つらい 

April 26 [Mon], 2010, 16:47



心が辛い

今日は嫉妬じゃないけど
なんか色々あって
一気にテンション下がって
家帰ってきた










やっぱり他クラスのあたしの
出る幕じゃないなって
感じた一日でした。

所詮、先生のクラスの子には
勝てないよ



もちろん好きっていう気持ちは
誰にも負ける気はないけど
そうじゃなくて先生からみたときの
距離間っていうか親密度っていうか





こっちがどんなに見てても
追っかけて一方的にがんばってても
向こうは気づいてないし
その間にも先生のクラスの子と先生は
もっと仲良しになっていく


先生も自分の生徒には
やさしいよね
当たり前だけど







「なんかあったら相談のるから」



そんな言葉あたしにかけてもらえない
だって他クラスの生徒だから
先生にとっては








辛い苦しい悲しい







わかりきってたし、去年もあたしが
知らないだけでこんなこと
普通に起こってたんだよねきっと








だとしてもやっぱり知ると
胸が苦しくなる





やっぱり知らないほうがいいのかな

でも知らないでいて、
あたしの知らないところで
誰かと先生がいるのが
一番怖いんだよ



だから知っておきたいって思っちゃう
嫌なことでも
聞かなきゃよかったって
後悔したとしても
知らないでいれば
こんなに感情的になんなくて
すむことでも、


知らないでいるのが一番辛いのかな






知らないでいるのは楽だけど
ダイスキだからなんでも知りたいよ









































大胆なことできないし
声もかけられないのに









気持ちに追いつかなくて
どうしていいかわかんない
自分がいる











































勉強していつか先生に認めてもらう

がんばれ自分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashamar0
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる