ナリスレウザイ。 

2004年07月25日(日) 0時59分
ナリスレウザイ。

いくつも作ってんじゃねーよ。

HPスレ一個でいいじゃねーかよ。

マヅにふざけんなよ。

一気に5,6個は増えてんじゃねーかよ。

うぜぇんだよ。

いいスレが流れていくんだよ。

しかもナリすんなら少しはそいつらに似せろや。

人のこと言えないけど似てないのにナリなんかすんなや。

ギャル文字とかマヅありえねーんだよ。

ホストとかいくつあんだよ。

何がホストだよ…ありえんくなってきたゎ。

ナリなんていくつもやってれば疲れんだよ。

自分がそーだったんだよ。

ナリ茶キツイんだよ!!

ジャニあめなんかと一緒にしてんじゃねーよ。

愚民が。

香具師が。

クソ厨房が工房が。

アフォかよ。死んでこいや。

存 在 う ぜ ぇ ん だ よ 。

愚痴終了!!

今日はメールの数が多いどー!! 

2004年07月18日(日) 23時09分
WO買ったどー!!

後でみよう。

んでメール数多い(●´ー`●)

つっても50ぐらい。全然多くねぇや。ハハハ。

多いときは100越すもんね…。

多分、バイトなかったら一日中メールだったかな。

それにしても3日振りぐらいにバイト行ったらすっげぇ疲れんねぇ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

足が筋肉痛だどー!!

それに10時〜16時なのにプラス1時間なんて無理に決まってんだろvv

笑顔で断ってやったわ(*´▽`*)

あと変なヲッサンすっげぇムカツいたしvvアイスはちゃんと10個で525円だっつの!!死ねぃ(σ´ー`)σ

あとヲバハン!!何気100円サギってんじゃねぇよ(σ´ー`)σ

後で確認したらテメェの持ってた分の100円がマイナスだったわボケ!!

明日もこの調子かよ…あぁウゼェ。


ヤベ!!ウインズのベスト買ってねぇ!!

紅くぅ〜燃ゆる太陽〜♪ 

2004年07月11日(日) 20時55分
NEWSにしてはいい曲です。

とか言って今までの曲が嫌いってわけじゃないっす…。

でもNEWSニッポンは好きくなかった。希望とスタンドアップ(?)はえぇ曲ですぉ。

あーゆーかっけぇ曲大好き。だからw-inds.も大好き。(ぇ

あー今日も朝からバイトが大忙し〜♪

んでもトモラチなんて朝の10時〜夜の10時ですからねーマヅにありえんぞvv

それにくらべておいらはいいんですねぃ…。朝から夕方まででひたから(●´ー`●)


ぐっはー!!昨日やっとラグのHANAゲッツ!!!!!!!!!!(σ´ー`)σ

ささやぁ〜かなぁ〜きせきをむねにぃ〜あいすべきあなたのためにぃ〜♪

Old〜に続いてえぇ曲だゎ…。レオ大好きじゃー!!

にしてもバレー頑張れぇー。選挙ウゼェvvやんなくっていーし。

つか野党多いなぁ;;


ぬぁー早く生でDoAsに会いたいこの頃。

言っちゃ悪いけどジャニーズとかのコン行くよりぜってぇーa-nationの方がいいと思ふ…。

ぬははvv嵐行きたかったけどFC締め切り過ぎてから気づいたしvv

とある松本サンからも誘われたけどさっすがに東京はダメだったしね(*´ェ`*)

やっぱ取るならFCよねぃ。


Nっちがサイト作ったー!!早くアド知りたい。

バババリボー!!NEWS!! 

2004年07月09日(金) 19時35分
NEWSサン達頑張ってるぅ〜(*´ェ`*)

なーんか思うんでふけど、NEWSってCD出すごとにいい曲よねぃ…。

よいことだけど、今の新曲の山下サンのセリフはいらないような気がしますぉ( ´艸`)

あのセリフあると曲が崩れるvvぅふふ。ご冗談ですともvv

別に山下サンが嫌いなワケではないんですけどねぃ。なんか気にくわぬ。


っつーか今日はバイト早くあがれたどー!!

立ってるだけなのに疲れるわぁ…日〜水も朝から入っちゃったしさぁ。。。

トモラチにスーパーのレジ打ちマンセーって言ったら笑われるしさぁ…

なんつーか、せっかく来週休みなのに嫌だなぁ…接客は嫌だぁ〜↓

でも明日はお出かけチャンだからがんばろ〜…

とりあえず南くんの恋人。 

2004年07月08日(木) 23時18分
すっごい思うんですけど、あれの主題歌ってちゃんと5人で歌ってるの??

なーんか3,4人の声しか聞こえないんですけど(*´ェ`*)

とこんで漫画クサイね、やっぱ。。。

しかも二宮サン、キスの仕方下手じゃね??深キョンの演技も微妙ですた(●´ー`●)

でもヲ話が面白かったので是非来週も拝見しますぉ。


ぬぁー!!明日少クラじゃん!!前はトモラチに撮ってあげたから自分の分撮らなきゃ。。。

しかもセカチュウ入るし!!バイト早くあがれるかなぁ…。

とりあえず明日のことは明日にならないとわからないっつーことで。

仕方ねぇから学校か電車で化粧ねぃ…(泣)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashamasha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる