本当にお久しぶりです / 2006年10月08日(日)
いや〜ホントに長らく放置してました。

最近、ミクシーにハマッてしまってまして。
ミクシーでは毎日日記書いてるんですがね。



近々ここ辞めると思います。
流石にブログとミクシ両方で日記書くのは無理です。。。
 
   
16:09♡ この記事のURL
念願w / 2006年09月02日(土)
今日は図書館の帰りに渋谷行って、INGNI
ロングニットーカーデを買いましたw
念願!!!!
ずっと前からぼやいてたグレーのローゲージw



受験生が買い物なんてしてる場合じゃないことくらい
分かってるんですがね。
まぁ気分転換♪
相変わらず感想文の宿題終わりません・・・
誰かタスケテタスケテ!!!!


今日はじめてマイボス★マイヒーロー見てたんですが、

長瀬の制服無理があるよねー笑
しかもドラムやってるし!!笑

このドラム、青くてかっこぃぃな〜♪
曲がOh happy dayだし!!あたしマジこの曲
好き!!笑

ってか、ギターで香椎由宇と新垣なんとかだけ
ギターちゃんと弾いてないのまる分かりだよね(笑)

主題歌?の宙船もいいね〜。
誰かCD持ってないかなぁ??借りたい〜。
 
   
22:50♡ この記事のURL
お手紙1通
2学期初日 / 2006年09月01日(金)
今日の金曜ロードショー・・・

「あぁ愛しのルパン
って楽しみにしてたのにぃー

来週だったー笑


今日は高校生クイズらしい・・・
ぶっちゃけ高校生クイズよりもルパン放映してホシイ・・・

今日のお昼の時に皆に「ルパンと結婚したいw」って
いったら、ほとんどみんな次元派でした。。。

ルパン好きなのに、未だ次元と五エ門がごっちゃになります笑



今日は模試と英検準2級2次試験の結果が返ってきた・・・



英検準2級合格


うぁーまぐれだよー
あの面接で受かったなんて・・・
カミカミで文章もメチャクチャだったし・・・
でも受かってて良かった・・・
高3で落ちるとちょっと恥ずかしいゎ。


模試は、何故か国語が飛びぬけて良かった(笑)
なんでか校内1位(驚)
26人中だけど(笑)
現代文の文章と相性が良かったらしいです。
漢字も書けたし。

英語は酷かったけど・・・
死んでるけど・・・
世界史はもっと死んでる・・・・

ハァ。


今日やった模試も酷いだろうな・・・。
河合塾のは相性が悪いです(笑)
分からん。


あールパーン。
カリオストロ見タイナ。
 
   
20:35♡ この記事のURL
お手紙0通
あー / 2006年08月31日(木)
明日から学校だ・・・


あっ


という間に夏休みが終わってもーた・・・・


宿題終わってないよー
土日に必死こいて終わらせなきゃー

感想文、どう考えても無理っ


最近MIXIにいりびだってて、ブログが適当になり気味だ・・・
 
   
23:20♡ この記事のURL
お手紙0通
30日かよ・・・ / 2006年08月30日(水)
花嫁は厄年ッ! というドラマの、なんかナイナイ矢部の実家のロケ地、
うちのパピンの関わりの深い上司の実家らしい・・・
あの辺一帯全部所有地なんだって・・・

すげぇ。


あー感想文の本、読めないよー
ってかつまんなくて眠たくなっちゃうよー
うあー

でも、今日、聖書の感想文は終わらせてやるー!!!!!!


2016年のオリンピック候補地、東京だって!!!!!!
へぇ〜。
 
   
16:56♡ この記事のURL
お手紙1通
あーあーあーあーあー / 2006年08月29日(火)
あー夏休みが終わってまうー!!!!!!!!

困った〜感想文2つ、終わってなーい!!!

ってか、今から読めないよー!!!

どうしよっ!!!!



「結婚できない男」マジ面白いwww
今のクールでナンバーワンだゎ(笑

アベちゃんのキャラが良すぎるw


 
   
23:11♡ この記事のURL
お手紙0通
夢人島ふぇぇぇぇぇぇす / 2006年08月28日(月)
WOWOWの映像だけでもいいから誰かビデオにとってなーい!?!?!?


あー!!!!!!
やっぱり行きたかった、夢人島Fes・・・。

来年もやってほしいなぁ・・・。
なんで今年なんだよ。。。



突然ですがスラムダンク占いやってみました。


レイラさんは【流川 楓

● 流川 楓さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● レイラさんの本当の名前は、ジェームスです!



やったー!!!!
流川だぁ!!!


えってか本当の名前ジェームズなの?

男なの?
 
   
23:03♡ この記事のURL
お手紙2通
願望並べてみた / 2006年08月27日(日)
あーローゲージのロングニットカーデが欲しい!!!
あートレンチが欲しい!!!!
チョコ茶のカーディガンが欲しい!!!


あー今頃マシャが歌ってるんだろうなー・・・。


今日は予備校の単語テストでした。

2時間かけて英単語を書き続けるのはかなりの
重労働でした・・・。

さぁ、あれで一体何点取れるのか・・・



あーなんか1日ぼぉっと海をみる時間が欲しい。
あーなんか海を眺めたい。
海に入りたくはないけど、海が見たい。

ってか、なんにも考えないでいられる時間が欲しい・・・。

あー病んでるな、自分。。。

早く学校始まんないかな〜。
あ〜でも始まって欲しくない・・・(どっちだよ)

 
   
16:53♡ この記事のURL
お手紙0通
行きたいよーぅ;; / 2006年08月26日(土)
9月12日のプロ野球オリックス−ソフトバンクでの始球式を
ツネさんがやるらしい!!!

いいな〜見に行きたいな〜。

でもそれより世界バスケ、見に行きたい〜〜〜〜〜!!!
イタリアも今日決勝トーナメントの試合だぁ。


でも、でもそれよりも・・・

夢人島Fesに行きたかった〜〜〜〜〜〜!!!!

あ〜マシャ、何歌ったんだろ〜・・・。
明日は何歌うのかしら・・・


明日は予備校の英単語テストです。
2時間近くかかるらしいです。
1000語全部書かせるのか・・・?
もぅ・・・

無理ぽ
 
   
20:42♡ この記事のURL
お手紙0通
T女学院大学のオープンキャンパス / 2006年08月25日(金)
今日はT女学院大学のオープンキャンパスへ行ってきました。

うーん、行きたいと思ってた学部じゃないほうが面白そうだなー・・・とか
思っちゃってます・・・。

ここも候補の一つだなー。

あー早く決めたい・・・・一般は避けたい・・・・・・・。

あたし一般は乗り越えられないだろうな・・・。
浪人だけはマジカンベンだし・・・・。


そのオープンキャンパスの後、PEACH JOHNへ行って下着を買いました。ふたつ。

流石に下着をそのまま載せるのはマズイと思うので・・・(笑
ショップ袋ダケ。


いやー可愛い!!!このブランドの下着はやっぱり可愛い
ショップ袋も可愛いw下着を包んである紙さえ可愛いwww


あー大学生になったらアパレル系のブランドでバイトしたいなー・・・。
就職はしたくないけどー。


あーっ今マシャの富士フィルムのCMがw
ウレシスw

 
   
20:56♡ この記事のURL
お手紙0通
P R
レイラ’sプロフ
レイラ
高3の17歳♀
福山雅治大好
吹奏楽部でパーカッションやってます(・∀・)
イタリア語も英語もしゃべれなぃイタリアからの帰国子女(・д・;)
好きな人→友達・宮本選手(サッカー)・WaT・オリエンタルラジオ・もちろんましゃ!!
好き→寝る・食う・音楽(洋楽、ロック、J−POPなんでもオk!!)・スラムダンク・ネット・ラジオ
嫌い→虫・クラスのある人・勉強・朝早い日

♡レイラ見聞録♡
リンク
本サイトについて
〒 http://yaplog.jp/mashalog/
♡♡リンクフリー・コメント・トラバ大歓迎です♡♡

ランキング参加!!



↑ランクキングクリック皆サマしてくださぃ♪よろしくお願いします♡
登場人物
福山雅治→まぎれもないオイラのだいすちな人(笑)シンガーソングライターであり、俳優。
宮本恒靖選手→サッカー日本代表のリーダーのDF。インテリで素敵ww
東条あや→クラスの仲良しサン♪高1から同クラ!!
永良ミチル→同じくクラスの仲良しサン♪中3から同クラ(ナガッ)!!
プリッツ→中2・高1・高2と同クラの仲良しサン3!!!帰る方向も一緒。
Y田→学院祭実行委員顧問。これからたぶんイッパイでてくるであろう人。結婚ラッシュに便乗したセンセイ(笑)。
あみぃ→担任で、部活の顧問。パパイヤ鈴木に似てる(笑)子供が4人もいる。教室にいると暑苦しい(笑)
マミン→なぜかマシャFANだったりする(汗)まぁ親子だけあって趣味が似てるっていう・・・(゚Д゚;
学院祭実行委員メンバ→個性が強いケド、まぁまとまってる(笑)
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

<head> </head>