お久しぶりです

April 19 [Sun], 2015, 11:17



大学生活にもかなり慣れた今日
気まぐれに更新してみました




新学期ということもあり
私は音楽系サークルに所属していること
もあり、新歓の毎日です


1年には入って欲しいので勧誘を頑張ってはいますが、私自身人見知りコミュ障なのでこの時期は特に辛いです(;ω;)




特にご飯目当ての人などは演奏に興味は無いし、その割りにミスに対して容赦ない指摘(´・ω・`)つらい。




ま、本番で完璧な演奏をしてこそ!
というのは分かっているので、日々精進するだけです
それにしても落ち込むなぁ…




本番緊張するというのは、
音楽に関わってきて7年目ですがまだまだ拭いきれないな




今年は役職に就かせていただいたので
先輩の助言も頂きつつ、演奏者としても
リーダーとしても技術面、人間性のどちらも向上できるような一年間にしたいです




勿論、専門の勉強も頑張りまーす





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ましゅまろ
» ノスタルジック? (2013年05月30日)
アイコン画像がみぞー
» ノスタルジック? (2013年05月27日)
アイコン画像ましゅまろ
» ノスタルジック? (2013年05月24日)
アイコン画像がみぞー
» ノスタルジック? (2013年05月21日)
アイコン画像ましゅまろ
» 春、春、春!!!!!! (2013年04月05日)
アイコン画像がみぞー
» 春、春、春!!!!!! (2013年03月27日)
アイコン画像エイキ
» ショーシャンクの空に (2013年03月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masha_white-ma/index1_0.rdf