移転
2009.09.15 [Tue] 13:09

ブログを移転しました。
長い間ご覧いただきありがとうございました

移転先
http://ameblo.jp/mashamaro1/

おもしろい顔
2009.09.13 [Sun] 21:10


困った顔

怒った顔

何が気に入らないのでしょうか?

そして2ヶ月くらいしたらこんな感じになります。
鼻の周りが真っ黒になって泥棒さんになっちゃうのだ。
プッ

明後日みんちゃんも一緒に病院行こうと思ってます
麻呂くんの大事なところも黒くなってかさぶたが出来てるみたい。
痒くないのかな?
かわいそうな麻呂がんばれ!



みんと怒る
2009.09.12 [Sat] 16:30

何みてるんでちゅか?
あまりみないでくだしゃいよ〜ッ

いいじゃないの〜みんちゃん
もうちょっと近づいてと

う〜んカワイイ!!
横から撮ってもいいわよね〜good

うるさいな〜ゆっくりさせてくだしゃいよ
まあまあそうおこるでない。
こんな感じはどうかしら

もうどこ撮ってんでしゅか近ッ!!

アハハハハハすいません。


ランキングに参加していま〜す。
良かったらポチッとお願いしま〜す。

ただひたすら一点を見つめるうさぎ
2009.09.10 [Thu] 18:22

真剣な眼差しでただひたすら一点をみつめています

タグが間違っています




真剣です


狙いを定めているのか右耳が若干前に倒れました。

見つめるその先にあるものは・・・

つかまってしもうた〜!!

またいつものようにぺろぺろの後チクチクがくる〜っイタタタ

タグが間違っています



ランキングに参加していま〜す。
良かったらポチッとお願いしま〜す。

虹だよ
2009.09.10 [Thu] 08:04

すごく大きな虹です
久しぶりににみました\(^o^)/

今日も大成功
2009.09.09 [Wed] 17:09

今日も麻呂君のお薬飲み「葉っぱ大作戦」大成功。
これは麻呂君に最適の作戦です。
ペースト状にしたお薬を葉っぱに塗って召し上がれ。
一週間後に病院へ行くのが楽しみ。
先生に褒められるかも。
傷の方は昨日とあまり変わらないけど、
いつものように元気だし、食欲も旺盛。
お薬も食べた?事だし、ベランダへ直行
お薬の付いてない葉っぱをどうぞ。
てなわけで、

どこから食べよっかな〜
どれもおいしそうだな〜

どこからでもいいや〜

モグモグおいちい〜

おっともうそこまでにしてくださいな
明日の「葉っぱ大作戦」に使う葉っぱがなくなっちゃうよ〜
お家に入って牧草食べようよ。
どうせ麻呂は味覚おんちなんだから。
だってお薬塗った葉っぱだっておいしく食べれるんだもんね


ランキングに参加していま〜す。
良かったらポチッとお願いしま〜す。

麻呂くん病院へ
2009.09.08 [Tue] 20:12

今日麻呂を病院に連れていきました。
と言うのも3〜4日前から麻呂君の大事な”タ○タ○”が
赤く傷付いているのを発見。
元気も良いし、食欲もいつもと変わらずすごいですし、
2〜3日様子をみていました。
が、しかし悪化はしてないものの状態は変わらずにいたので、
いざ、かかりつけの病院へ。
医師曰く、どこかにこすったか何かで傷がついて
今は治りかけの状態で傷も乾いてはきているが、化膿も少ししていたとの事。
ついでに爪も切っていただき、
抗生物質の入ったお薬をいただいて帰ってきました。
本うさはめっちゃ元気で今こうしていても私の足にしがみついて・・・イテテテテテッ。

麻呂君がもらってきたおクスリ

おいちくなさそう
どうやってあげようかな〜いつものようにむりやりお口に入れようか
悩んでいたその時、麻呂くんパパが
大好きなしその葉にペースト状にしたクスリを塗ってたべさせたらいいんじゃないか?
と。
オオーッ それは名案
早速試してみる事に

こんな感じでいかがなものでしょうか。
これをくるくるっと丸めて麻呂くんへ

あら〜さすが食いしん坊の麻呂くん
なんのためらいもなくぺろり
食べてるところの写真を撮ろうにも
勢いがすごくてこんなんしか撮れません



いや〜麻呂にはホント脱帽ですわ
これで一週間ちゃんと薬飲ませそう。
たいした事なくって良かったね。麻呂くん

北海道地図だよ
2009.08.31 [Mon] 20:41

誰なんですか〜!!
カーペットに”おちっこ”したのは〜!!もう!!

ボクがやりました。どうもすいません


でも、こ こ これは・・・
何かの形に似ているではありませんか。

そう!!北海道ではないですか。
あなたの仕業ですか?みんちゃん。
これはすごい!!
おちっこであなたの住んでいる北海道を描くとはびっくりです。
怒るのも忘れてカメラをパチりしちゃいました。
ある意味凄いですわぁ。
今回は許しましょう

良かった!ホッ



びっくり!北海道だもんね〜すごいわ〜

しその葉大好きなのだ
2009.08.29 [Sat] 22:03

大好きなしその葉を発見
「ゴクン」


食べちゃおう!!
「ガブリ」「ウマーッ」


食べちゃった!!「ごちそうさま」



麻呂君はしその葉に目がないのだーッ!!

みんちゃんが・・・
2009.08.25 [Tue] 12:35

みんちゃんは、飼い主の足下をくるくると廻りながら付いて歩き、
時には抱きつき時にはチクチクと噛みつき、
ストーカー的な行為で指名手配されました。

抱きつくまではよかったのだが、
噛み付いた事で、飼い主にちょっとした苦痛を与えてしまったのだそうで
す。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゃまろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・ガーデニング
    ・お笑い
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ren
重たいけど〜 (2009年05月06日)
アイコン画像ましゃまろ
みんちゃんと狩野英孝(?)パート2 (2009年02月11日)
アイコン画像ましゃまろ
みんちゃん小ちゃくなっちゃった (2009年01月31日)
アイコン画像ましゃまろ
みんちゃん病院へ〜完治 (2009年01月13日)
アイコン画像ましゃまろ
みんとの大好きなもの (2008年12月04日)