なんとなく 

2009年07月05日(日) 22時54分
移転前のブログに記事を書いてみる。

なんとなく独り言を書きたい気分。
たぶんたまにしかそうゆう気分にはならないだろーから、
新しくどっかで立ち上げるのも面倒だし、
(立ち上げて放置してるブログ、他にもあったりするし。。。)


今日は日曜日。
明日からまた1週間が始まるので、そろそろ寝ないといけないんだけど、、、

ましゃのニューアルバム聴いてます。
ながれ星と18の2曲、かなりやばいっす。


この曲を聴いて誰かのことを思い出すっていうのはないんだけど、
泣ける。


道標を聴いた時も涙ぽろぽろだったけど、
今回も通勤中に涙流して、めっちゃ怪しい人になってるし、、、


-----------------------------------

初めての恋じゃあるまいし
初めてのキスじゃあるまいし
ただ泣きそうになる

-----------------------------------

さぁ、明日からまたがんばろーー。




ブログ移転しました。 

2007年02月16日(金) 21時41分
ブログ移転しました。。。

ひよこママのブログ

http://ameblo.jp/mashalendar/

★ボディパンプ★ 

2006年09月05日(火) 21時43分
今日は、久々にジムに行きました。。。

んでもって、さらに久々にスタジオのレッスン受けました

いや〜やばいな。。。
やばかった。。。

ボディパンプ>というバーベルを使ったプログラムなんですが。

いや〜、一時期かなりハマってたのに、
3ヶ月ぶりぐらいにやると、大変なコトになっちゃいました、、、

ベンチプレスみたいなのがあるのですが、、、
もぉ〜腕がぷるぷるぷるぷるして、、、
今もまだ、ぷるぷるしとります。

キツかった、、、

明日は筋肉痛だぁ。。。。。。

でも、やっぱり楽しかったなぁ。。。

あれは、己との戦いなのです。。。

ウェイトに耐える、耐える、耐える??って感じかな。
何かと戦ってるんですよね、ホント。

腕が痛いけど、楽しかったからいいやっ。。。



あ〜でも、パンプも好きだけど、1番はやっぱりボディアタックだな。。。

今週金曜、無事行けたら、また書こうっと。。。

電車から、、、 

2006年09月03日(日) 15時44分
引き続き電車から更新しま〜す。。。
あまりにも暇すぎるんでっ、、、

昨日、ブライダルエステ行ってきました〜。。。
お顔プリプリですっ

でも、家でもちゃんとしないとダメなのですが。

とりあえず最近ようやくコットンで化粧水つけるようになりました、、、

ってか化粧水つけずに寝ることがよくあるし、、、(>_<)
めんどくさくって〜

ダメですね〜。もう26歳やし、、、

あっ。。。
体年齢は最近21歳ですっ、、、(*^_^*)
体脂肪は20%切り目指し中〜。。。

今月は久々にジムのレッスン受けにいこかな〜。
大好きなイントラさんのレッスンも全然受けてないしなぁ、、、

やっと京都や〜(*_*)

ゆらゆらと、、、 

2006年09月03日(日) 15時35分
今、滋賀に向かってま〜す

この土日は行かないつもりやったんだけど、さっき行くことに決めた。

明日は滋賀から出勤。。。

実家から出勤した方が比べもんにならないぐらい楽なのに。。。
私は突然、行動することが多い。。。
そんなに彼に会いたいのか??
なんでなんやろか??
まぁいいか、、、

オニヤンマ!? 

2006年09月01日(金) 23時19分
土曜日、新居の最寄駅のコンビニに、

オニヤンマとかゆう巨大トンボがいた、、、

真剣な話、そいつを見た時、おもちゃかと思った。。。
(ほら、おもちゃ屋さんで、上からつるされて飛んでる虫のおもちゃあるやん。。。)

アカン、、、
衝撃的やった、、、
あんなにでかいトンボがいるなんて。。。
ほんまにびっくりした。
びびった。。。

いや〜、マジで、びっくりした!!!
人生でベスト3ぐらいに入る衝撃的な出来事やったわ。。。
(ちなみに、ベスト1、2は今は思い出せない。
 きっと、もっと衝撃的な出来事はあったはず、、、)

思い出したら吐きそうやもん、、、

逃げ回ってたらダンナに怒られた。

「オマエはここには住まれへん。帰れ」
って。。。。

田舎暮らしをしても私の虫嫌いはなおらんやろな〜

虫さえいなければ、のどかで、いいとこなんやえどなぁ。。。

新居〜 

2006年08月26日(土) 22時00分
新居初日にひとりこぼっち。。。

ケッコー寂しいかな。。。

ストレス 

2006年08月24日(木) 20時36分
最近、胃腸の具合が悪く、、、
腸炎になりました、、、

40分に1回ぐらい激しい痛みに襲われ、、、、、

でもまぁ、2日で治ったので良かったです
若干の痛みはありますが、、、全然大丈夫な感じで。。。

ストレス?
きっとストレスやと思い込んでいる、、、
が、久しぶりの暴食が原因であろう。。。

あ〜憂鬱だぁ〜。

最近、短気すぎて困ってます。
どうにかならんかね〜

さっ。
今日は不信の時を見ないといけないので、
お風呂入ってこようかなぁ〜。

幸せなのら〜。。。 

2006年08月15日(火) 9時50分
久しぶりの更新っ!!!

かんなりサボってます。。。

突然ですが、、、
私、今、すっごい幸せ〜です。
うふふっ。。。
こんなに幸せでいいのかしらっ。。。。。。

久しぶりに心の底から、幸せを感じてる、、、
プロポーズされた数日、会社でニヤニヤしてたんやけど、
あんな感じ。
昨日、帰り道に考え事してたら、ニヤりしてしまったわ

話はかわりまして、、、

土曜日、白無垢&色打掛の写真撮ってきましたぁ〜

和装メイクは、なんかハマりそう、、、
もうやってもらうことないけど。。。

カツラかぶった瞬間、
「私、オカンにそっくりや〜ん!!!」
とあらてめて思った。。。

カツラはやっぱり似合わなかった。。。。。
色打掛の時は、洋髪にしましたっ

またまた、話はかわりまして、、、

最近、時々、友達から、
「この人と結婚しようと思う時ってどんなとき?」と聞かれる。。。

私の答え、、、
「う〜ん。最初からこの人とずっといるやろうな。って思ってたからな〜。」
と、よくわからん答えをする。。。

まぁ、簡単に言うと、、、
世間でよく言われていた(言われてないか、、、)
「ビビビっ」を感じたのである。。。
あと、、、将来がスパーーーーーーーンと見えた。

もうひとつ。
私が今まで誰にも(女友達は除く、、、)理解されなかった部分を、
やんやんは理解してくれる。

だって、やんやんも同じ部分を持っているから。。。

生涯、出会うことはナイやろう。。。

そう思ってても、私はマリッジブルーになった。。。
やんやんには、嫌な思いさせてしまった。。。
だけど、私は悩んでよかったと思ってる。。。

結婚式まで、もうすぐだぁ〜

外出禁止、、、 

2006年08月06日(日) 13時15分
にゃにゃにゃ、、、

どうやら最近、酒癖が悪いみたい、、、

なぜか、骨盤に青タンできてる、、、(倒れた?ぶつけた?)
弁慶さんも変な色になって腫れてるし、、、(たぶん、どこかを蹴ったんだろう、、、)
ヒジも青タンできてる、、(何したんやろ、、、)

んでもって、右手はめっちゃ腫れてる、、、
(壁を殴りました。。。それは覚えてます

外出禁止令(っつーか、飲み会禁止令出ました。。。

よく考えたら、、、
自分の彼女が、飲みにいってた次の日に、
拳が腫れ上がってたら、、、ビックリするよな。
いや〜、完全にヒカレました。。。

でも、懲りずに飲みにいきまーす。。。
とりあえず、飲み会禁止令は撤回してもらいました

きゃはは。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» なんとなく (2010年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» ブログ移転しました。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ブログ移転しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブログ移転しました。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ブログ移転しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» ブログ移転しました。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ブログ移転しました。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ブログ移転しました。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ブログ移転しました。 (2008年09月02日)
アイコン画像BlogPetのやんやん
» ★ボディパンプ★ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashalendar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる