大感謝祭に行ってきました 

December 31 [Fri], 2004, 0:51
大感謝祭に行ってきました。言葉で表せないほどに感動いたしました。マシャのあまりのかっこよさにも失神寸前。
最近、サイト更新していなくて申し訳ないです。
実は何事にもやる気を失っていました。あまりに自分のとある目標というか夢が高すぎて、
本当に勉強もその他もろもろ・・・自信というものを失っていて、もうお先真っ暗な状態でした。今日、マシャにはたくさん背中を押していただきました。叶わない夢はないと信じて頑張りたいと思います。1年分のパワーをいただきました。来年、マシャに冬また会う時は、「マシャ、私やったよ」と言えるような一年にしたいと思います。本当にマシャに大感謝です。笑いあり、涙あり、感動の3時間半でした。あと大感謝祭も残り1日。なので詳しい内容はまだココに書くことはいたしません。しゃべりたくてたまらないけど(笑)。年越し行かれる方、最高の夜になることでしょう。楽しんできてください☆

今日から大感謝祭♪ 

December 15 [Wed], 2004, 15:40
感謝祭のグッズが発表されましたね♪パンフ?ブックレットでしたっけ?めちゃめちゃ安くないですか〜。大感謝☆☆今月なんですよね?大感謝祭☆今日でしたっけ?てか今日は札幌じゃないですか〜☆厚生年金ですよね☆いいなぁ〜行きたいよぉ〜♪

本日HPリニュ♪ 

December 10 [Fri], 2004, 23:36
HPリニュに伴いまして、日記もリニュ♪
まぁここもまた例のごとく亀並みの更新でしょうけどね(笑)。
私HPもう1個持ってるんですよぉ〜実は(笑)。
知りたい?Jドリ小サイトですよ。何それ?って方には教えれません(笑)。知ってるvv知ってるvv行ってみたいって方はメールを下さったらURL教えます
以前ココのサイトにもリンク貼ってたんだけど、やっぱ恥ずかしいからさリンク外しちゃった↓
先週はマシャのTV出演ラッシュ。最高やったねー
でもManaはやっぱりラジオのエロエロマシャが一番好き
Mana的に、TVだったらマシャは堂本兄弟に出て欲しいなぁ
堂本兄弟大好きなのvv。一問一答とかやってほしいっ!あとラブセンにもでてほしいなぁ〜。マシャの自宅公開いいねぇvvって絶対出ないでしょうけど(笑)。
って私が好きな番組ジャニーズばっか(笑)。堂本兄弟、学校へ行こう、スマスマ・・全部大好き
灯油切れで今かなり震えてます。寒いよぉ〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masha1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる