16周年を迎えて・・・ 

2006年03月21日(火) 16時38分
ましゃデビュー16周年本当におめでとうございます
このような素晴らしい日をましゃやみなさんとお祝いできることを幸せに
思いますもし、ましゃと出会っていなかったらきっと何も変わらない
普通の日を過していたと思います。それに今ではかけがえのないましゃ友さん
とも出会うこともなかったと思うとましゃやみんなとの出会いは素晴らしいと
思います私は、ましゃのファンになって13年程ですが、当時は
ましゃファンの友達すらほとんどいませんでした。私と同じようにましゃのこと
大好きな人とお友達になりたいと思い、雑誌の文通コーナーや
BROS.A’gentでお友達が出来たり、サイトを開設してからお話できる
ましゃ友さんも出来たり・・・本当に最高の13年間でした。みなさんとても
心優しいいい人ばかりで私の癒しでもあります時には悩みを
打ち明けたり、励ましあったり・・・。私は、ましゃも大好きだけど
そんなみんなも大好きです不思議な出会いを私に
与えてくれたましゃ。これからもみんな仲良くそして、いつまでもいつまでも
ましゃについていきます

開設2周年!! 

2006年03月18日(土) 16時49分
3月18日サイト開設2周年を迎えることができました
これもサイトに遊びにいらしてくれるみなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございます開設当初からあまり進歩
していませんが・・・でも、サイトを通じて沢山のましゃ友さんと出会う
ことができましたこれからも頑張っていきますのでどーぞ
よろしくお願いします。かなりマイペースな私ですが・・・。

新教材到着! 

2006年03月15日(水) 16時30分
先日出した、履修届けの教材が早くも届きました何から勉強
しようか悩むところです昨年度取りきれなかった単位もあるし、レポートに
追われている毎日です14日までに商法Tと社会政策論のレポートを
出さないとで・・・社会政策論は、軽井沢で授業を受けます。
まだ、6月と先の話だけど、3泊4日なのです。その頃はましゃの新曲
も発売になっているし、ましゃの新曲をガンガンに聴きながら
軽井沢に向かおうかな

受講手続き 

2006年03月13日(月) 19時30分
今日は、受講手続きの為久々に大学に行ってきました
前日仕事が忙しかったので今日はお疲れモードでしたが・・・
久々の大学はいいもんですね普段会うことがなかなか
出来ない友達にも久々に会えたし・・・みんな仕事やバイトを
しながら大学に通っている人が多いから普段なかなかあえなくて
ねぇでも、みんなの頑張って姿に私も元気づけられます。
また、来年度も4月から東京ドームの前を通って通学します
そんな中ましゃからも素敵なお知らせが届きましたね
それにしても、ましゃは同時発売好きだなぁ
5月が楽しみねちなみに新星堂ネットでもう既に
予約済みです

ひなまつり! 

2006年03月03日(金) 22時03分
今日は、3月3日日ひな祭りです
我が家では、お雛様を飾りちらし寿司とはまぐりのお吸い物を食べました
姪っ子がいなければ、作らないだろうね(^^;うちの姪っ子は、まだ生後
2ヶ月本当は、徒歩5分の距離に住むはずが今は新居が片付かない為
まだ、うちにいます(笑)もうすぐおうちに帰るらしいけど・・・(^^;
でも、おうち近いから毎日遊びに行きそうな美沙貴です毎日のように
新居とうちを行ったり来たりしてる義弟に少しうんざりしているので早く帰って
行って欲しいような・・・でも姪っ子はかわいいからいてくれてもいいの
だけど・・・妹夫婦は、うんざりです

久々の登場!! 

2006年02月24日(金) 15時49分
久々にブログに登場しました今日の関東の天気は悪く、
寒いです最近、体力が落ち気味で勉強も仕事もうまくいかない
日々ですサイトすら疎かになってるし・・・夜は姪っ子の
お風呂入れたりもしてるし大変さっきも大量うんちでおしり
洗い手伝わされちゃいましたお風呂に入れるのも交代制なのです
子供の世話てこんなに疲れるものだとは・・・。でも、かわいいから許せちゃうん
だけどね大量うんちは、臭いし参るせめて普通のうんちでいいから
毎日して欲しいものだよ。こっちはうんちのたびにお呼びがかかったんじゃ
大変だし・・・もう来月5日で生後2ヶ月だから体もだんだん重たくなってき
てるんだよねシャワーの熱風でうんちの匂いがにおってきて、
気持ち悪くなる美沙貴でした何年か前のましゃじゃないけど、
運がいいと言うこのなのかなさてさて、先日提出していたレポートも
返ってきて、これで年度内のレポートは、全て終わりました
だがもうすでに来年度のレポートに取り掛かっています。
やはり、まだ1年生の時に16単位しか取れなかった単位の分が
ひきずっているみたいで・・・ちなみに今年度は、36単位
取ることが出来ました本当はもっと単位取るはずだった
んだけど、仕事とかしてて無理でした来年度も
引き続き頑張って行けたらと思っています。4年で卒業するのは
無理かな来年度の単位取得状況次第ですわ

開設2周年に向けて・・・ 

2006年02月16日(木) 14時15分
当サイトも開設して来月で2周年を迎えます
これに合わせて再度リニューアルをすることにしました
まだまだ、未完成ですがトップのみは、変えてみました
完成するには、まだ時間がかかりそうですが、気長に楽しみにしていて
くださいね

大うんち事件! 

2006年02月13日(月) 21時57分
姪っ子が産まれてうちに帰ってきて1ヶ月が過ぎました。
何だか知らないがこの子は大うんちをします
今日もその大うんちの日で家では、大騒動です。
とてもじゃないけどお風呂に直行しないと無理状態(笑)
姪っ子Rちゃんは、お風呂でおしりを洗ってもらって大満足
の様子だったけど・・・。次はいつやってくるのやら
大量うんちくんうちにきてからずっと大量うんちやおしっこを
するRちゃんなのである。でも、かわいいから許せちょうのよね。
ましゃが、甥っ子とかの写真を携帯で撮りまくっている気持ちが
分かる気がします1度私もだっこしてたら大量おしっこを
お漏らしされちゃいましたさて、明日はananの発売日と
新CMスタートだぁ。楽しみ

リニューアル!! 

2006年02月09日(木) 13時15分
やっとサイトのリニュが落ち着きました急いでやったのでまだ
自分的には手直ししなくちゃいけない部分があるかもだけど・・・
とりあえず完成したので一安心ですこれで何とか通常モードに
戻れるわと言う事でこれからも沢山のましゃ友さんの輪が
広がればいいなぁ

開設しました! 

2006年02月08日(水) 10時00分
本日ブログを開設しましたよろしくお願いします
今サイトの完全リニューアルをしていて、多少見ずらくなっている
部分もあるかと思いますが、ごめんなさいもう少々完成するまで
お待ちくださいませまだまだ、未熟なサイトですが頑張っていきますので、
よろしくお願いしますね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashafuku_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる