バレー 

2005年06月26日(日) 2時55分
日付が変わってるから今日になるのか。
バレー観戦してきます!!!!
私と徹と果那と淳司さんと柚心と唯葉で。
果那の子ども達が途中で疲れないか心配なんだけど、6ヶ月位でサッカー行って8ヶ月でライジングとか夏フェスに去年参戦してるから、多分大丈夫かなぁって勝手に思ってるんだけど。今年も夏フェスに連れて行くみたいだしね〜凄い家族だなって感じる。多分、同年代の子どもを持ってる方たちに言わせれば子どもが可哀想とか思うかもしれないけど、果那と淳司さんは、小さい頃から色々経験させてあげたいっていう一心でやってるだけなのね?ライブとかは大音量で子どもにとっては刺激が強すぎるとは思うんだけど・・・・でも家族で楽しんでる姿を目の当たりにすると私も小さい頃、色々連れて行ってほしかったなぁって思う。一種の冒険であって、そこから学べることも多いかもしれないし。きっと柚心と唯葉が大きくなってライブとか行く様になったら、同年代の子に比べてライブに関してのマナーは物凄く身についてると思うし、経験が体が覚えてるみたいな感じになってそう。音聞いたら自然とリズム取ったりとか現にしてるし。柚心は淳司さんの狙いとおりにサッカーが好きみたいだし(笑)
温かいんだよね果那の家族って・・・・
絶対大きなイベントには必ず家族で参加するし。
今果那は皆の為に浴衣を作ってるし。子どもの水着も作ってる最中。
中島の祭りも子どもと行って楽しんだヨって言ってたし、果那に似てイベント好きに成長するだろうね〜って徹と話してる☆☆

ライジングサン第三弾出演アーティスト発表☆ 

2005年06月20日(月) 12時53分
RSRの第三弾出演アーティストが発表されたね!!
今日は休みだから、さっき覗いてきたけど豪華・・・・
氣志團とアジカンにピロウズ!!!!!!
大好きなピロウズが出るなんて〜キャって感じ
今年も夏フェス三昧出来るのが嬉しい〜vvv
オーナーが理解ある人で良かったなって。
でも、夏フェスの会場に移動する前日とかは仕事で戻って来て出てまた出掛けるみたいなハードな夏になるんだけど全然構わないって感じ。苦痛にはならないかなぁって疲れるかもしれないけど、きっとフェスじゃそんな事忘れて盛り上がってるだろうし、仕事も次のフェスが楽しみであっという間に過ぎるんじゃないかな〜って勝手に思ってる。
斉藤君も今年初めてライジングに来るみたいで、チケットは買ったんだけど、テントサイトは売り切れで困ったって言うから、私たち大所帯が居ても気にしないなら全然来てくれてイイって言ったら凄い喜んでくれて「地元人ってすげぇ」って言われた爆
私たちテントで泊まる事しないからねぇ〜まず。1日目終わったら普通に帰るもん。久々に実家に帰ります〜☆☆テントは荷物置きとか2日目の夜の為みたいな感じだし。毎年知らない人交えてジンギスカンしてるからね(笑)今年ナメが来れないっていうのが残念で仕方ない。あんなに楽しみにしてたのになぁ・・・リップとか凄い見たい!!って言ってたけど残念ながら学校があるみたいで・・・サボったら絶対に駄目みたいな大事な授業があるみたいです。
彼女、FMW05にも来れないって言うし・・・・・。レンジのフェス見れるのがサマソニとモンバスとか地方のフェスでしか見られない。折角7月10日に真駒内でやるのにねぇ・・・・OLD出るのに。ナメも果那と一緒でOLDが大好きでアクトをやるって知った時に私知ってたんだけどナメが余りにも嬉しそうに電話で話すから一緒になって喜んじゃったもん。感情表現が豊かで憧れるなぁ〜。今、ヨモと喧嘩中で一切連絡してないみたいだけど・・・・汗
あの2人が喧嘩なんて信じられないもん。早く仲直りしてくれたらイイんだけど

気が付けば・・・・ 

2005年06月13日(月) 23時31分
ダラダラと生活してたら駄目だな・・・・
あっという間に6月だしヨサコイ終わってるし・・・・。
今年も見に行くつもりだったのに〜忘れてた!!!!
毎日毎日同じことの繰り返しで刺激が欲しい感じで旅がしたい。
まぁ〜7月入れば夏フェスにいけるからイイんだけど。
ミスチル出演ってのが嬉しい!!!!!大好き!!!!
ヤバイね〜ハイロウズとミスチル見れたら満足だよ〜☆☆☆☆
レンジも大変みたいねぇ??腱鞘炎って・・なったことないからわかんないけど辛いんだろうねぇ〜まぁドラム叩けないってのは痛いだろうねぇ〜。

気付けば徹と付き合って早2年が・・・・・
ミチコと裕也に比べたらマダマダさっ
アノ2人4年目突入だからね〜長い長い。

ひさしぶりだ・・・ 

2005年05月21日(土) 23時17分
ず〜っと忙しかったなぁ。
指導係も無事終わったし。なんとか1人で大丈夫になってくれました〜良かったぁ。夏フェス参戦って事で夏で一気に金が飛んでいくんで今から貯め込んでるよ!!!ボーナス出るっていうからギリギリで乗り越えられると思うんだけど。GWに徹が私の家に越してきました。
茨城で使ってた家具とか徹持ってくるとか言ってたんだけど私殆ど揃えたから要らないって事でリサイクル店で買い取ってもらって家の為に使う支払いの足しにしようと思います。
懐かしい感じなんだよね〜前も一緒に住んでたけど東京来てから1人だったから家に帰って徹が居ると変な感じ(爆)徹は大学生で私は社会人だからすれ違いは多いけどね。夜バイトだし徹。でも、前は全然やらなかった部屋の掃除とか洗濯をやるようになってたから嬉しかったね〜疲れてんのにご飯作って掃除して洗濯してたら可笑しくなりそうだもん。

恨みます 

2005年04月23日(土) 21時21分
普通に姉を恨みます。
どうして私が新入社員の教育係りにされないと駄目なんでしょうか?!
信じられない・・・・。接客のマニュアルから全て叩き込むなんて彼には無理だと思う。今日も店内歩かせたんだけど、お客様が入って来たら「いらっしゃいませ」は当然でしょ?言わない・・・・。バイト経験聞いたら焼き肉屋でバイトしてたって言うのにさ〜。焼き肉の方が挨拶とか厳しいでしょ?せめてバイトの子の指導したかった・・・楽しそうな子なんだもん!!私が上がる時間帯で入れ替えとしてくるんだけど、更衣室で物凄く楽しい感が出てた(笑)店長(姉)と私が姉妹っていうのを知らなかったみたいで、「顔似てますよね?」って聞かれて「姉だからね〜」って言ったら凄い声で叫んでた(爆)リアクションがデカイ子好きなんだよなぁ〜私。
色々話してて服飾の専門に通ってるみたいで果那の話をしてあげたら「カッコイイ」って素直な反応。確かに果那は私からしても格好イイ女だよ。生き様そのものが。高専行って勉強して留学して本格的に!って時に妊娠。普通なら降ろすって方を考えると思うのね。多分私がそうだったら、そうしてるから。でも果那は出産決意。自分の夢を後回しにしてまでも子どもを選んだってのが尊敬に値する。立派に母親やって今は空いた時間でデザイン考えて描いてロンドンに送るの日々をしてるのね・・・凄いなぁって。母強しだよ!!!家事も手抜きを一切してないし、ちゃんと子どもの面倒も見てるし。そして暇を見つけては服を作る・・・ハードな中でも、ちゃんと自分の時間を作ってる。偉いよ。

久々かも・・・ 

2005年04月17日(日) 15時40分
昨日は果那の引越し祝いをする為に果那と会った。
柚心と唯葉が保育園に通わせてるから果那がゆっくり過ごせるってボソって呟いてた。
やっぱ子育てって大変なんだなぁって・・・身近な存在が子育てに奮闘してる様を見てるからなお更だし果那の場合は双子っていうのもあるのかな。
私には結婚出産って遠い話な感じもするけどね。だって今の自分に満足してないのに子どもを育てるのは出来無いし逆に子どもが可哀想って。仕事も満足いってないのにさぁ。4月から新しいバイトの子新社員が入ってきたけど、社員が教えても教えても理解しない・・・・汗  泣きたくなってくる。別に難しい事じゃないのに。接客が苦手とか。何でショップ店員?!ってコッチは思うし面接をした姉を疑う。何が良くて採用したのか疑問。まだバイトの子のほうが覚え早いし接客にも向いてる。社員はやる前から苦手意識持ってるから、まずそれを克服させないとね・・・仕事辞めちゃう事になる。
ハァ〜辞めるはずだったのになぁ〜!!!!

楽しかった!! 

2005年03月26日(土) 23時24分
今日は、SHIBUYA BOXX に行った★
the band apart / DEPAPEPE / RYUKYUDISKOがライブやったの〜
本当は同僚と行く予定だったんだけど、彼氏入院した!!って事でキャンセルになって徹来てるから一緒に行ってきた。
RYUKYUDISKOはやっぱイイ。
テクノ好きだからたまんないねっ笑
徹とかは、ナメの影響で知ったんだけど今じゃ大ファン。
ライジング出て欲しいとまで言う位ハマってる。
去年のライジングはず〜っと踊ってたしね徹。
電気グループが好きだから。ピエール瀧目的でローレライ行った位だもん。
28日はMVAに行きます。
無料招待されちゃったんで♪
楽しみ!!!!!!!
行けないならスカパーでリアルタイムで見ようと思ってたからラッキー!!

禁煙生活4日目・・・ 

2005年03月26日(土) 10時39分
禁煙を始めて4日
憂鬱。はっきり言って。
禁煙パイポとかニコチンガムで乗り切ってる。
なんで禁煙?って自分でもビックリしてんだけど、最近吸う本数が増えた・・・
ニコチン中毒になりたくないなぁって思って頑張って禁煙しちゃえ!って。
でも我慢できるかなぁ〜周り喫煙者ばっかだからね(笑)
果那は禁煙してから1年。彼女の場合は出産育児ってあるから出来た事なんだけどね。
私は・・・・・多分1週間で挫折しそうな感じ。
一応頑張るけどね!!!

ナメから沖縄からメールをくれる★★★
果那一家と盛り上がってるみたいvvv
ナメとヨモは滞在2週間で果那達は1週間。
まぁ〜追加公演の幕張で会えるから寂しくない!!!!!
ホテルの予約もバッチリ取れたし。心配は無い。

休日 

2005年03月12日(土) 23時48分
土曜日休みが久々でゆっくり家で過ごそうかと思ってたら思いがけない訪問者。
徹が来た。
札幌にも一緒に行かなかったから会ったのは本当に久しぶりだった。
メールとか電話も徹が嫌いなの知ってるから滅多に私からはしない。浮気されてても全然分からない付き合いしてるんだなぁって・・・。
本当は来てくれたの嬉しいのに素直になれなくて「なんで来たの?」とか冷たい態度しか取れない自分が嫌い。徹は素直に「会いたくなった」って言ってくれたのに。
そんな事言われたら誰だって嬉しい。私だって嬉しかった。このまま自然消滅しちゃうんじゃないかって怖がってたから・・・・。
だから、喧嘩になってもイイから自分が思ってる事を素直に徹に吐き出した。
会わない間に徹は大人になってた・・・・全部受け止めてくれた。
変わってたのは私自身だったのかもしれない。
徹も色々考えてくれてたみたいで妙に嬉しかった。付き合う時も徹は本当に私好きなのかな?って思った事とかもあった。だって、男の子って背の低い子が好きだったりするから・・・私の場合は下手したら男子よりも身長があるから・・・。コンプレックスだった。
それを全部含めて好きって・・・・照れるね(汗)

相談・・・ 

2005年03月03日(木) 23時22分
今日仕事終わるのが19:00だったのシフトで
実際終わったの21:00・・・2時間もオーバーって何!?急に仕事辞めたいとか言われても困るんだぁって前々から辞めたいって言っても聞く耳持たずは店長じゃん!!姉に言っても「店長そんなんだからぁ」って。辞めたいのに辞めさせてくれないなんて酷い!!しかもバイトの子が相談したい事があるんですけどって言うから終わってから居酒屋で飲みながら聞いてたんだけど何か『若いなぁ』って。昼からのバイトで男が居るのね、斉藤君って。私の好みじゃないから普通に接してるんだけど同じバイトの女の子にとって斉藤君って憧れ?的な存在らしいのね。
斉藤君と私はお互いの素性を知りまくってる仲で何でも話し合える友達なんだわ。
相談してきた子は本気で斉藤君が好き。でも斉藤君には年上の彼女が居る。だから、どうすればイイか分からないって・・・。
困ったね。斉藤君と彼女は4年も付き合ってるんだって。17の頃からって言ってたから。4年の2人の付き合いの中には入り込む隙間なんて無いかもしれないけど、やっぱ当たってみないと何も始まらないよ?って偉そうに言ったけど、私だって徹から逃げ回ってるだけだ〜って気付かされた。徹と本気で話合わないと何も変われない。このままの状態だと別れがあり得る状況にもなってきてるし・・・。斉藤君にも相談とかしても私の思ってる事が解決に繋がるんじゃない?俺らも凄いヤバイ時あったし・・・って親身になってくれる辺りがバイトの子にとっては惹かれる部分なのかもね。きっと、徹が居なかったら私も斉藤君好きになってそう・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masha1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる