑)」



と言われちゃいました(*≧m≦*)プッ


・・・いいんです


σ(-ω-`*)ァタシに使われたiPhoneが可哀想ですからゞ(≧m≦●)ぷっ


まったく使いこなしてないんで


とは言え、1年半使って慣れてきたとこではあったので


また新しいスマホと格闘しなくては…。


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ

August 01 [Wed], 2012, 19:31
今日は36.6℃だってさぁ


最低でも3日連続36℃超え


昔なら、お盆過ぎたら急に涼しくなったね〜なーんて言ってたけど、


ここ数年10月まで暑い。


10月まで夏


で、秋がなくていきなり冬 マヂで


体力つけないと、負けそうだ。。。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グズグズ

July 31 [Tue], 2012, 13:33
昨日は旦那が飲み会だったんで、σ(≧∇≦*)ァタシ一人、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァイ


って誰と(*>艸<)プッ


ρ( ̄∇ ̄o) コレ




・・・薄い


日本酒が苦手とか言うなら、飲めるかもだけど…


σ(-ω-`*)ァタシはアルコールが高くても、カロリーが高くても、


普通の日本酒がいいゎぁ

(>_<。)HelpMe!!

July 30 [Mon], 2012, 18:03
本日の最高気温…36.1℃

いやいや

体温ぢゃないんだから・・・(o;_ω_)oバタ

今日、旦那は飲み会なんだけど、さっきちょっと家に戻ってきて…

「エアコンつけたら」と言われ、

つけましたが、28℃じゃ全然暑い…ゞ(≧m≦●)ぷっ

お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

July 27 [Fri], 2012, 15:48
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


今日は娘の誕生日 23歳になりました


(; ̄ー ̄)...ン?23


(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆


とうとう、σ(≧∇≦*)ァタシと同い年になりました。+゚(((*≧ω≦)b


いつかはこんな日がくるとは思ってたけど…(*>艸<)プッ


時の流れは速いですね


σ(-ω-`*)ァタシがネット始めた時はまだ中学生だったのに


その間も、いろいろあったね。。


つらいこと、悲しいこと多かったね。。。


でも、これから先、もっと大きな困難が待ってるかもしれない


それでも…


ママはずっとあなたの味方だから…


ずっとね

てすと

July 13 [Fri], 2012, 19:40
こっちからなら、投稿出来るかなっと〓

トラウマ??

February 19 [Mon], 2007, 16:29
( ̄-  ̄ ) ンー

トラウマ ってほどひどくはないけど、言い合い=罵られるっていうのがあって、

実は、言い合いするのが怖い・・・。

若い頃(今も若いよ)そういう環境に居たせい・・・。

引きずってるわけぢゃないし、普段思い出すこともない・・・。

でも極端に言葉に敏感な私が居る。

今でこそ『言葉の暴力』って問題視されてるけど、その頃は今みたいには聞かなかったし。

いつか自然に消えるかな・・・こんなの。

あれから・・・

November 18 [Sat], 2006, 10:36
また一年・・・が過ぎて、アレからもう丸15年になりました。

ずっと・・・こんな風になるならどうして助けてなんかくれたんだろう、

助けてなんかくれなきゃ良かったのに・・・そう思ってきました。

私は何でここに居るんだろう・・・私はどこに行けばいいんだろう・・・

そんなことばかり考えて。

生きてる実感さえ、きっと私にはなかったから・・・

他の誰かが、私の人生を生きてるような感覚があったのも確か。

現実逃避することで自分自身を守ってたというか。

そうするしかなかったというか。

15年もあったのに少しも強くなれなくて、ただ自分の殻に閉じこもるしか出来なくて。



11月18日・・・『おめでとう』  そういわれたのは初めてだったから・・・

16年目の私は少しずつだけど、変わっていけるよね・・・
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像kanon
» ( ̄▽ ̄;)えっ? (2012年08月26日)
アイコン画像しゅしゅ
» ( ̄▽ ̄;)えっ? (2012年08月12日)
アイコン画像mashan
» ( ̄▽ ̄;)えっ? (2012年08月12日)
アイコン画像しゅしゅ
» ( ̄▽ ̄;)えっ? (2012年08月11日)
アイコン画像mashan
» ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル (2012年08月11日)
アイコン画像kanon
» ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル (2012年08月11日)
アイコン画像mashan
» ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル (2012年08月11日)
アイコン画像mashan
» ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル (2012年08月11日)
アイコン画像kanon
» ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル (2012年08月10日)
アイコン画像しゅしゅ
» ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル (2012年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mashan/index1_0.rdf